ロハスフェスタに行ってきたよ~♪

北京オリンピック・・・始まりましたね。
テレビの前であつ~くなる毎日が続きそうです^^;

今日も暑かったけど・・・
夕方からおでかけしてきました。
ここで~す!
e0100046_22242051.jpg

万博公園。
ロハスフェスタに行ってきました^^v
e0100046_22271322.jpge0100046_22281742.jpg

















今回も素敵なお店がいっぱい~♪
e0100046_22344832.jpg

かなり歩き回ったけど・・・

e0100046_22391414.jpg

暑さも忘れるくらい夢中になってました^^;


今回は・・・
e0100046_22425787.jpg

太陽の塔も正面からバッチリ~~~

次回は10月に開催予定。
また絶対行こ~っと^^v

今日GETしたモノ・・・
e0100046_22531413.jpg

可愛い~~~リングとブレスレット。
そしてピッチャー^^v

と、ご機嫌なのはワタシだけのようで・・・
今日の息子ちゃん達は・・・
e0100046_2248555.jpg

e0100046_2249162.jpg

一緒にお出かけできなかったのでちょっとご機嫌ナナメかなぁ~^^;

e0100046_22503986.jpg

明日は一緒にいようねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by カンナ号 at 2008-08-10 00:04 x
次回は10月に開催ですか!!
いいですね~楽しそう♪
前回拝見してから行きたいなあ~と思っていました(^^V

ここはワンコはNGなんですね~!?
Commented by モモママ at 2008-08-11 01:07 x
ステキなお店ですね~。
毎回好評のようですね。
10月ぐらいだったら気持ちよくお店を見てまわれそうですね~。
万博公園、ワンコ可だったら楽しいのにねぇ~(´∀`)
かわいいリングとブレスレットですね♪
kyon2さんのかわいい雰囲気ににピッタリです☆
Commented by とびママ at 2008-08-13 12:34 x
ん、指輪とおそろい!でも一つだし・・・・・・って、やっぱりママのだったのね♪
楽しそうなところですね。
私、目の前で太陽の塔見たことありません。
あの時は、?って思いましたが、今見ると芸術だ~って感じました。
年を取るってこういうこと?^^

クイズ、残念でしたね。
訪問者現れずになってしまったかな。
でも、また、機会があったら、頑張ってくださいね^^
Commented by kyon2-robin at 2008-08-13 13:31
★カンナ号さんへ
今回は暑くて・・・^^;
帰りはヘロヘロでしたよ~
次回は気候もいい時だし是非行って見てくださいね。
すごく楽しいですよ~
ただワンOKだったらもっといいんだけどなぁ~
Commented by kyon2-robin at 2008-08-13 13:34
★モモママさんへ
今回も頑張って行ってきましたよ~^^v
夕方とはいえめっちゃ暑かったけど
お気に入りのものをGETできたのでよかったぁ~^^v
次回は是非行って見てくださいね~
ワンも一緒に行けたらいう事ナシなんですけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-13 13:43
★とびママさんへ
近くに住んでいながら太陽の塔をこんな近くで見るのって
このフェスタに行く時だけみたいです。
今の時代でもかなり斬新な感じですよね~

アハハ・・・クイズダメでしたよ~^^;
昨日は家に帰るまではちゃんと覚えていたのに・・・
家に帰りお風呂掃除してる時に気づき時計を見ると5分前!
あせってPCたちあげたけど間に合いませんでした^^;
まぁ~ワタシとしては参加させてもらって楽しめたのでよかったです♪
by kyon2-robin | 2008-08-09 23:02 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧