人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花が笑った♪み~んな笑った♪

久しぶりにスカッとしたいいお天気の日曜日です^^
こんな日は~みんなでお出かけだよ~!
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_1634654.jpg
 
っということで・・・我が家の定番お散歩スポット緑地公園に行ってきました。
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_1653390.jpgお花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_1661475.jpg

















綺麗なバラも
そろそろ・・・終わりかな~

でも・・・
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_161122100.jpgお花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_16114375.jpg


















アジサイの花が・・・
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_16153934.jpg

とっても綺麗に咲いてました^^

今日もご機嫌のふたり・・・
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_16184435.jpg

お花に負けないくらいの笑顔が満開!

青い青い空の下・・・
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_16214540.jpg

たくさんのお花と緑の中で・・・
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_1622816.jpg

公園のお散歩ってやっぱ気持ちイイねっ^^
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_16252253.jpg

気持ち良すぎて・・・
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_16272863.jpg

こんな顔にもなっちゃうよね~っ(≧▽≦)

のんびり、まったりな日曜日・・・
お花が笑った♪み~んな笑った♪_e0100046_16291021.jpg

ほっこり・・・幸せ~気分いっぱいな日曜日です^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by theodora at 2008-06-02 13:17 x
気持ちいいですね~~^^
休日、久しぶりにいい天気になってくれました☆
ロビンくんもルークくんも緑の中でホントにいい笑顔♪

↓ロビンくんとルークくんの再検査の結果が良くなっていてよかったです^^
Commented by mi-mi- at 2008-06-02 22:37 x
初めまして、訪問ありがとうございましたm(__)m
ロビン君がちくわちゃんの兄弟なのですか
誕生日は2001年7月25日

ちくわちゃんの子がミニーなんですよ(*^_^*)
親戚ですね

緑地公園、我が家も行く時がありますよ
最初から読ませていただきました、お近くなのかな?
Commented by kyon2-robin at 2008-06-03 20:58
★theodoraさんへ
久々のいいお天気!
ふたりも笑顔いっぱいで楽しそうでした。
検査結果、少しですがよくなってきているので
ホッとしてます。
このまま良くなってくれるといいんですけどね。
もうひと頑張り!かな^^
Commented by kyon2-robin at 2008-06-03 21:03
★mi-mi-さんへ
ようこそです。
早速来ていただきありがとうございます^^
ちくわちゃんの姿みつけてビックリ!
そしてミニーちゃんがちくわちゃんの子供なんて・・・
またまたビックリです。
ロビンはちくわちゃんの同胞の兄弟なんですよ~
そしてルークはロビンとパパ、ママが一緒の
2才違いの兄弟なんです。
みんな親戚~♪
ちょっとテンション高くなってるワタシです^^;
これからもよろしくお願いしますね♪
by kyon2-robin | 2008-06-01 16:35 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2