お盆休み♪ お出かけ編その1

実家に行った時のお散歩は堤防のコース。
e0100046_2115415.jpg

いつもはこんな感じなのですが・・・

でも今回は・・・
e0100046_21173592.jpg

こんなに暗くなってからパパと一緒にお散歩に行きました。

えっ・・・何故かって???
これを見るためです~^^v

e0100046_21232385.jpg

e0100046_21234212.jpg

マリーナ・シティの花火。
毎年この時期に花火があるんですよ~。
(そういえば去年もブログの記事にしたっけ・・・^^;)
しかし・・・花火を撮るのって結構難しい~
何枚も撮ったけど・・・なかなか綺麗に撮れなかったわ~^^;

花火の音にビックリするかな~って思ったけど
ロビンもルークも平気!
e0100046_21183194.jpg

花火にはまったく興味ナシ!で花火を見に来ていた人に愛想をふりまいておりました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by rikkinger at 2008-08-18 22:52 x
ロビンくん&ルークくんは、花火の音は平気なんですか?スゴ~イ!
リッキーは、おどおど・・・逃げ出してしまいます。
お盆を過ぎると夏も終わりですねぇ・・・。
Commented by グーグーガンマ at 2008-08-19 11:21 x
うちの方も花火大会があって家から見ていました♪
花火の写真難しいですよね~。イチデジじゃないので、パパが片手にビール、片手にカメラで花火大会の間中ずーっとシャッターを押していました。(^m^)ゞ
アル君はというと…花火には興味がなく、バルコニーの周りから聞こえてくる人声に反応して吠えておりました。(泣)
まーったくねー!うちも愛想をふりまいてくれないかなぁ~。
当分は無理そうです。o( _ _ )o
Commented by kyon2-robin at 2008-08-19 22:58
★rikkingerさんへ
ウチのふたりは花火の音平気みたいです^^;
可愛げがないでしょ~???
雷も花火も平気だけど・・・
ワタシが大声だして怒る声は
めっちゃ怖~~~いみたいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-19 23:02
★グーグーガンマさんへ
なんだかめっちゃショボイ花火になっちゃいました^^;
やっぱイチデジじゃないとダメなんでしょうかね~
片手にビール、片手にカメラ・・・
なんだかいいわぁ~(*^^*)
アル君も花火興味なしですか~???
ウチのふたりもまったく興味なしでしたよ~
by kyon2-robin | 2008-08-18 21:33 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧