遠足気分で♪

今日の大阪は雨、そして雷・・・
すごかったぁ~><
お散歩の時はまだ雨降ってなくってホントよかったよ~^^;

こんな最悪なお天気の中、お出かけしてきました。
行き先は・・・IKEA鶴浜^^v
女子3人でのお出かけはめっちゃテンション高っ!
シャトルバスの中からも~絶好調~♪
まるで遠足気分~

到着後、すぐにお食事タイム~
そして・・・お店の中をぐる~っと見ることに・・・

e0100046_236372.jpge0100046_237443.jpg















今日はお天気が悪かったからか人が少なくって超ラッキー
空いていての~んびりとお買い物ができました^^v

帰りのシャトルバスの中でもおしゃべりは続き疲れ知らずのワタシ達・・・
今日はホント楽しい遠足でした~♪
IKEA最高~です^^

e0100046_232596.jpg

本日GETしたテーブルランプ。
秋の夜長 たくさん本を読めそう・・・かな^^;

e0100046_2330670.jpg

今日もこんな笑顔でお帰り~ってお出迎えしてくれるふたり・・・
ありがとね。
明日は一緒にいようねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2008-09-27 15:35 x
IKEA楽しいですよね!私も大好きです。
帰って来て笑顔でお出迎えしてくれるワンコがいると嬉しさ倍増ですよね。
二匹とも可愛いーー!!
Commented by モモママ at 2008-09-28 10:06 x
偶然~~!
私も水曜日でしたが、IKEA体験してきましたよ~(笑)
休日はすっごく混んでるって聞いてたので
平日のパパの空いてる時間に行ってきました♪
広いですよね~。
買い物目的がないのに
ウインドウショッピングの苦手なパパを連れていったは失敗でした(苦笑)
素敵なランプ、たくさんありましたよね~。
そのランプもとっても素敵です!
Commented by kyon2-robin at 2008-09-28 21:51
★ルークねえさんへ
IKEAいいですよねぇ~
平日だったし空いていたので
思いっきり楽しめました♪♪♪
お留守番ばかりのふたり・・・
ちょっとご不満のようでした。
ごめんよぉ~~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-09-28 21:54
★モモママさんへ
え~っ!偶然ですねぇ~
モモママさんもいかれたんですね~♪
IKEAホントいいですよね~
パパさんといっしょだったんですか・・・
それはちょっと失敗だったかも^^;
ワタシは思う存分楽しめましたが
パパと一緒ではなかったので
大きいものが買えなかったんですぅ~
あぁ~残念!又行かなくっちゃ^^;
by kyon2-robin | 2008-09-26 23:40 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧