人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖体験^^;

昨日の夜は・・・
オッサンの会。
恐怖体験^^;_e0100046_15341174.jpg恐怖体験^^;_e0100046_15343247.jpg











恐怖体験^^;_e0100046_15345454.jpg恐怖体験^^;_e0100046_1535105.jpg












気の合う友人達にいっぱい元気をもらい見事復活したワタシです^^;
みんな・・・ワタシの愚痴いっぱい聞いてくれたありがとね。
めっちゃ元気になりました~♪

今日はお休みぃ~^^v朝からのんびりとしていたら・・・
恐怖体験^^;_e0100046_1542248.jpg

ねぇねぇ・・・
恐怖体験^^;_e0100046_15432278.jpg

こんな顔で誘いにくるの・・・

お天気もグゥ~だしのんびりとお散歩にいってきました。

恐怖体験^^;_e0100046_15471015.jpg

恐怖体験^^;_e0100046_15482168.jpg

のんびりと休日コースをテクテク歩き・・・
恐怖体験^^;_e0100046_15503953.jpg

お気に入りの場所でパチリ^^
恐怖体験^^;_e0100046_15512883.jpg

今日も・・・
恐怖体験^^;_e0100046_155388.jpg

ご機嫌♪
恐怖体験^^;_e0100046_15533051.jpg

絶好調のふたりです^^

と、ご機嫌で家に帰りお掃除をしていたら・・・
事件です!

階段を掃除機かけていたら・・・
黒くて長~い物体を発見!!!
よく見てみると・・・
なんと!なんと!ム○デ!
10cm位の大きさ~
ビックリ!で思わず手にしていた床掃除用のモップで
ガン!ガン!と押しつぶしたのですが
なかなかしぶとい!何十回とガン!ガン!と押しつぶし
ようやく退治しました・・・
気がつけば冷や汗が・・・
ワタシって意外と強い???
と言うのも以前ルークがム○デに刺されて
救急病院に連れて行った経験があるんです。
イヤイヤ・・・ホント後でぞぉ~~~っとしちゃいました^^;

ワタシが格闘している様子を遠くから一部始終見ていたふたりは・・・
恐怖体験^^;_e0100046_1612910.jpg

めっちゃビビリまくり・・・
テーブルの下に緊急避難しておりました・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by カンナ号 at 2008-07-02 20:12 x
うわあああ~ムカデ!!!
それはkyon2さん、人格が変わるくらい、2パピちゃんがビビルくらい
一生懸命退治しちゃいますよね~(^^;
でも・・・・・・きっとkyon2さん怖い顔してたのね(笑)
ルーク君が泣いている~(^▽^

美味しい楽しい飲み会での復活おめでとうございます♪
持つべきものは本音で話せる友達ですね!!!


Commented by とびママ at 2008-07-02 23:31 x
怖いのは、ムカデ?それとも、ママ?(笑
なるほど、オッサンの会。いいすね~
愚痴を聞いてもらうのって、復活するんですよね。
私も、そろそろ必要かな。
でも、わんに言ってもしょうがないですものね。
Commented by そよかぜちゃん at 2008-07-02 23:35 x
お姉ちゃんの会でなく オッサンの会ですか
いいなぁ楽しかったでしよう~私も もう少し若い頃は
近所の奥様達と 飲み会とかやってましたがね
今じゃ~皆さん くたびれてますからね(@_@。

ムカデは 私が一番ヘビと一緒ぐらい 大嫌いなものです
以前住んでいた 主人の実家は ムカデがたくさん 入って
くる家で 恐怖の館そのものでした・・

ロビン君 ルーク君 くれぐれも 気をつけてあげて
下さいね
Commented by theodora at 2008-07-03 12:34 x
うわぁぁ~ムカデイヤぁ~~
kyon2さんたらなんて強いんだ!
と思ったらルークくんが刺されたことあるんだ・・・
それは人格変わりますw
さっさと退治しないとね!
・・・・・・でも~ロビンくんもルークくんも
ママにビビッテルわけじゃないのよね??
ママがおかしくなったのはキミたちを思ってだぞ~!

「オッサンの会」いいですよね~^^
私も先週友人に会ってすっきり☆しましたw
Commented by kyon2-robin at 2008-07-05 00:19
★カンナ号さんへ
よく退治できたわ~
あとから冷や汗が~~~
自分でもビックリするぐらい強かった~
なんだかオッサン化が加速してる?ワタシです^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-07-05 00:22
★とびママさんへ
ルークは長いモノ好きなので
ムカデをオモチャと思ったらしく以前刺されちゃったんです。
やっぱ怖いのはワタシみたいですよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-07-05 00:32
★そよかぜさんへ
うちのあたりはムカデがよくでるんですよ~。
しかも家の中まではいってきますからね~
めっちゃキョ~フです^^;
虫大嫌いなワタシ・・・
でも自分で退治しなきゃ~なので
どんどん強くなってきちゃってます。
コレもオッサン化してるってことかなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-07-05 00:38
★theodoraさんへ
いやいや~ドンドン人格変わってきちゃってる~???
強くなってきたわ~。
最近パパにもかなり強気!なワタシ・・・
ドンドンオッサン化・・・止まらない~~~^^;

by kyon2-robin | 2008-07-02 16:14 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2