人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってま~す^^v

先日のオフ会でおふたりから頂いたお土産。
早速使ってま~す!
まずはお掃除グッズ。
これ、カーペットに絡まった抜け毛が恐ろしいくらい取れちゃうの!
使ってま~す^^v_e0100046_21282921.jpg

ルークもビックリ???
なかなかの優れモノです^^

そしてお散歩グッズ。
携帯用の水入れです。
使ってま~す^^v_e0100046_21333535.jpg

お散歩にグゥ~~~です!

使ってま~す^^v_e0100046_2135314.jpg

今日もふたりは・・・
使ってま~す^^v_e0100046_2140205.jpg

ご機嫌。
使ってま~す^^v_e0100046_21404541.jpg

元気いっぱいです。
使ってま~す^^v_e0100046_21382431.jpg

カンナ号さん、モモママさん・・・
ありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by カンナ号 at 2008-05-21 00:12 x
あっ!早速使っていただいてる~♪
ありがとうございます(^^

うちも2パピで取り合ってますよ~!!!
可愛い顔のハリネズミちゃんなんて、引っ張られて
「ハラハラ」します。。。。破れちゃうよ~(><)

最後の写真、ルーク君は凛々しくロビン君は可愛く撮れてる~♪
お日様の下で撮る写真ってホントに綺麗ですよね~!!!
Commented by そよかぜちゃん at 2008-05-21 19:23 x
Kyon2さん いいものいただきましたね・・
これを使うたび 楽しい思い出にひたれますね(^u^)

私もあと 15年若かったら オフ会 参加してた
かもしれませんね・・
もう~暇さえあれば ゴロゴロ横になって 
寝てる方が 多くなってます(@_@。

オフ会で 私の事しゃべってたの?
そういえば やけに くしゃみはでなかったけど 背中が
かゆかったです(笑)
Commented by モモママ at 2008-05-24 17:34 x
使ってくださってたのねぇ。
よかったです(o^_^o)

カンナ号さんの一毛打尽、すっごくとれますよねぇ。
マット系の毛が洗っても取れなかったので
とっても助かってま~す。

kyon2さんからいただいたおもちゃ、
もう大人気で今日もはりねずみ君の奪い合いですよ。
仕方ないからイチゴの方をチラ見せしたら
今度はそっちを奪い合い(´∀`)
モモサクラの心をワシ掴みでしたよ~♪

こちらこそありがとうございました☆
Commented by kyon2-robin at 2008-05-24 22:14
★カンナ号さんへ
ありがと~ございま~す!
早速使ってますよ~^^
ていうか・・・すごく取れちゃうんで
クセになりそ~です^^;

外で撮る写真っていいですよねっ。
お家の中と違ってイキイキとした
表情してくれますよね~~
いい気候の今のうちに
たくさん外でいい写真撮りたいですね~

Commented by kyon2-robin at 2008-05-24 22:19
★そよかぜさんへ
そうですか~背中がカユかったですか~^^;
カンナ号さんもワタシもそよかぜさんの
ブログの大ファン!ってことでもりあがったんですよ~
ちなみにワタシもゴロゴロしてユルユルな生活大好き
ですよ~~~^^

Commented by kyon2-robin at 2008-05-24 22:23
★モモママさんへ
早速つかちゃってま~す^^
お散歩のときかさばらずめっちゃグゥ~~ですよ~
ホントありがとうございます!
プレゼントしたおもちゃですが
お家でラッピング(そんなええもんか~^^:)してる時
ルークに見つかってしまって・・・
あせりました~~~^^;
なんせおもちゃ命!ですから~
誤魔化して隠すの大変でした~^^;
by kyon2-robin | 2008-05-20 21:43 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2