お盆休み♪ お出かけ編その2

今回のお休み中に息子ちゃん達と一緒にドライブに行ってきました♪

e0100046_22184479.jpg

車の中でもテンション高いふたりです^^;

車で走ること1時間弱。
着いた所は・・・

e0100046_2221749.jpg

和歌山紀美野町の生石高原。
この前ここに来たのって・・・
たしか中学生の頃???
(ずいぶんと大昔だわ~^^;)

e0100046_2226381.jpg

なだらかなスロープを上っていくと・・・

e0100046_22283291.jpg

一面の大草原・・・

e0100046_22304214.jpg

標高870m。360度のパノラマビューです。

e0100046_2238156.jpg

高原は気持ちいいねぇ~おふたりさん♪

e0100046_22395480.jpge0100046_22402340.jpg
















e0100046_22412671.jpg

広~い広~い草原を・・・

e0100046_22431845.jpg

大好きなパパと一緒にお散歩♪

e0100046_2245249.jpg

ロビンも・・・

e0100046_22452148.jpg

ルークも・・・
少しの間暑さも忘れてご機嫌の様子でした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by カンナ号 at 2008-08-20 11:38 x
本当に大草原~♪
ロビン君とルーク君の貸切ドッグランになりましたか?

昨日の花火も楽しめたみたいで
良いお盆休みになりましたね~(^^V
Commented by とびママ at 2008-08-20 12:43 x
夏休み的な絵だわ~
日本も広いなという感じがします。
ご機嫌な2わんの様子に、こちらも笑顔になりますね^^
Commented by そよかぜちゃん at 2008-08-21 19:50 x
わ~いいなぁ~空気も綺麗そうだし・・
パパさんと一緒に ルンルンだね
休みの間は パパさんに たくさん散歩連れて行って
もらったかな・・
Commented by rikkinger at 2008-08-22 15:26 x
こんにちは。
標高の高い高原は、ワンコ達も涼しくて気持ちいいでしょうねぇ。
とっても素敵な景色です。
今日はすっかり寒いくらいの横浜・・・まだ夏を楽しみたい気分なのにぃ~。(泣)
Commented by kyon2-robin at 2008-08-22 23:14
★カンナ号さんへ
広々とした草原~気持ちよかったですよ^^
ロングリードがあればもっと走り回れたのに・・・
こういう場所では必需品ですね~
今回も三食昼寝付きでのんびりとできました~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-22 23:17
★とびママさんへ
夏は海~♪なんて思ってましたが
高原も気持ちよかったです。
息子ちゃん達もきもちよさそうでしたよ~
ゆっくりのんびりできて最高の夏休みでした^^v
Commented by kyon2-robin at 2008-08-22 23:20
★そよかぜさんへ
近くにこんないい場所があったのすっかり忘れていて・・・
久しぶりに行きました。
風がすごく気持ちよかったですよ~
ワンと一緒なら夏は海より高原!ですね~
ずっとパパと一緒で息子ちゃん達はご機嫌でした♪
Commented by kyon2-robin at 2008-08-22 23:25
★rikkingerさんへ
久しぶりに行った高原・・・気持ちよかったです♪
息子ちゃん達もパパと一緒でご機嫌~
暑くなかったし今回は抱っこ~もなかったです^^;
こちらも2日ほど前から朝晩涼しくなりました。
もう夏も終わりでしょうかね・・・
暑いのが大の苦手なワタシはちょっとうれしいです^^
by kyon2-robin | 2008-08-19 22:52 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧