人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です・・・

せっかくの日曜日なのに・・・
雨です。少し肌寒いし・・・

残念ですが・・・
今日はお出かけなしです^^;
ちょっぴりご不満な様子のふたり・・・

雨です・・・_e0100046_1472084.jpg

ロビン・・・何か怒ってる???^^;

雨です・・・_e0100046_148331.jpg

ルークは朝からずっとこんな調子で遊ぼ!って誘いにきてます。
ちょっとしつこいくらい・・・^^;

せっかく咲いた桜・・・大丈夫かなぁ~?
来週の土曜日まで見れるといいんだけどね・・・

雨でネタなしなので・・・
先週パパが出張先で撮ってくれた写真を載せちゃいますね^^
雨です・・・_e0100046_14174388.jpg

雨です・・・_e0100046_1418411.jpg

以前住んでいた東京の国立駅前の桜・・・
すごく綺麗でしょ~?
駅前からずっと道沿いに桜の木があり
毎年ここの満開の桜を見るのが楽しみだったんです。
またいつか・・・
ワタシも見に行きたいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2008-03-30 21:02 x
はじめまして。いつもロビンとルークのかわいい姿をブログで拝見しておりました。パピヨン1歳8ヶ月♂のママのグーグーガンマと申します。きのう私も実家に行って(国立)さくら通りを散策し、グラウンドで息子の写真を撮ってきました。国立のサクラはやっぱりきれいでした(^○^)/来週は“さくらフェスティバル”だそうです♪♪サクラ散らないといいんですけどねぇ~。
Commented by カンナ号 at 2008-03-30 23:29 x
kyon2さん国立に住んでたんですか~♪
昔、百恵友和ファンだった私は百恵ちゃんが国立に住んでた
事でイッキに憧れの街になった時期がありましたよ~(^^
すっごい昔ですけどね(^^;;;;

ロビン君睨みを効かせてますね~(笑)
Wルークで写真を撮るのが密かな楽しみになりました~☆
Commented by はちゅ at 2008-03-31 16:31 x
私もしつこいくらいに、遊びに誘われたいです(笑
雨は、本当に出かけるのがいやですよね!?
Commented by kyon2-robin at 2008-04-01 20:01
★グーグーガンマさんへ
ようこそいらっしゃいました^^
ご実家国立なんですね。
先ほどブログにちょこっとお邪魔させていただきました^^
見ましたよ~国立の桜の写真。
今年もきれいですね。
ワタシ9年くらい住んでいたんですが
毎年楽しみでしたモン!
さくらフェスティバルも行きましたよ~^^
またゆっくりとお邪魔させていただきますね。
グーグーガンマさんもまた遊びにきてくださいね。
お待ちしております♪
Commented by kyon2-robin at 2008-04-01 20:06
★カンナ号さんへ
えへへ・・・そうなんです。
パパの仕事の関係で9年ほど国立に住んでたんですよ~。
ちょっと懐かしくて写真載せてしまいました^^;
ワタシも同じくWルークの写真撮るの楽しみにしてま~す^^
Commented by kyon2-robin at 2008-04-01 20:08
★はちゅさんへ
えっ!誘われたいですか~?
最初はかわいいんですけど・・・
かなりしつこいから
結構つかれちゃいますよ~^^;
by kyon2-robin | 2008-03-30 14:27 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2