三連休は・・・

三連休は・・・
いつものように和歌山の実家に帰ってました♪

やはりいつものように紀ノ川SAのドッグランで遊びましたよ~ん

e0100046_2073375.jpg

ご機嫌なロビン♪

e0100046_208332.jpg

久しぶりに走り回るルーク・・・

e0100046_2081778.jpg

めっちゃうれしそう~♪

e0100046_2083627.jpg

おまけに虹も見れちゃいました。
なんだかいい事ありそう~♪

でもね・・・
いつものお散歩コースに行ってみると・・・

e0100046_20141810.jpg

あれっ???
e0100046_2012522.jpg

なんと!工事中!
お気に入りのお散歩コースなのに・・・歩けませんでした^^;
仕方ないので下の道を歩いてお散歩。
e0100046_2016144.jpg

ちょっと残念だったね^^;

今回も・・・
のんびりまったり・・・

e0100046_20175237.jpg


笑顔がいっぱいの連休でした。

また明日から頑張んなきゃね^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2008-11-24 21:12 x
お里帰りですか~。
楽しかったですか?
ロビン君もルーク君もランでイキイキしていますね。

お散歩残念でしたね~。
でも違う道を楽しめたかな?
こっちは今日は雨でした。。。。
Commented by カンナ号 at 2008-11-25 01:20 x
虹が見れて、ルーク君も走り回れて
良いお里帰りでしたね~♪
いつもの散歩コースは残念でしたが
最後のロビン君の笑顔で楽しかったのが伝わってきま~す(^^
Commented by kyon2-robin at 2008-11-26 22:11
★ルークねえさんへ
お散歩コースは残念だったけど
ロビンもルークもずっとパパが一緒だったので
めっちゃごきげんでした^^;
ワタシは三食昼寝付き???での~んびりさせてもらいました^^
Commented by kyon2-robin at 2008-11-26 22:13
★カンナ号さんへ
またまた実家でのんびり~してきました^^;
ロビンもルークもずっとパパと一緒で
ご機嫌♪でしたよ~
by kyon2-robin | 2008-11-24 20:19 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧