人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散!

今日も梅雨空です。
おまけに蒸し暑かった~
不快指数めっちゃ高かったんじゃないかなぁ~^^;

朝のお散歩は雨が止んでる間に行ってきました。
少し長めにねっ^^

途中でネコちゃんに遭遇・・・
ストレス発散!_e0100046_21481856.jpg

こっちをまったく見ずにすました顔をして通り過ぎていきました。

こんなうっとおしいお天気でも・・・
ストレス発散!_e0100046_21514883.jpg

このふたりは今日も絶好調~♪
晴れ晴れとした顔だねぇ~(*^^*)

なんと帰り道でもネコちゃんに遭遇!
ストレス発散!_e0100046_21564984.jpg

こんなに近づいても・・・
ストレス発散!_e0100046_21581646.jpg

やっぱり知らん顔でした。


前回の記事でヘコんでます・・・なんて言ってましたが・・・
今日は友人達とラン・ラン・ランチに行き
よく食べ・・・
ストレス発散!_e0100046_2225162.jpg

よくしゃべり・・・
ストレス発散!_e0100046_223796.jpg

ストレス発散!
ストレス発散!_e0100046_2233673.jpg

舌好調なワタシ・・・

立ち直り早すぎ???イヤイヤ・・・単純???

まぁ~ボチボチと頑張っていきます^^;

今日のお土産は・・・
ストレス発散!_e0100046_22101332.jpg

噂の『堂島ロール』
やっと食べましたよぉ~^^v
フワフワのスポンジにこれでもか~ってくらい生クリームがはいっているけど
全然おもくなくってかる~い味・・・
サイコ~でした^^;

そして・・・家に帰るとうれしい出来事が・・・
このお話はまた次回に・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by カンナ号 at 2008-06-21 00:28 x
お友達と食べて飲んで~♪
それが一番のストレス発散ですよね!!
私も2週間前に凹む事があって友達で癒されました。。。ワンコもでした(笑)

堂島ロールまだ食べてませ~ん!!
美味しそう~(^^
生クリーム好きにはたまりませんね☆
私も買いにいこう~っと!!
Commented by そよかぜちゃん at 2008-06-21 17:36 x
お友達とおいしい物食べて いいですね・・
堂島ロールブログでよく見ますね
大阪がほんもとなのかな・・・
そんなおいしい物なら ネット販売してないかと
思ったら 取り扱いしてないようです(@_@。

福岡にも 支店できたら ぜったいに買いたいな
Commented by kyon2-robin at 2008-06-21 18:19
★カンナ号さんへ
カンナ号さんもですかぁ~^^;
まぁ~いろいろありますよね。
でも家族も友達も・・・そしてワンもいるし
なるようになれ~でボチボチとやってききましょうね。

堂島ロールめっちゃ美味しかったですよ~。
雨だったけどお店の前には長蛇の列!
前もって電話予約がオススメです!
私たちは予約してあったので並ばずにかえましたよ~ん^^v
Commented by kyon2-robin at 2008-06-21 18:23
★そよかぜさんへ
ワタシったら毎度毎度おでかけはストレス発散!
と言い訳してますね~
(ちょっと恥ずかしい・・・^^;)

堂島ロールいまだ人気衰えず!みたいです。
すごい並んで買ってましたよ。
事前に予約しておいてよかったぁ~。
お味もよかった~サイコ~でした^^
福岡にもお店ができたらいいのにねぇ~
(すいませ~~~ん^^;)
by kyon2-robin | 2008-06-20 22:15 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2