人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開だよ~^^

朝からいいお天気~。
絶好のお出かけ日和!なのですが
今日パパはひとりでお出かけ・・・^^;
残念~~~

満開だよ~^^_e0100046_20362918.jpg


ぱぱ~~っとお洗濯とお掃除をすませて・・・
ふたりを連れてのんびりとお散歩に行ってきました。
満開だよ~^^_e0100046_20384816.jpg満開だよ~^^_e0100046_204186.jpg

















行き先は先週と同じ近所の大学です^^

この前来たときは満開だった桜も・・・
満開だよ~^^_e0100046_2044549.jpg

もう散ってしまって終わりですね~。
でもこの木だけはまだ花が散ってませんでしたよ~^^

てくてく歩いて行くと・・・
満開だよ~^^_e0100046_20531596.jpg

あれれ・・・???ふたりともどうしちゃったのかな???
ふたりの視線の先には・・・
満開だよ~^^_e0100046_20542573.jpg

いつも休憩をするベンチにカップルが仲良く座っていたのです!
残念~~~
邪魔しないように引き返しました~^^;

先週と同じ場所で休憩^^
満開だよ~^^_e0100046_2135299.jpg

桜はもう終わりだけど・・・
満開だよ~^^_e0100046_216151.jpg

満開だよ~^^_e0100046_2163941.jpg

ふたりの笑顔は今日も満開なのでした^^

そして・・・
ママの笑顔も満開!
えっ!何故かって???
金本アニキ!2000本安打達成!
やった~~~アニキぃ~~~\(^0^)/
テレビの前で大声で叫んでしまったわ~~~

ウチのアニキは・・・
満開だよ~^^_e0100046_21141697.jpg

ただ今爆睡中です^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2008-04-12 22:25 x
一番上の花の写真 ものすご~く綺麗ですね
これは生花 なのかな・・・
桜もう~散ってしまったなかの散歩タイム
いつも座るベンチ 先客があって 残念でした
私も公園に行って 座るベンチがあって
誰か座ってたら 調子がくるいます・・・

ロビン君の寝顔かな・・とっても気持ちよさそうですね





Commented by カンナ号 at 2008-04-13 04:09 x
今日の2パピ君とってもいい顔♪
のんびり散歩が楽しかったのかな~!

kyon2さんと野球は以外でしたね~(^^
阪神ファンで、金本ファン☆
確かにアニキはやってくれますね!
えっ・・・わたしですか?
わたしは全然野球は見ません(^^;でも、金本は好きですよ(笑)
Commented by kyon2-robin at 2008-04-13 20:22
★そよかぜさんへ
は~い、正解!生花ですよ~^^
桜は散ってしまったけど
お散歩にはとってもいい季節ですよね~
ホント気持ちイイ~
ふたりも気持ちイイ~笑顔でした^^
Commented by kyon2-robin at 2008-04-13 20:30
★カンナ号さんへ
気持ちイイ季節になって
ふたりも気持ちイイ笑顔がいっぱいでした^^
えっ!野球好きなの以外でしたか~?
ワタシ、阪神大好き!金本&鳥谷大好き!です^^v
サッカーも好きでガンバの試合も見に行ってます。
意外と・・・オヤジなワタシです^^;
by kyon2-robin | 2008-04-12 21:24 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2