人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったねぇ~

今日は久々のお天気~♪
ここんとこずっとお出かけもしてなかったし・・・
一緒にお出かけ~~~~^^v

暑かったねぇ~_e0100046_21433291.jpg


でもね、今日はめっちゃ暑かった~^^;

暑かったねぇ~_e0100046_2144751.jpg

公園に行ったのはいいけど・・・

暑いからか・・・

暑かったねぇ~_e0100046_21451826.jpg

わんこ連れの人は・・・???いませ~ん^^;

暑かったねぇ~_e0100046_21465561.jpg

やっぱもっと朝早くなきゃ・・・

甘えん坊のルークは・・・

暑かったねぇ~_e0100046_2150813.jpg

抱っこ~♪を催促・・・
急いで帰り支度をしました~^^;

ちょっと油断してしまいましたが・・・
まだまだ残暑が続きそうなので
ワンのお散歩、十分気をつけてあげなきゃね・・・

お家に帰って・・・
ロビンも
暑かったねぇ~_e0100046_21574993.jpg

ルークも
暑かったねぇ~_e0100046_2159040.jpg

そして飼い主夫婦もゴロゴロお昼寝タイム。
やっぱ暑いときはお家が一番!だね・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2008-09-01 11:39 x
昨日暑かったんですか・・
こちらはここ何日か クーラーいらなかったけれど
今日は 暑くなりました(~_~;)

暑いのに ルークちゃんから 抱っこと
いわれたら そりゃ~急ぎ足で
帰るでしょう~(笑)
散歩 まだ暑そうですが お互い頑張ろう~ね(^^)
Commented by rikkinger at 2008-09-01 22:21 x
白色のサルスベリがきれいですねぇ。
横浜はずっと雷雨続きでしたが、晴れるとまだまだ暑いです。
ロビンくんもルークくんもバテバテですか・・・?
お散歩の時間も、気温とお天気を見ながらですね。
Commented by kyon2-robin at 2008-09-03 20:39
★そよかぜさんへ
涼しくなったと思ったらまた暑さが戻ってきましたね。
こんなんじゃ~体がついていけないですよ~^^;
ルークはホント暑さに弱いです。
こんなふうになったら絶対自分では歩かなくなっちゃう~
困ったモンです^^;
早く涼しくなってゆっくりお散歩に行けるようになってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2008-09-03 20:42
★rikkingerさんへ
ロビンもルークも・・・
そして飼い主もバテバテの毎日をおくっております^^;
最近は空の様子を見ながらのお散歩。
今朝も雷がなり始めて早足で帰っちゃいました。
早く涼しくなって欲しいですね~
by kyon2-robin | 2008-08-31 22:05 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2