人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ???

昨日またまたルークを病院に連れて行きました。
傷口がなかなか乾かないようだし
足もずっと使わずあげたままです。
焦ったらダメなのは分かってるけど・・・
少し気になります。
火曜日にまた病院に行く予定なので
先生によく聞いてみようと思ってます。

お出かけのない日曜・・・
飼い主夫婦も息子ちゃん達もダラダラ・・・

あれっ???_e0100046_2052019.jpg

ルーク・・・ちょっと苦しそう?な体勢で寝ております^^;

ロビンは・・・あれっ???
あれっ???_e0100046_20534522.jpg

ルークのベッドを占領!ったく欲張りなにぃにぃです^^;

さてさて・・・
お待ちかねのブログ2周年のプレゼントの抽選!
今回はルークへの心温まるメッセージをいただいたので
この前の記事にコメントをいただいた7名の皆さん全員にプレゼントしたいと思います!
カンナ号さん、はちゅさん、グーグーガンマさん、ルークねえさん、そよかぜさん、モモママさん、メグさん・・・こちらのコメント欄に郵便番号・住所・お名前を非公開コメント扱いで記入してください。お待ちしております・・・

ただ今・・・
あれっ???_e0100046_21131152.jpg

一生懸命作っております^^;
(色合いが見本とかなり変わっております・・・スイマセン^^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented at 2008-10-20 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-20 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikkinger at 2008-10-20 16:30 x
お久しぶりです。
ルークくん、パテラの手術を受けていたんですね。
でも、日帰り手術というのは驚きました。
お散歩も暫くは禁止になるのかなぁと思っていましたが、少しずつ始められているようですね。
エリカラをしていても舐めていたなんて、なんて器用なんでしょう。
スタンディングエリカラ、初めて見ました。(笑)
術後の様子も暫くは気になりますね。
やはり、痛い箇所なので自然と庇ってしまうのでしょうか・・・?
もう少しだよ、ルークくん頑張ってね!
Commented at 2008-10-20 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-20 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とびママ at 2008-10-21 20:30 x
kyon2さん、大変なことになっていたのですね。
びっくりしました。
エリカラだけでも、鬱陶しいのに、ギブス可哀想ですね。
早くよくなりますように。
そして、2頭引きリードでお散歩できるといいですね♪

そして♪♪♪
ブログ2周年おめでとうございます!
これからも、ずーと、読ませてくださいね^^
Commented at 2008-10-21 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2008-10-22 21:12
★rikkingerさんへ
ルークの手術でバタバタとしていて
ワタシもrikkinngerさんのブログに遊びに行けなくって・・・
すいませ~ん^^;
ルークは頑張り屋さんで元気になりましたよ。
ただ、エリカラはめっちゃうっとおしそうですけどね~
焦らずゆっくりと見守ってあげたいと思ってます。
Commented by kyon2-robin at 2008-10-22 21:16
★とびママさんへ
そうなんですよ~
色々と悩みましたが手術しました。
まだまだ心配ですが
気長に見守ってあげたいと思ってます。
とびママさんも大変ですけど
疲れがでないように・・・お体気をつけてくださいねっ。
コメントありがとうございました~
Commented by kyon2-robin at 2008-10-22 21:18
★鍵コメのみなさんへ
ただ今コツコツと製作中です。
もうしばらくお待ちくださいねっ
よろしくですぅ~^^:
Commented at 2008-10-23 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-27 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2008-10-27 20:41
★鍵コメさんへ
了解で~す!
大丈夫ですよ~ん^^v
by kyon2-robin | 2008-10-19 21:17 | ロビン&ルーク | Comments(13)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2