連休中のお話・・・

三連休もあっ!という間に終わっちゃいましたねぇ~。
めっちゃ暑かった~~~~^^;

そんな暑い中、和歌山から母が来ていました。
久しぶりに来てくれたもんだから・・・

e0100046_21374084.jpge0100046_21375860.jpg
















e0100046_2148284.jpge0100046_21485917.jpg











e0100046_21495081.jpge0100046_21502749.jpg











こんなこってり~な食事に行ったり・・・


e0100046_21543138.jpg

おっしゃれぇ~なCafeにランチに行ったり・・・
食べまくりの連休でした~♪
(こんなに暑いのに全く食欲が落ちないっ!^^;)

唯一のお出かけは・・・
ここですっ!
e0100046_2212943.jpg

神戸ポートアイランドのIKEAにいってきました~^^v
暑い中行く人も少ないかな~って思ってたのにぃ・・・
イヤイヤ~すごい人でした^^;
駐車場にはスムーズに入れたのですが
お店の中は入場制限!なんと暑い中約30分待ちましたよぉ~^^;
e0100046_2262512.jpg

広い広い~店内
あれも欲しい!これも欲しいっ!目移りして困る~~~
キッチン雑貨、ジョウロなど小物とコーヒーテーブルをお買い上げ♪

翌日パパと母と三人で汗をかきながらテーブルを組み立てました^^;

e0100046_221318.jpg

いちお~作業に参加してる?ルーク・・・

そして出来上がりがこちらで~す!

e0100046_22142699.jpg

ルークもお気に入りの様子~♪
なかなかの出来ですわ~^^v

と、こんな連休で息子ちゃん達とお出かけは出来ず・・・
e0100046_22201542.jpg

お留守番ばかりでごめんねぇ~^^;
今度の週末は早起きしてゆっくりのんびりみんなで一緒にお散歩しようねっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by とびママ at 2008-07-24 00:35 x
最後の写真、お鼻膨らんでますよ(笑
お留守番に不満だったのかな(笑

お母様暑い中来てくれたんですね。
久しぶりに会ったんですか?
よかったね♪
おいしいものたくさん食べて、食欲があるって元気な証拠だから
みんな元気ってことでよかった、よかった。
今度の週末はわんちゃん孝行してください。
でも、暑いと歩けないですよね~
Commented by そよかぜちゃん at 2008-07-24 10:33 x
お母さん家まで来てくれたんですね
Kyon2さん 良かったねぇ~
ロビンちゃんもルーク君も 散歩より
お母さんと一緒の部屋で まったりしてた方が
いい気分だったかもですよ・・

わ~いいなぁ コーヒーテーブルですか
またまた おしゃれな部屋に 変身ですね

Commented by kyon2-robin at 2008-07-25 00:18
★とびママさんへ
あはは~~f(^^:)やっぱそう見えますか~?
一緒にお出かけできなかったからちょっとご不満な様子でした。
母に家事を手伝ってもらったりしてワタシはラクチン~♪(いい年してはずかし~~~^^;)
今週末はワン孝行しなきゃねっ!


Commented by kyon2-robin at 2008-07-25 00:21
★そよかぜさんへ
久しぶりに母がお泊りで遊びに来てくれたので
息子ちゃん達も熱烈歓迎してました。
ただ一緒におでかけできなかったので
ちょっと・・・イヤイヤかなりご不満の様子でした^^;
今週末はワン孝行・・・
早起きしなきゃ~~~~^^;
by kyon2-robin | 2008-07-22 22:30 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧