母の日のプレゼント

今日は母の日です。
何も用意してないよ~っ^^;
急に思い立って・・・
昨日の午後から作業開始!
家にあった材料で作りました。
e0100046_17224767.jpg

けど・・・花器が大きくてバランスが悪い~^^;
満足いくものではなかったけど・・・
今日パパの実家に持って行きました。

お母さんすごく喜んでくれたのでホッとしました^^v
息子ちゃん達は久しぶりに義妹Aちゃんと会えてご機嫌!
ふたりともめっちゃテンション高かったわ~~~


e0100046_17315441.jpg

ねぇ~いちお~ワタシってキミ達のママじゃ~なかったっけ???
プレゼントは???


e0100046_17323040.jpg

そっか~!笑顔のプレゼント!
ロビン、ルーク・・・ありがとね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by phoenix at 2008-05-11 19:12 x
そういやそうでした!母の日ですね。
いつも通り、めろんに飛び掛ってる場合じゃないですよ…らむねさん。(汗)
まぁ、こんなもんでしょう。
↓病院のパピちゃん、イマイチですね…たしかに。(笑)
Commented by とびママ at 2008-05-12 23:59 x
すご~くいい笑顔ですね。
母の日の最高のプレゼントですね^^
お母さまへのお花、とっても素敵です。
kyon2さんは、器用だし、きれい好きだし、いいママですね。
Commented by theodora at 2008-05-14 11:37 x
お母さまへのプレゼントすっごく素敵です^^
いいですね~手作りのものって☆

笑顔のプレゼントだって嬉しいですよねw
うちのは笑顔どころか散歩に行けなくて一日ブーたれてます・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by kyon2-robin at 2008-05-14 22:12
★phoenixさんへ
らむねちゃんにとっては飛び掛ってじゃれるのが
めろんちゃんへの愛情表現なんでしょうね。
しっかり親孝行してるんですよ~きっと^^;
病院のパピちゃん、本当にイマイチでしょ~?
メガネを取って素顔?を見たら?????
パピヨンってもっとかわいいですよね~
ビックリしちゃいましたよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-14 22:17
★とびママさんへ
ふたりの笑顔でいつも元気をもらってま~す^^
えっ!器用できれい好き???
ウチのパパさん、誰の事?って言いながら
のけぞってましたよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-14 22:22
★theodoraさんへ
ワタシって超がつくほどの不器用なんですよ~^^:
写真だと綺麗に見えるんですって!
いちお~喜んでもらえたのでホッとしております^^;
ワンの笑顔ってホント癒されますよね。
お天気が良くなってお散歩にいけるようになったら
リコちゃんも素敵な笑顔いっぱいになりますよ~^^
by kyon2-robin | 2008-05-11 17:45 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧