人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えない・・・

使えない・・・_e0100046_22581488.jpg

これ、旅行用に買ったマナーベルト。
タコさんとカバさんがくっついてて押すとピ~ピ~鳴るんですよ~
めっちゃ可愛いっ( *´艸`)

と、ここに勘違いしてる方が!
使えない・・・_e0100046_231798.jpg

ボクのだ~~~~っ!
使えない・・・_e0100046_2324667.jpg

オモチャちょ~だいよ~~~
使えない・・・_e0100046_2332939.jpg

ボクのオモチャ~~~~

ち、違うってば!これはオモチャじゃないですってば!

使えない・・・_e0100046_2341377.jpg

ちぇっ・・・ケチ!

ちょっと~
ロビンまで一緒になってそんな不服そうな顔しないでよ・・・

やれやれ・・・
このマナーベルト、ちょっと使えそうにないみたい^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2008-09-20 17:05 x
可愛いマナーベルトですね。
ヌイが付いてて音がするのではおもちゃに間違えても不思議はないかも・・・。
ロビン君もルーク君も興味津々で可愛いです。
Commented by kyon2-robin at 2008-09-23 21:05
★ルークねえさんへ
すごく気に入って買ったんですけどね~^^;
ルークはオモチャと勘違い・・・
めっちゃしつこくて困りましたよ~
使えそうにないです~><

by kyon2-robin | 2008-09-19 23:13 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2