人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔よ~今夜もありがとう~♪

今日は久しぶりの雨・・・
朝も夕方もお散歩の時は降られなくってよかったわぁ~^^;

最近いろいろとヘコむ事があり
ブルーな日々を過ごしてます^^;

そんなワタシの様子を見て
ふたりは・・・
笑顔よ~今夜もありがとう~♪_e0100046_21173661.jpg

変顔をして
笑顔よ~今夜もありがとう~♪_e0100046_2118815.jpg

笑わせてくれたり・・・

笑顔よ~今夜もありがとう~♪_e0100046_2119517.jpg

とびっきりの笑顔で
笑顔よ~今夜もありがとう~♪_e0100046_21194714.jpg

ワタシに元気をくれたりします。

ロビン、ルーク・・・
ありがとね^^

いろいろあるけど・・・
なるようになるさぁ~^^
ボチボチとがんばりまっさ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2008-06-20 12:28 x
ちっとも変顔じゃあないですよ~
どれもかわゆい顔ばっかり。
これなら、絶対立ち直れる!
ボチボチ行こうね~
Commented by モモママ at 2008-06-20 20:37 x
こんなかわいい笑顔みたら
嫌な事もふっとんでいきますね♪

私も先週からイヤな事勃発でした(≧∀≦)
季節柄じめじめと、それだけでもうんざりなのに・・。
でも毎日コツコツやって行きましょう。。
日はまた昇るってこういう意味かぁと
しみじみ思った今週のモモママでした。。
Commented by kyon2-robin at 2008-06-20 22:21
★とびママさんへ
え~コレ、変顔じゃないですか~?
ワタシが笑うとふたりもまたまた笑顔!
やっぱワンっていいですよね。
癒されます^^
ボチボチと頑張っていきます~
Commented by kyon2-robin at 2008-06-20 22:26
★モモママさんへ
モモママさんもですか~^^;
なんだかヘコむ事ばかりで・・・
でも・・・この笑顔&変顔で
元気をもらってますよ~。
やっぱワンっていいですね~
毎日コツコツ・・・
なるようになれ~で
ボチボチとやっていきましょ~ねっ!
by kyon2-robin | 2008-06-19 21:36 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2