人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山温泉にお出かけ♪ その3

前回の続き・・・

リトルワールドを歩き回ってお疲れの一行が向かった先は・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_21591559.jpg

犬山市にあるドッグ・カフェ 『Twinscafe風雅』さん。

犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_224387.jpg

ランも併設されています!

犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_2272066.jpg

すごくいい感じのカフェ♪

たくさんのワンちゃんが来ていて
我が家の息子ちゃん達はテンション高っ!
犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_2211265.jpg

こんなイイ顔してるけど
挨拶に来てくれたワンちゃんに吠えるし
ルークはガサガサしてるなぁ~って思ったら
犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_22131441.jpg

この柵に頭突っ込んでぬけなくなってパニくって大騒ぎ!
めっちゃはずかしかったわ^^;

犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_22165386.jpg

トーストのセットをいただきました~♪

ねぇ~おふたりさん・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_22184992.jpg

もう少しお利口さんになってね。
犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_221994.jpg

よろしくたのみますよ~ホントに・・・^^;

カフェでまったりした後・・・
我が家に向けてGO~
途中の菩提寺PAにドッグ・ランがあったので
もちろん!行っちゃいましたよ~♪

犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_2230309.jpg

ここでも・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_22304797.jpg

走る走るふたり・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_2231394.jpg

ねぇ・・・疲れてないの???
犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_22312481.jpg

ご機嫌だねっ♪

バタバタと決めて行った今回の旅行・・・
どうなるかと思ったけど
お天気も良くって楽し~い旅行になりました。

犬山温泉にお出かけ♪ その3_e0100046_22374745.jpg

パパ、運転お疲れ様でした^^;そして・・・ありがとねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2008-09-18 23:20 x
出発の朝は雨だったようですが、旅行中はずっとお天気に恵まれてよかったですね。
お天気次第で、テンションも全く違いますからねぇ~。
ランランで楽しそうなロビンくん&ルークくん・・・楽しくて疲れなんてふっとんじゃうよね。
最後の素敵なショットは誰に撮ってもらったのでしょう・・・?
素敵なご家族ですね♪
Commented by はちゅ at 2008-09-19 00:03 x
お疲れ様で~す★
とっても素敵な旅行でしたね!!
家族そろって楽しそうです(^^)
何より、ロビンくん、ルークくんの笑顔がとっても印象的です☆
読んでいて、一緒に旅している気分になりましたよ!
パパさん運転、お疲れ様です!
Commented by グーグーガンマ at 2008-09-19 09:54 x
ロビンくんとルークくんの楽しそうな姿を見ていると、パパさんとママといっぱいいっぱい楽しんできたんだなぁ~って思いましたー♪
ドッグカフェの柵に頭を突っ込んで抜けなくなったルークくんを想像しちゃいましたよ~。(* ̄m ̄)
kyon2さん温泉でお肌つるつる~~?!(V^-°)!
Commented at 2008-09-19 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そよかぜちゃん at 2008-09-19 22:22 x
楽しい旅になって 良かったですね
パパ・ママにそれぞれ抱っこされてる
写真いいですよ~

ロビン君ルーク君の ニコニコ元気な
笑顔 今度も また 連れてっておくれ
と思ってるかもです

  
 
Commented by kyon2-robin at 2008-09-19 23:19
★rikkingerさんへ
少し暑いくらいでしたがいいお天気でよかったです~
よく遊んでふたりも飼い主夫婦もご機嫌♪
はずかし~い最後の写真は
三脚を立てて撮った写真です。
ふたりとも正面を見てない~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-09-19 23:22
★はちゅさんへ
ふたりの笑顔が見たくって
頑張ってるパパとワタシです^^;
おかげで楽しくってそして元気をいっぱいもらって
いい旅行になりましたよ~
Commented by kyon2-robin at 2008-09-19 23:26
★グーグーガンマさんへ
ふたりも笑顔いっぱいで楽しい旅行でした。
お肌ツルツル???
いやいや~
またまたうっかりでめっちゃ日焼けしてしまったワタシです^^;
ドッグ・カフェでのルークの大失態・・・
ビックリしましたよ~
いったい何をしたかったのか・・・
いつになったらお利口さんになってくれるんでしょうかね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-09-19 23:29
★そよかぜさんへ
笑顔いっぱい、そしてわたし達は腹いっぱい~^^;
ご機嫌な旅行でした。
関西方面から近場でワンと一緒にお泊りできる所って
まだまだ少なくって・・・
あと一緒に遊べる場所ももっと増えるといいのにね。
by kyon2-robin | 2008-09-17 22:41 | 旅行 | Comments(9)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2