人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だねぇ~

今日は雨・・・雨です。
せっかくのおやすみなのにねぇ~
お出かけできないので・・・
ふたりはちょっと不満げな様子・・・

雨だねぇ~_e0100046_21534616.jpg

お掃除してるワタシをこっそり盗み見したり・・・

雨だねぇ~_e0100046_21555087.jpg

掃除機から緊急避難!ベッドへ逃げ込んだり・・・

雨だねぇ~_e0100046_2157756.jpg

階段の上でスネてみたり・・・

ヤレヤレ・・・雨だから仕方ないよ。

機嫌直してもらおうと氷をあげたら・・・
このとおり・・・

雨だねぇ~_e0100046_2243284.jpg

ふたりともご機嫌です♪♪♪
雨だねぇ~_e0100046_2245481.jpg


明日はいいお天気だといいね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by pinofamily at 2008-05-25 22:12
べる&めるも、氷大好きですよ♪一緒ですねえ・・。
昨日は雨でお散歩できなかったので、今日は雨あがりに
お散歩しましたよおvv 頑張りすぎて、ママ疲れました(アへッ;;)
Commented by kyon2-robin at 2008-05-25 22:57
★pinofamilyさんへ
べるちゃんめるちゃんも氷大好きなんですね~
最近は冷凍室を開けると
猛ダッシュで走ってきて氷をねだるふたりです^^;
お腹壊さないか・・・ちょっと心配です。
雨上がりのお散歩お疲れ様です。
やっぱり3回行ってるんですか?
大変ですけど・・・ママさん頑張ってくださいね♪
by kyon2-robin | 2008-05-24 22:07 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2