奈良におでかけ♪

久々におでかけしました。

行き先はね・・・奈良ですぅ~^^v

高速をびゅ~んと走ること1時間弱で到着。

駐車場に車を止めてテクテク歩き・・・

e0100046_1721850.jpg

猿沢池を通過・・・

おやっ・・・

e0100046_17264677.jpg

でっかい鳥さん発見!

そして・・・目的地に到着。

e0100046_17291894.jpg

ならまちの cafe萬美乃 さん^^v

リンク先のカンナ号さんのブログで見て即行動!
来ちゃいましたよ~~~~ん

そろそろ~とお店の中に入ると・・・

e0100046_17362888.jpg

素敵な空間・・・


e0100046_17395738.jpg

スタッフの方にお相手してもらい超テンション高いふたり・・・

ロビンも・・・

e0100046_17402881.jpg

ルークも・・・

e0100046_17424279.jpg

ご機嫌です♪

お店にはワンちゃんの写真が飾られていて
その中にカンナ号さん家のルーク君とレイアちゃんの写真を発見!

e0100046_17442610.jpg

う~ん 後姿・・・いいですねぇ~^^

ランチをいただきました。

e0100046_1746366.jpg

ヘルシーでお味もグゥ~!美味しかったです。

ドッグ・カフェに行っていつも大変なのがごはんを食べる時。
我が家はふたり揃って暴れん坊ですからね~
ガサガサしてなかなかゆっくり食事ができないんです^^;

でも・・・今日はふたりは優し~いスタッフさんに遊んでもらっていたので
その間ワタシ達はゆ~くりと食べる事ができました。

e0100046_17535318.jpg

い~っぱい遊んでもらってよかったねっ・・・おふたりさん。

e0100046_17555171.jpg

美味しくって楽しいひと時でした。
(ありがとうございました~♪)

お店を後にして・・・
ならまちを散策。

e0100046_1757346.jpg

e0100046_1757276.jpg

e0100046_17575285.jpg

可愛いお店があちこち・・・
ほっこりしちゃいます^^


そして奈良公園へ・・・
e0100046_1832932.jpg

鹿さん発見!

あっちにも・・・
e0100046_1841356.jpg

こっちにも・・・
e0100046_1845196.jpg

意外と大きい鹿さん・・・
ちょっと怖くて・・・かなり遠くから眺めていたワタシ&ロビン&ルークです^^;

お土産に柿の葉寿司を買って先ほど帰宅・・・
e0100046_1884664.jpg

お疲れのようで・・・
ただ今ふたりはパパと一緒にお昼(夕)寝中です^^;

e0100046_18191350.jpg

鹿さんの夢・・・見てるのかな???
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2008-12-13 20:44 x
お帰りなさ~い☆
本当に素敵な空間ですね(^^)大人っぽい~
ロビンくんもルークくんもいっぱい遊んでもらったのね☆
ゆっくり食べれたんですね?!良かったです~
いつも、ゆっくり食べられないんですね(笑
うんうん!私も修学旅行の時に鹿が予想より大きくて
怖かったです!
2人とも今日の笑顔も最高ぉぉぉ(・∀・)やっほぉぉぉ
Commented by グーグーガンマ at 2008-12-13 21:04 x
うちもですぅー!アル君連れだと30分位たたないと落ち着いてくれないので、ゆっくりとごはんも食べられません。(泣)
食べることに集中できないんですよねー!(/_;。)
いつも食べ終わるまでに時間がかかってしまいます。

鹿さんすごい迫力ですね!まとまって向かってこられたら恐そ~~。
ルークくん、足も調子よさそうですネ♪♪良かったわ~(*^_^*)
Commented by カンナ号 at 2008-12-13 23:35 x
kyon2さんおかえりなさ~い♪
萬美乃さん楽しかったみたいですね~(^^)V
すたっふさんに撫ぜてもらってロビン君もルーク君も凄く喜んでる~!

お天気が良くて観光も出来て良かったですね~!!
私も次は観光したいな(^^
鹿は・・・・やっぱり少し怖いですよね(汗

パパさんもお疲れ様でした(^^ 夕寝は気持ちがいいですよね!

Commented by すたっふ② at 2008-12-14 00:40 x
ロビン&ルークパパさま(^^)Kyon2さま
そして可愛いロビン坊ちゃま(^^)ルーク坊ちゃま♪

本日はcafe萬美乃へお越しいただき、ありがとうございました!

ロビン坊ちゃまとルーク坊ちゃまのあまりの可愛らしさに
わたくし^^すっかりメロメロでございましたぁ( *´艸`)うふっ♪
それにロビン&ルークパパさまとKyon2さまの
素敵なお人柄に、すっかりお仕事を忘れてしまい^^;
私の方が楽しませていただき申し訳ございませんでした(大汗)
そして^^楽しい一時をありがとうございました(*^^*)

これからもペットちゃんとオーナー様に安心しておくつろぎいただける
お店作りを目指し努力して参りますので、今後ともご指導よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by leonmama at 2008-12-14 08:58 x
おはようございます。
レオンのブログにコメントありがとうございました。
実は萬美乃さんのブログからお邪魔してこっそり読み逃げさせてもらってました(^^ゞ
ロビンくんとルークくんは兄弟ワンコなんですね。
イヤーフリンジが見事で素敵なパピちゃんですね。
そして、憧れの多飼い、羨ましいです!

萬美乃さんんはブログで拝見したとおり素敵なカフェだったようですね。
1時間位で行けちゃうならリピート決定ですね。
我が家は奈良はまだ未開の地です。
いつの日か萬美乃さんにお邪魔するのを夢見ています。

また遊びにこさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


Commented by ルークねえ at 2008-12-14 09:36 x
わあ、素敵!
奈良いいですよね~。
私は2回しか行った事ありませんが、また行きたいです。
二匹ともスタッフさんに遊んでもらえて満足できたかな?
こんなお出かけも素敵ですね。
私も行ってみたいわあ!
Commented by kyon2-robin at 2008-12-14 20:59
★はちゅさんへ
すごく素敵なカフェでした。
それ以上にスタッフの方が素敵で
ふたりともめっちゃご機嫌でした♪
あっ・・・飼い主夫婦もめちゃご機嫌でしたよ~♪
でも鹿さんは???
でっかくて怖かったですよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-14 21:02
★グーグーガンマさんへ
やっぱり皆さん同じなのかな???
ワンコが一緒だと気を使って大変ですよね。
でも今回はホントゆっくりできて
楽しかったです♪
ルークもちゃんとしっかりと歩いてくれましたよ~
もうへっちゃらみたいです^^v
Commented by kyon2-robin at 2008-12-14 21:06
★カンナ号さんへ
行ってきましたよ~萬美乃さん^^v
すごく素敵でした。
ワンコ以上にワタシ達がめっちゃご機嫌♪
また行きたいなって思ってます。
鹿さんにガン見されてしまったワタシとルーク・・・
めっちゃビビッてしまいました。
今度行かれる時は十分気をつけてくださいね^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-14 21:15
★すたっふ②さんへ
ありがとうございましたぁ~
ロビン&ルークもご機嫌でしたが
ゆっくりノンビリそしていろいろとお話ができたので
ワタシ達もめっちゃ楽しかったです♪
是非また遊びに行きたいって思ってますので
よろしくお願いします。
お、お坊ちゃま???
初めてですよ~そんな風に言われたの・・・(笑)
Commented by kyon2-robin at 2008-12-14 21:22
★leonmamaさんへ
ようこそいらっしゃいました。
萬美乃さんで見たレオンくんの写真が
あまりに素敵だったのでブログにおじゃましたワタシです^^;
萬美乃さん・・・すごく素敵なカフェでしたよ。
ワンコも飼い主夫婦も楽しくご機嫌なひと時を過ごすことができました。
いつの日か・・・
萬美乃さんで素敵なレオン王子様と会えたらいいなぁ~
なんて思ってます^^;
これからもよろしくお願いしますねっ!
Commented by kyon2-robin at 2008-12-14 21:25
★ルークねえさんへ
久々のお出かけ・・・楽しかったですよ♪
ふたりもご機嫌ですが
それ以上にテンション高くご機嫌な飼い主夫婦でした^^;
またまたお出かけしたくなったワタシです。
by kyon2-robin | 2008-12-13 18:21 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧