ランチ日和

今日はめっちゃいいお天気~^^
こんな日はチャチャ~とお洗濯&お掃除を済ませて・・・
お出かけです^^v

は~い!またまたワタシのお出かけネタです。
なんだか最近ブログの主役が変わってしまったような・・・
(すいませ~ん^^;)

今日は友人達とランチ・ツアー
e0100046_22551192.jpg

神戸の『蘇州園』に行ってきました。
e0100046_22582141.jpg

平日のお昼なのに・・・
e0100046_22572769.jpg

お客さんいっぱいで満席!それも女性客ばかり!
(おっさん約1名・・・ワタシだよ~^^;)

e0100046_23114100.jpg

前菜

e0100046_2324178.jpg

パスタはオイルベース

e0100046_23513100.jpg

ドルチェはティラミス、ラズベリーソルベ、イチジクのタルト

美味しいお料理と楽しいおしゃべり・・・
e0100046_23103153.jpg

気づけば満席だった店内にお客さんワタシ達とあと一組しかいませんでした^^;
e0100046_23131378.jpg

平日の友達とのランチ・・・最高ですね(*^^*)

さてさて・・・主役のおふたりさんは・・・
今日も元気いっぱい!
e0100046_23224099.jpg

朝日を浴びて・・・

e0100046_2324951.jpg

気持ちイイ~・・・いや、まぶし~~~~い^^;

e0100046_23243039.jpg

こんなにいいお天気なのに・・・
お散歩日和じゃないの???
って少々不満げなふたりなのでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by とびママ at 2008-10-02 23:30 x
飾ってあるお花も素敵だし、お部屋の雰囲気も素敵ですね。
有名な所なのですか?
今度、神戸に行ったらぜひ行ってみたいな。
でも、観光旅行じゃ行かないようなところでしょうか。
Commented by カンナ号 at 2008-10-03 19:27 x
大事です!友達とのランチ(笑
お散歩日和だけどたまにはゴメンネ~(^^

和風な門構えで中身はオシャレな洋風~♪
神戸ってオシャレなお店が多そうです(^^
女性って好きですよね~こういうお店☆
旦那様たちごめんあそばせ~(笑
Commented by グーグーガンマ at 2008-10-03 20:15 x
主婦はおいしいものを食べて舌を鍛えないと家庭でおいしい料理は作れませんよねぇ~!
だからいーっぱいおいしいものを食べないとね~(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ~。

朝日を浴びてるって事は早朝ですか?!
kyon2さんえらいなぁ~。(*^o^*)
Commented by kyon2-robin at 2008-10-04 17:27
★とびママさんへ
ここは神戸の観光地、異人館や中華街のある三宮と少し離れてる御影という所にあります。
少し大阪よりになりますが三宮から駅4つ目ですから移動も大丈夫ですよ~^^v
異人館もいいけどこのあたりの豪邸見学もいいかも~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-10-04 17:28
★カンナ号さんへ
ちょっと遊びすぎ!って声も聞こえてきそうなんですけどね^^;
たまに遠出してランチ・・・最高でした^^v
お散歩日和・・・次回ってことでカンベン^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-10-04 17:31
★グーグーガンマさんへ
食べてばかりで・・・作るほうは???なワタシです^^;
ホント楽しい時間はあっ!と言う間でした。
早朝???
いえいえ・・・そんなに早起きではないですよ~^^;
by kyon2-robin | 2008-10-02 23:27 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧