お盆休み♪ ごちそう編

昨日のソフトボールの金メダルで号泣~でしたわ~^^;
上野投手の力投に感動~~~~
よくがんばったよねっ。
今日は野球星野ジャパン!ソフトボールに続けぇ~~~
と期待してたんだけどなぁ・・・
残念。またしても韓国に負けてしまいました。
金メダルは無くなっちゃったけど・・・
銅メダル目指して頑張ってほしいなぁ~

さてさて・・・お盆休みのお話の続きです。
今回も美味しいモノいっぱい食べてきました^^v

まずは・・・
またまた今回も弟の家でBBQ~♪

e0100046_22372998.jpg

ママのポポちゃん

e0100046_22383763.jpg

パパのタロウくん

e0100046_22394034.jpg

娘のゴリちゃん
シーズーファミリーも元気でした^^

e0100046_22423945.jpg

e0100046_22432349.jpg

お肉にシーフードに野菜・・・いろいろ~
みんなでにぎやかに食べて飲んで~
すごく楽しかった♪  ゴチになりました^^


そして次の日は母と一緒に~♪
和食をゴチになりました^^v
e0100046_2248206.jpg
e0100046_22484344.jpg

e0100046_22494622.jpg
e0100046_22535491.jpg

e0100046_22544476.jpg
e0100046_22551387.jpg

カメラを忘れたので携帯で撮った写真。
せっかくの美味しいご馳走が全部ピンボケになってるよ~^^;


今回のお休みものんびりして・・・
そしてい~っぱい食べて・・・
e0100046_230327.jpg

楽しい楽しい~お休みでした^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by モモママ at 2008-08-23 01:15 x
良かったですね~、ゴチ続きで♪
BBQ、最近ご無沙汰です~。
あぁ、焼けてはじけたウインナーが食べたいです(笑)
シーズーちゃん一家かわいいですね~★
ママパパが黒系の毛色でも娘ちゃんはベージュ系なんですね。
どちらもキレイな毛色です。
ロビン君とルーク君とは仲良しなのかな?
ちっちゃいワンちゃんがいっぱいで楽しそう♪
Commented by グーグーガンマ at 2008-08-23 18:22 x
ジュルジュルジュルーー!BBQおいしそうーーー!!
シーズーママのポポちゃんのつぶらな瞳がたまりましぇ~んo(^-^)o
ロビンくんとルークくんのお尻のツーショットもたまらんわ~♪♪(苦笑)
Commented by はちゅ at 2008-08-23 18:22 x
あ~、BBQ楽しそうですぅぅ☆うちは仕事の人たちと月末にやる予定です!!
てか、2人のおケツのアップ写真、かわいいです(笑
触りたい・・・・・(人・∀・)うふ
楽しそうですね~☆リフレッシュできましたね!
Commented by kyon2-robin at 2008-08-24 16:05
★モモママさんへ
今回も食べまくりでしたね~^^;
シーズーファミリーとウチの息子ちゃん達は
お互い縄張り意識が強いみたいで
ちょっと相性がよくないんですよ。
以前パパの太郎君とロビンがケンカしたこともあり
なかなか一緒に遊べないんです。
仲良くしてくれるとうれしいんだけどなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-24 16:07
★グーグーガンマさんへ
今回もい~っぱいゴチになり
ご機嫌なお休みでした~^^v
ふたりの後姿・・・いいでしょ~???
スッキリ~してプリプリっ!
笑いながら写真撮りましたよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-24 16:11
★はちゅさんへ
普段と違ってみんなでワイワイしながらのBBQ
すごく美味しくってついつい食べすぎちゃいます^^;
はちゅさんもBBQ楽しんでい~っぱい食べてきてくださいねっ。
ふたりの後姿・・・
たまらん~でしょ~^^
ワタシも笑っちゃうくらい可愛いっ!
親バカだけどね~~~^^;
by kyon2-robin | 2008-08-22 23:19 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧