人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~

ただいまぁ~_e0100046_18464132.jpg

先ほど実家から帰ってきました。
今回も・・・
ただいまぁ~_e0100046_18472388.jpg
ただいまぁ~_e0100046_18475290.jpg

ただいまぁ~_e0100046_18492532.jpg

ドッグ・ランでご機嫌で遊んだし・・・


ただいまぁ~_e0100046_18502165.jpg

途中でこんな車にも遭遇・・・

お散歩は・・・
ただいまぁ~_e0100046_185121.jpg

いつものコース。お天気もよくってサイコー^^
ただいまぁ~_e0100046_18515651.jpg

ただいまぁ~_e0100046_1852177.jpg

ふたりのこんな変顔も撮れましたぁ~^^;

ただいまぁ~_e0100046_18532953.jpg

ただいまぁ~_e0100046_18535876.jpg

弟ファミリーと一緒にバーべキュー^^v
(美味しかったっすっ^^)
ただいまぁ~_e0100046_18574735.jpg

シーズーファミリーともご対面。
(ちょっと怖い写真になっちゃった~。ごめんなさいっ^^;)

アウトレットモールにお買い物にも行きました~。
ただいまぁ~_e0100046_1856095.jpg

こんな景色を見て・・・

ただいまぁ~_e0100046_18564992.jpg

ベーグル&ベーグルで食べたサンドもサイコーでした^^v

家族みんなゆっくりまったり~なゴールデンウィーク後半をすごしました。
ただいまぁ~_e0100046_1924953.jpg

さぁ~明日からは・・・大丈夫かな~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2008-05-06 21:50 x
楽しさ満載ですね♪
明日からが大変かな(笑
シーズファミリー迫力です(笑
Commented by カンナ号 at 2008-05-07 00:41 x
おかえりなさ~い♪
楽しそうなお里帰りですね(^^
いつもながら仲良しの弟さんファミリーで羨ましい~!
ドッグランもいい天気でよかったですね~。。

シーズーちゃんがおっしゃるとおり少し怖い(笑)ですが
実物は可愛いんでしょうね!
4ワンショットも見たかったですね~(^^
Commented by はちゅ at 2008-05-07 17:33 x
GW、ゆっくり出来ましたかぁ?!
BBQ、おいしそうですぅ☆
今日から仕事ですが、全くやる気が出ません(笑
2人とも、あくび顔が、かわいいですね☆
アウトレット、私も行きました!!
Commented by そよかぜちゃん at 2008-05-07 21:10 x
ファンタの車 おもしろいね・・
シーズーちゃんの 2本足立ちには
目が仰天しました§^。^§
バーベキユーおいしそうだ・・
ビールで乾杯でしたか・・いいなぁ~
Commented by kyon2-robin at 2008-05-07 23:01
★とびママさんへ
のんびりまったりなGWでした。
今日から大変ですわ~~~^^;
シーズーちゃん達すごいでしょ~?
ホントはかわいいんですよ~^^;
コレはちょうだい!のポーズなんです。
めっちゃ迫力でした^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-07 23:05
★カンナ号さんへ
のんびり、そして食べまくり・・・ 
今回はお天気も良かったので
ホント楽しいGWでした~♪
でも、休みボケで今日はめっちゃしんどかったです^^;
シーズーちゃん達すごいでしょ~
こんなんじゃ~ないですって~
ホントはもっともっとかわいい親子ちゃん達なんですよ~(汗)
Commented by kyon2-robin at 2008-05-07 23:08
★はちゅさんへ
ワタシも今日はやる気出ませんでした^^;
ヤレヤレ・・・休みボケですわ~
飼い主と一緒でワン達もまったり・・・
欠伸もしちゃうよね^^;
アウトレット混んでなかったですか?
こっちはメチャ混みでした^^;

Commented by kyon2-robin at 2008-05-07 23:12
★そよかぜさんへ
ファンタの車、見つけてすぐ写真撮りましたよ~
かなり目立ってましたもん^^;
シーズーちゃん達の芸すごいでしょ?
コレはちょうだいのポーズなんです。
ウチは芸なし兄弟だからね~
ちょっとは見習ってほしいもんです。
ちょっと・・・いやかなりゆっくりしたので
さすがに今日はツラかったです^^;
by kyon2-robin | 2008-05-06 19:06 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2