そろそろ始めなきゃ・・・

昨日ふたりを病院に連れて行きました。
ロビンはワクチン注射、ルークは血液検査です。

e0100046_1753035.jpg

e0100046_17534184.jpg

ふたりともパパにピッタリとくっついてます^^;

ルークは・・・
足の状態は良いみたいですが(ホッ!)
血液検査の結果は相変わらずでGOTの値が判定B
2ヵ月後にまた検査の予定です^^;
ボチボチと気長に・・・
がんばろうねっ!

そして今日は久しぶりに緑地公園までお出かけしてきました。

e0100046_1801167.jpg

お天気は良かったけど・・・

e0100046_180567.jpg

風が冷たくって・・・

e0100046_1821850.jpg

めっちゃ寒かったぁ~^^;

でも・・・公園はワンコがいっぱい

ロビンも・・・

e0100046_1834274.jpg


ルークも・・・

e0100046_1842235.jpg

思いっきり遊べてめっちゃご機嫌♪

e0100046_1851072.jpg

大好きなパパと一緒におでかけできてよかったねっ!
(寒がりなパパは大変そうだったけどね^^;)

のんびりとすごしてしまった土日・・・
そろそろ大掃除はじめなきゃね^^;

思いたって夕方からとりかかったんだけど・・・
えらいことになっちゃいました~^^;
続きはまた次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2008-12-07 20:30 x
良い天気ですね~。
お散歩も気持ちよさそう!
良い笑顔ですね!

ルーク君術後も順調でめきめき元気になって嬉しいです。
ちょっとひっかかっちゃったかもしれないけど気長に頑張って下さいネ~。
ああ、大掃除・・・・・。
うう、うちも始めなきゃ・・・・。
Commented by モモママ at 2008-12-07 22:21 x
病院、無事終わってよかったですね。
頑張ってだんだんと良くなってくださいね。

今日も寒かったですね~。
でも昨日よりは風が弱かったのでマシだったような気もするのですが、
でもやっぱり公園は寒いですよねぇ。
写真ではとってもいいお天気で気持ちよさそうですね。
大好きなパパさんとのお出かけ、
やっぱり楽しそうな笑顔ですね。

そうそう、うちも大掃除、始めなきゃ。。
何かしよう、と思いつつ、クリスマスの飾りつけなんか始めたりして。。
夕方からすごいことになったんですか?
なんだろ~~??!!
Commented by ビークー&チェリー at 2008-12-08 10:40 x
なんと仲良しなんでしょう!!!
めっちゃ病院でも良い子のお二人!!!
なぜ丘の上のパピはキカン坊なのかしら・・・!?
育て方かしら・・・。
思わずコメしちゃいましたが、はじめましてですよね。
突然すみません。時々読み逃げしていました。
よろしくお願い致します。
Commented by とびママ at 2008-12-08 12:43 x
お散歩日和続きますね^^うれしいことですね。
わんにとって、お散歩がたくさんそれに、家族揃って
ってとってもうれしいような気がします。
ママたちは、たくさんはちょっとね~・・・・・・・
でも、何よりのプレゼントだから週末くらいは
わん孝行しなくちゃいけませんね。
お互いに頑張って寒空へ繰り出しましょう^^
Commented by rikkinger at 2008-12-08 16:21 x
すっかり寒くなって来ましたねぇ~。ブルブル
ルークちゃん、足の方は順調に回復していてよかったですね。
血液検査の方は残念・・・リッキーもまた数値が上がってしまいました。
特に症状がない事が救いですが、気長に付き合っていくしかありませんね。
Commented by はちゅ at 2008-12-08 21:18 x
ルークくん、順調で、良かったです☆
2人とも、パパさんにピッタリじゃないですか(笑
かわいいなぁ(^^)
昼間は、日差しがあって暖かいですが、風が吹くとブルブルですね
次の血液検査までに少しでも良くなってるといいですね☆
Commented by カンナ号 at 2008-12-09 16:10 x
ロビン君、ルーク君パパと一緒でご機嫌ですね♪
ルーク君足の調子は順調でよかったね!
検査結果は無理せずのんびり治して下さいね☆

何がえらい事になっちゃったんでしょう~???
気になるなあ~(^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-09 18:08
★ルークねえさんへ
いいお天気だったけどめっちゃ寒かったです^^;
でもふたりともご機嫌!
寒くなってきて外に出るのがおっくうになるけど
笑顔が見れるように頑張んなきゃデスね^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-09 18:10
★モモママさんへ
久しぶりの公園でふたりともご機嫌でした。
これから寒くなってお散歩も大変だけど・・・
ふたりがよろこんでくれるなら出かけしなきゃね。
パパに頑張ってもらわなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-09 18:13
★ビーク&チェリーさんへ
こんにちは。ようこそです^^
仲良しの写真を撮るのは大変ですよ!
なんせ暴れん坊兄弟ですからね^^;
丘の上のパピ・・・
すごくイイ響きですね。
後ほど伺わせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by kyon2-robin at 2008-12-09 18:16
★とびママさんへ
ワンコ孝行は寒くってちょっと大変でした^^;
でもご機嫌なふたりを見てると
ほっこりしちゃいます。
これから寒くなってお散歩大変ですけど
笑顔を見れるように頑張んなきゃね。
Commented by kyon2-robin at 2008-12-09 18:19
★rikkingerさんへ
リッキー君も数値上がっちゃいましたか・・・
ウチもなかなか良くならないです。
めっちゃ元気なんですけどね。
お互い焦らず気長にがんばりましょうね。
Commented by kyon2-robin at 2008-12-09 18:21
★はちゅさんへ
久々の公園はめっちゃ寒かったです^^;
でもめっちゃ元気なふたり・・・
早く帰りたそうなパパをひっぱりながら
走ってましたよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-09 18:23
★カンナ号さんへ
寒くってもパパが一緒だったら
超ご機嫌なふたりです!
寒がりなパパは大変そうでしたけどね^^;
検査結果はイマイチでしたけど
のんびり気長に様子をみていこうと思ってます。
(めっちゃ元気なんですけどね^^;)
by kyon2-robin | 2008-12-07 18:12 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧