♪プチ・オフ会♪

今日はプチ・オフ会♪
深北緑地までお出かけしてきました。

ブログを通じて知り合った
カンナ号さんモモママさん、我が家の3家族6パピちゃんの集合です。
言いだしっぺはワタシだったのに・・・
道に迷ってしまい集合時間に遅れてしまった~
(カンナ号さん、パパさん、そしてモモママさんすいませんでした^^;)

モモママさん家のモモおねえちゃん。
e0100046_21324122.jpg

妹のサクラちゃん。
e0100046_2144024.jpg

美人姉妹ですねぇ~^^

カンナ号さん家のお兄ちゃんルークくん。
e0100046_213648.jpg

妹のレイアちゃん。
e0100046_21363095.jpg

かわいい仲良し兄妹で~す^^

最初は緑地内にあるドッグ・ランへ
お天気もよかったのでワンちゃんがいっぱい!
少しだけ遊んで場所を移動。
e0100046_21413599.jpg

(さすがに今日はこの前と違った洋服を着ているパパです^^;)

軽~い食事しながらおしゃべり・・・
今日初めてお会いしたけど
モモママさんもカンナ号さん、パパさんも気さくな方で
とっても楽しかったです♪

ママのおひざの上でお利口さん!ルークくん^^
e0100046_21491917.jpg

この首のかしげ方・・・たまりましぇ~ん、レイアちゃん^^
e0100046_21504775.jpg


ママ大好き!なモモちゃん^^
e0100046_2155946.jpg

そして・・・何故かウチのパパのお相手をしてくれたサクラちゃん
ありがとね~^^
e0100046_2157897.jpg

パピちゃん達もみんないい子達ばかり・・・
e0100046_2272360.jpg

e0100046_228381.jpg

ホントにホントに楽しかったよぉ~(*^^*)

そして・・・
この写真を撮りたかったのよ~
wルークでぇ~~~~す^^v
e0100046_2202871.jpg


レイアちゃんお兄ちゃんおかりしましたよぉ~^^
e0100046_223642.jpg


そして、そして・・・
6パピちゃんの集合写真を撮ることに・・・
e0100046_22101573.jpg

一番おやつにつられてるロビン・・・
ここでも食いしん坊発揮です^^;

じゃじゃ~~~~~ん!
e0100046_2212769.jpg

すごい!すごい!
e0100046_221233100.jpg

みんな頑張ったねぇ~

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね・・・
何か相談事???
e0100046_22154336.jpg

今日は楽しかったよ♪
e0100046_22165621.jpg

また会おうね♪

ロビンもルークもそしてワタシ達もとっても満足!
楽しかったオフ会でした~(*^^*)

カンナ号さん、モモママさん・・・
e0100046_22221381.jpg

ホントにありがとうございましたぁ~^^


ここで問題です!
e0100046_22231382.jpg

これはカンナ号さんが用意してくださったワンちゃん用のおやつなのですが・・・
コレを食べようとした人が約1名!
さて・・・食べようとした人は誰でしょう???
(正解してもプレゼントは無しだけど・・・^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by カンナ号 at 2008-05-18 00:00 x
ワンコおやつの事がクイズになってる~(爆)
勿論知ってますよ(^^
でも、他の皆さんの為に内緒にしておきます(笑)

短い時間でしたが楽しかったです!
ありがとうございました♪
またお会いしましょうね(^^

ブログ後半も更新しましたよ(笑)
どんだけ張りきってるんでしょうね~私は^^;
Commented by モモママ at 2008-05-18 01:24 x
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
またお会いしたいですね(o^_^o)
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
サクラ、とってもしあわせそうでした(笑)

なに~?あのクッキー食べそうになったんですか?!
パピちゃんたちから冷たい視線浴びたでしょう~。
確かにあのクッキー美味しそうでしたからね。。
私の推理では・・・・・kyon2さん・・かな。
ちがう?
Commented by そよかぜちゃん at 2008-05-18 10:20 x
カンナさんの所にいったら ロビン君ルーク君がいて
感激しましたよ~
6パピの横並び写真は よ~撮れましたね
皆 いい子なんですね 

パパさん達も 協力的で良かったです
6ワンちゃん達 皆可愛いいなぁ~
そう クッキーを食べたのは Kyon2さんの
パパさんと思いますが・・違ったかな・・
答えが 楽しみだよ~ん(^。^)


Commented by rikkinger at 2008-05-19 00:16 x
はじめまして♪
モモママさんのところから飛んで来た、rikkingerと申します。
6パピちゃんの集合写真、スゴイです!
ワンちゃん用のおやつを食べようとしたのは・・・パパさんかな?(笑)
Commented by はちゅ at 2008-05-19 17:41 x
そりゃ、犯人はパパさんですな(笑
サクラちゃん、かわいいですね~(^^)お洋服もかわいい☆
お耳の形、いろんな子がいますね!!みんな素敵です♪
Commented by sora at 2008-05-19 18:20 x
はじめまして♪モモママさんの所から飛んできました。
6パピヨンとっても可愛いです★上手に撮れてて羨ましい~!
パパさん、クッキーお気に召したのでしょうか???
また、きま~す♪
Commented by とびママ at 2008-05-20 12:07 x
ロビンくん元気になって、オフ会に行けてよかったですね。
6パピちゃん相性がとってもよかったみたいですね^^
集合写真は、なかなかのものです!
ルーク君同士のエンジェル写真かと思ったら
顔隠しでした^^(ばかですみません)
とっても楽しかったのが、みんなの表情でわかります♪
Commented by kyon2-robin at 2008-05-20 22:01
★カンナ号さんへ
言いだしっぺなのにいきなり遅刻ちゃってすいませんでした^^;
お会いするまではドキドキ、不安でしたけど
会った途端、意気投合!
とても楽しかったです♪
多分ロビン、ルークもね^^
今回できなかった事は次回!
またお会いするの楽しみにしてますね~
ホントにありがとうございました^^

Commented by pinofamily at 2008-05-20 22:05
おッ~~”” オフ会、楽しそう!!
たくさんのパピに囲まれて、幸せ気分いっぱいですね^^
クッキー事件・・、犯人は・・・、もちろん、パパさん---。
私も食べたいな~(笑)とっても美味しそう♪♪

Commented by kyon2-robin at 2008-05-20 22:09
★モモママさんへ
こちらこそ・・・
すごく楽しかったですよ~
『あかんたれ』のワタシですが
おふたりとも素敵な方だったし
思い切って声かけてよかった~って思ってます。
今回はバタバタしちゃったけど
次回はゆっくりお会いしたいです~
是非2回目オフ会、やりましょうねっ♪
ありがとうございました~^^
Commented by kyon2-robin at 2008-05-20 22:16
★そよかぜさんへ
えへへ・・・びっくりしたでしょ~?
カンナ号さんとそよかぜさんの事お話してたんですよ~
近ければお会いしたいのになぁ~ってね^^
パピヨンまみれになってとても幸せ~~~でした!
6パピちゃんは仲良くしてくれたので
写真もバッチリ!
クッキー事件の犯人はもちろんウチのパパでした。
ロビンの食い意地張ってるのはパパ似だったのねぇ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-20 22:21
★rikkingerさんへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいました^^
6パピちゃん仲良くしてくれて
写真もバッチリ!すごいでしょ~?
とっても楽しい1日でした^^
早速ワタシもそちらに遊びに行かせていただきますね。
クッキーはもちろん!ウチのパパでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-20 22:24
★はちゅさんへ
あはは~アタリです。
犯人はウチのパパでした^^;
そのパパ、何故かサクラちゃんに気に入られちゃって・・・
めっちゃご機嫌でした^^
パピヨンまみれになって楽しいオフ会でした♪
Commented by kyon2-robin at 2008-05-20 22:27
★soraさんへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
6パピちゃんみんなお利口さんだったので
写真もばっちり!
みんないい顔してるでしょ~
これ宝物だわ~^^
またそちらの方にも遊びに行かせていただきますね。
よろしくで~す^^
Commented by kyon2-robin at 2008-05-20 22:32
★とびママさんへ
エンジェル???うんうん!見えるかも~^^
私たち飼い主もパピちゃん達も
みんな笑顔で楽しいオフ会でした♪
6パピちゃんの集合写真を撮るのに
夢中になってしまって・・・
参加者全員の写真を撮るのを
すっかり忘れてしまった私達です^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-20 22:37
★pinofamilyさんへ
お久しぶりで~す^^
パピヨンまみれのオフ会とってもハッピー♪でした^^
ロビンもルークも楽しそうでしたよ~
クッキーはもちろんウチのパパです^^;
ったく食い意地はってるんだから~
by kyon2-robin | 2008-05-17 22:31 | おでかけ | Comments(16)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧