人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと頑張りました!

昨日は友人達と忘年会でした^^

ちょこっと頑張りました!_e0100046_18222290.jpg

ちょこっと頑張りました!_e0100046_18223963.jpg

おしゃべりと食べることに夢中で写真はこれだけ・・・^^;
(楽しかったよ~♪)

食事の後プレゼントの交換会をしました♪
で~、ワタシが当たったのはこちらです・・・

ちょこっと頑張りました!_e0100046_1826019.jpg

チビ犬ガオガオ!
黒ヒゲ危機一髪と同じようなモノなのですが・・・
しかし・・・なんちゅ~怖い顔してるワンなの~^^;

ちょこっと頑張りました!_e0100046_18354116.jpg

ビビリィ~なロビンにぃにぃ・・・
自分のオモチャじゃない!って分かってるのか
それともめっちゃ怖いからか・・・
遠くから眺めてるだけでした^^;

そして今日は・・・
絶好のお出かけ日和だったけど・・・
頑張ってお掃除しましたよ~ん^^v

こ~んなに落ち葉いっぱいで汚かった家の周り^^;

ちょこっと頑張りました!_e0100046_18364451.jpg

ほらっ!

ちょこっと頑張りました!_e0100046_1837842.jpg

ルークもご機嫌???
ちょっとは綺麗になったかな?

頑張りすぎたみたい?で・・・
こ、腰が痛くなっちゃったワタシです^^;

ちょこっと頑張りました!_e0100046_18393113.jpg

今夜はロビンみたいにま~ったりしちゃお~っと^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2008-12-22 15:37 x
忘年会、いいですねぇ~。
美味しい物と楽しいおしゃべりと・・・いくら時間があっても足りませんよね。(笑)

この時期は、あまり無理をしては体にたたりますね。
私もようやくインフルエンザから抜け出せそうです。
ご心配ありがとうございました。
Commented by はちゅ at 2008-12-22 21:13 x
忘年会シーズンですもんね!!
私もいくつかあります(^^)体がもつかな・・・・(笑
プレゼント交換は、したことないですねぇぇ~
そういうのいいですよね!?何がもらえるかワクワクしますもんね☆
お掃除、ご苦労さまです!
ロビンくん、あごのせがかわいいっ♪
Commented by kyon2-robin at 2008-12-23 15:07
★rikkingerさんへ
インフルエンザ大変でしたね。
もう大丈夫ですか???
今年は大丈夫!と高をくくってたワタシですが
この時期にダウンしてます^^;
やっぱ年を考えて大掃除早めにしとけばよかった^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-23 15:08
★はちゅさんへ
楽しかった忘年会。
そして週末の大掃除・・・
頑張りすぎちゃったみたいです。
やっぱ年を考えなきゃね><
はちゅさんも気をつけてくださいねっ。
あっ!息子ちゃん達はめっちゃ元気です^^;
by kyon2-robin | 2008-12-20 18:55 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2