人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた腰痛ですわぁ~^^;

昨日朝のお散歩に行ってる時にセミの鳴き声を聞きました。
そういえば母が「セミが鳴き始めると梅雨が明ける」ってよく言ってたっけ・・・
という事はそろそろ梅雨明け・・・夏が来た~~~かな???

今日も30度越え~ 暑いっ!
朝起きたら・・・なんかこ、腰が・・・イタタ~!
またまた腰痛です^^;
シップを貼って今日は安静!
でもベッドに寝てるのも辛い~~~~
ふと横を見ると・・・

またまた腰痛ですわぁ~^^;_e0100046_1752237.jpg

ルークが気持ちよさそうに添い寝してくれてました^^

ロビンは・・・

またまた腰痛ですわぁ~^^;_e0100046_17534760.jpg

ベッド横の床の上に・・・
ふたりともママの事心配してくれてる???
ありがとね~^^

お昼ごはんはパパが買ってきてくれました^^v
モスバーガーのトルティーヤタコス。
夏の味だわ~♪
そして・・・コレッ!

またまた腰痛ですわぁ~^^;_e0100046_17573036.jpg

玄米フレークシェイク マンゴー杏仁ですわ~
めっちゃ美味しかったよ~♪

パパもサンキューでした。

腰痛・・・早く治ってくれないかなぁ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2008-07-12 21:27 x
腰痛はつらいですよね。。。
私も腰痛持ちなので、良くわかります。寝れなくて吐き気がひどいんです(泣
いや~(^^)ルークくん!かわいい☆こんなかわいいお顔で添い寝してくれるんですね~!いいなぁぁ(・∀・)
2人とも優しいですね!!ママが心配なんだね。
モスって、なんでもウマウマですよね!!
これウマそうですぅぅ
Commented by グーグーガンマ at 2008-07-12 21:56 x
「腰痛」早く治りますようにー!
私も長年腰痛で悩まされているので、辛いですよねぇ~(ノ_・。)
「添い寝」たまりませんねー!かわいくてかわいくて痛みもふっとんじゃいそう!てな具合になってくれたらいいのにな~(苦笑)
お大事にして下さいませー♪
パパさん、やさしぃーー!( ^ー゜)b

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by kyon2-robin at 2008-07-13 18:07
★はちゅさんへ
はちゅさんもですか~
今回はちょっと大変でした^^;
お薬をのんでなんとか復活???
やっぱ年ですかね~
モス・・・美味しいですよねっ♪
夏の期間限定メニューのタコスは
もうやみつきですわ~
Commented by kyon2-robin at 2008-07-13 18:11
★グーグーガンマさんへ
あらら~グーグーガンマさんもですか~
今回はホントまいりましたよ~
じっと座れないし寝れないし・・・
お薬でなんとか復活しましたけど・・・
お互い気をつけましょうね。
リンクよろしくお願いします。
ワタシの方は完了しました。
これからもよろしくお願いしますね^^
by kyon2-robin | 2008-07-12 18:01 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2