ラン・ラン・ランチ♪

今日はワタシのお出かけネタです。
(はい・・・またです!すいませ~~~ん^^;)

今日は仲良し3人組で北新地でランチ!
実はワタシ、新地のお店なんて生まれて初めて~~~~
最近の新地はビジネスマンやOLさん向けにお昼もお店を開けて
ランチメニューのサービスしている所が多くなってきたみたい!
ってことで夜には絶対ぜ~~~~ったい行けないようなお店に行ってきました^^v

ランチメニューは3つ4つ???あったかな~
その中からお弁当のメニューを選びました。
e0100046_22254150.jpg

お弁当っていろんなお料理を少しずつ食べれて最高!
楽しいおしゃべりをしながらペロっとぜ~~~んぶいただいちゃいましたよ~♪
e0100046_22255716.jpg

お部屋も個室だったし・・・
デザートも付いていてかなり・・・めっちゃお得なお値段でした^^
(このお店の下のフロアーにはあの有名な元横綱さんのちゃんこダイニングのお店がありましたよ~^^;)

お店を出て少し歩いてお茶をしよう!とお気に入りのカフェに行き
ここでも話しに夢中になっていたら・・・
なんと友達Kちゃんを発見!
ったく・・・バカップルはやっぱ行動パターンが一緒だった!というオチまでついちゃいました^^;

家に帰ってすぐふたりを連れてお散歩へ・・・

e0100046_22443120.jpg

お利口さんでお留守番してくれたから
ちょっとだけ・・長めにね・・・

e0100046_22465078.jpg

今日もこんな笑顔を見せてくれるふたり・・・
またまた胸キュンだよ~

e0100046_22504634.jpg

この前写真に撮ったアジサイの花もこんなに綺麗に咲いてました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2008-05-30 23:51 x
ありゃ~もうアジサイですか?!きれい☆
ランチ、美味しそうですぅ☆
てか、↓↓の○○全開ってなんですかぁぁぁ??
気になります!!
Commented by K at 2008-05-31 14:05 x
いやぁ、ビックリしたね! 旦那に言うたら、「ったく、どこにでも
おるなぁ。自由気ままなやっちゃ!」と言っておりました。
Commented by pinofamily at 2008-05-31 20:25
ランチ、おいしそうだわんvv
今日は、天気も悪かったので、買い物にも行かず~
あり合わせメニューでしたッ!
四字熟語やってみたら、”抱擁不足”でした--(爆)
Commented by kyon2-robin at 2008-06-01 00:30
★はちゅさんへ
○○・・・気になるでしょ~
大爆笑間違いなし!って思うのですが・・・
ドン引きしちゃうかも~?なので^^;秘密にしておきますね。
近所のアジサイも綺麗に咲き始めたみたいです。
我が家にもアジサイ・・・欲しいなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-06-01 00:32
★Kちゃんへ
昨日はホントビックリ~!
あんな所で出会うとはね~^^;
また今度は一緒に行きましょ~
自由きままにねっ♪
Commented by kyon2-robin at 2008-06-01 00:37
★pinofamilyさんへ
えへへ・・・ランチ~~~ランラン♪
美味しかったですよ~^^v
抱擁不足???
って???
ワタシは運動不足!メタボ全開!←四字じゃないじゃん^^;
コレからの暑くなる季節が恐怖です^^;
by kyon2-robin | 2008-05-30 22:52 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧