人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラと・・・

せっかくの休日ですが・・・
今日も雨です。
お疲れモードのパパとワタシは朝からゴロゴロ・・・
それを見て息子ちゃん達も・・・
ダラダラと・・・_e0100046_23234314.jpg

ダラダラと・・・_e0100046_2324080.jpg

ずっとこんな調子です^^;

夕方になってようやく活動開始!
雨も上がったので久しぶりにみんな揃ってお散歩に行きました。
ダラダラと・・・_e0100046_23262596.jpg


ふたりも・・・
ダラダラと・・・_e0100046_23282686.jpg

やっと外に出ることができて・・・ご機嫌???
ダラダラと・・・_e0100046_23302245.jpg

なんだか・・・
あっと言う間に1日が終わってしまいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2008-03-21 00:42 x
そちらは雨あがったんですね。
ネコがたくさん!
そばを通ったんですか!?
フレンドリーな猫ちゃんたちだったのかな?

こちらは、雨がやまずお散歩お預けでした。
Commented by kyon2-robin at 2008-03-21 19:12
★とびママさんへ
ようやく雨があがりました。
今日はいいお天気でしたけど・・・
まだ風が強くて肌寒かったです^^;
ウチの近所には最近ネコちゃんがたくさんいるんですよ~。
ウチの子達はネコちゃんに会うと興奮しまくるんですが
ネコちゃん達はウチの子達を完全無視!
ど~も魅力ないみたいです^^;
by kyon2-robin | 2008-03-20 23:46 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2