人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ日和です^^

今日もいいお天気ぃ~^^
朝のお散歩は大サービス!
いつもより時間をかけて行ってきました^^
ランチ日和です^^_e0100046_212618.jpg

桜もまだ綺麗ですよ~
ランチ日和です^^_e0100046_2124575.jpg

ランチ日和です^^_e0100046_213919.jpg


なんだか・・・
ランチ日和です^^_e0100046_2143063.jpg

ママ~~朝からサービス良すぎなんですけど・・・
何か・・・怪しいですよ~。
ランチ日和です^^_e0100046_2163216.jpg

・・・さすがルークさん・・・鋭いっ^^;
今日はKちゃんとランチ・デート^^
だって・・・こんなにいいお天気なんだもんっ^^
(息子ちゃん達、ごめんなさい~^^;)

と、いうワケで向かった先はココです。
ランチ日和です^^_e0100046_2117889.jpg

土佐堀にあるイタリアンのお店。
(大正末期に建てられた洋館らしいです)

で、本日のメニューは・・・
ランチ日和です^^_e0100046_21211846.jpgランチ日和です^^_e0100046_2121427.jpg

















アミューズは和歌山のイイダコ。前菜は春野菜と穴子。カリフラワーのソースで

ランチ日和です^^_e0100046_21293016.jpgランチ日和です^^_e0100046_21314438.jpg

















        Kちゃん                   ワタシ
ふたりともトマトソースのパスタをチョイス。

ランチ日和です^^_e0100046_21374095.jpgランチ日和です^^_e0100046_21382685.jpg

















ドルチェとお茶菓子。
美味しいイタリアンと楽しいおしゃべりで今日も大満足^^
また行こうねっ♪

って、ご機嫌でお家に帰ると・・・
ちょっとショックな事がありました^^;
このお話はまた次回に・・・
(引っ張りすぎ???ごめんなさい^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ひめりんご at 2008-04-04 23:35 x
はじめまして。
兄弟パピちゃんなのですね。
どちらも可愛さ満点ですねぇ~。
いつも一緒で寂しくないですね★
ランチもとっても美味しそうですね。
きっと高級なお店なんだろうなぁ♪
Commented by カンナ号 at 2008-04-05 00:24 x
いや~kyon2さん偶然です~(^^
私も同じ日にお友達のKちゃん(たまに登場するチワワママさん)と
パスタランチ食べて来ました☆☆
美味しいもの食べて話に花を咲かせてるのは楽しいですよね♪

ロビン君、ルーク君少しの留守番許してね~(^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-04-06 01:20
★ひめりんごさんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました^^
男の子ふたり仲良し?ですよ^^;
コレも優しいロビンお兄ちゃんのおかげかな・・・
ボチボチとふたりの事などを記事にしてますので
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
ワタシもお邪魔します~^^
Commented by kyon2-robin at 2008-04-06 01:26
★カンナ号さんへ
カンナ号さんもですか~~~
お出かけ、でっイタリアン?
えっ・・・お友達Kちゃん!
なんか共通点が多いわぁ~^^
友達とお食事して楽しくおしゃべり・・・
これが1番のストレス解消ですよね。
ちゃんとお留守番してくれたふたり・・・
週末は大サービスしてあげなければっ・・・^^;
by kyon2-robin | 2008-04-04 21:49 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2