人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタに行ってきました♪

ゴールデンウィーク初日です^^
今日はとってもいいお天気でした。
少し早起きをして万博公園で開催されている『ロハスフェスタ』に行ってきました。
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_20244697.jpg

会場にはもうたくさんの人・人・人・・・
今回は4回目の開催。
ウチは初めて行ったんだけど・・・みんなよく知ってるんですね~^^;
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_20283944.jpg

約300以上のお店が出店していて
どれも素敵なディスプレイ。とにかくカワイイんです^^
ワタシ好みの雑貨がいっぱいで目移りしちゃって・・・
困る!困る^^;
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_20344470.jpgロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_2035991.jpg

















ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_20363021.jpgロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_2037216.jpg

















時間をかけてすごく楽しめました♪
(パパはめっちゃ退屈そうでフード・ブースの方ばかりに行ってたけど^^;)
大満足の『ロハスフェスタ』でした^^

あっ!万博公園と言えば・・・
これですっ!
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_2047152.jpg

太陽の塔。
後ろ姿だけど・・・^^;
久しぶりにじっくりと見ましたよ~~~

あれれ・・・今日は息子ちゃん達は???
お留守番^^;
万博公園はペットがNG!残念・・・
広い広い公園なのにね~。
一部だけでもOKにしてほしいもんです。

家に帰ってすぐふたりを連れてお散歩。
お利口ちゃんだったもんね。
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_20533693.jpg

ルーちゃん!早く!早くぅ~!行くよっ^^

いつもより少し長めのお散歩。
今日も・・・
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_2055061.jpg

ふたりとも・・・
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_20552795.jpg

変顔で~~~す^^
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_20575639.jpg

ご機嫌は良くなったかなぁ・・・^^;

今日GETしたモノ♪
ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_215219.jpg

アイアンシェルフとレザーのお花が付いてるヘアーゴム。

ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_2154161.jpg

ピッチャー。

ロハスフェスタに行ってきました♪_e0100046_2155969.jpg

3段のディスプレイ棚。
またまた余計なモノが増えた!とパパはぼやいておりました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by モモママ at 2008-04-27 00:59 x
そうそう、万博でやってるんですよねぇ。
私も行ってみたいなぁと思いつつ、
GWの混雑振りを想像して毎回あきらめています。
どれもかわいいですね。
アイアンシェルフ、いいです!

万博、ワンコOKだったらいいのにね~。
Commented by グーグーガンマ at 2008-04-27 12:09 x
こんにちわ~。GWですね。最もうちはカレンダー通りなので大型連休とは言えませんが。(・_・、)
ロハスフェスタ楽しそうですね♪歳がバレそうですが子供の時、大阪万博で「太陽の塔」に登ったかすかな記憶があります。
“登った”という事だけで、後は何も覚えてないんですけどね~(苦笑)
kyon2さんの玄関の階段にある肉球の置物?いいですね!
あれはどちらで購入されたのでしょうか?
良かったら教えて下さい。(^人^)♪
排水溝の上に足を置いているのはロビン君でしょうか?排水溝大丈夫なんですね。うちはダメで絶対避けてます(=^m^)
Commented by kyon2-robin at 2008-04-27 17:45
★モモママさんへ
行ってきましたよ~
想像以上の人・人・・・すごかったです^^;
でも、想像以上のかわいいお店がいっぱい!
すごく楽しかったですよ♪
次回は秋に開催されるみたいです。
モモママさんも頑張って!行ってみてくださいね。
めっちゃオススメです^^v
(でも、疲れちゃうけどね~^^;)
ワンが一緒に行けると最高なんですけどね~

Commented by kyon2-robin at 2008-04-27 17:49
★グーグーガンマさんへ
ロハスフェスタすごく楽しかったです~
久々に後姿の太陽の塔も見れたしね~^^;

玄関に置いてるの、レンガなんですよ~
かわいいでしょ~^^v
インターネットで見つけたんです。
ヤフーショッピングの『お庭の玉手箱』っていうお店です。
一度見てみてくださいね~♪
Commented by mederu12 at 2008-04-27 21:23
はじめまして。
コメントありがとうございましたっ♪
ヘアゴム、可愛らしく写真に撮ってくださって嬉しいです。
ロハスフェスタの2日間、かなり会場をウロウロと不審者のように
歩き回ってたので、すれ違ってたかも・・・♪
革のお花、これからもいろんな作品を頑張って作っていきたいと
思いますので、またお時間がある時にはブログに遊びにいらしてくださいねっ!
これからもよろしくお願いいたします☆

あ、私のブログにリンクとTBをさせていただきました!
Commented by kyon2-robin at 2008-04-29 20:36
★mederu12さん
ようこそで~す^^
レザーのヘアゴム、早速使ってます。
ちょっともったいない気もしますが・・・^^;
ワンの事が中心のブログですが
よかったらまた遊びにきてくださいね。
mederu12さんの素敵なブログ楽しみにしてるワタシです^^
by kyon2-robin | 2008-04-26 21:11 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2