今年のお正月も・・・

今年のお正月も実家でのんびり・・・

e0100046_17493314.jpg

母と義妹かっちゃんが作ったおせち♪
(めっちゃおいしかったぁ~^^)

e0100046_17514527.jpg

白味噌仕立てのお雑煮もねっ

みんなで初詣にも行きました~♪

e0100046_17544177.jpg

引いたおみくじは今年もまたまた末吉でした^^;

e0100046_17563916.jpg


4日にはマリーナ・シティにお出かけ。

みんなでイタリアンのランチ♪
e0100046_17574059.jpge0100046_1758252.jpg















e0100046_1759454.jpge0100046_17593052.jpg















e0100046_1802433.jpge0100046_1804913.jpg















e0100046_1811948.jpg

新年から食欲はアクセル全開^^;

息子ちゃん達は・・・

e0100046_183571.jpg

お散歩♪お散歩♪
(お気に入りの堤防はまだ工事中でした^^;)

それから・・・

e0100046_1862353.jpg

揃ってお昼寝?

そして・・・

e0100046_1871854.jpg

またまたお散歩♪

と、まったり三昧なお正月でした^^

えっ???
これって去年のお正月と全く同じだよ~っ!
まるで再現フィルムを見ているような・・・^^;

でもね・・・
毎年同じように笑顔でお正月を迎えられるって
きっときっとシアワセなことだよね・・・

今年も笑顔がい~っぱい!見れるように
がんばらなきゃね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2009-01-05 18:48 x
あけましておめでとー☆
実家でまったりなんて羨ましぃー!実家は実家でも夫の実家となるとこれがまた、話しは別だんだよね~(苦笑)
ご実家のお雑煮は白味噌仕立てなんですね。
お雑煮って家庭によっても違うし、地方によっても違うからおもしろいですね。
白味噌は食べたことがありませんがおいしそー!(^¬^)

何事もなく平和に暮らせるって事が一番幸せなことなのかもしれませんね。平凡な幸せに感謝しなくっちゃネ(^_-)☆

今年もよろしくねー♪♪
Commented by LOVIN at 2009-01-05 23:35 x
あけましておめでとうございます( ´ー`)ノ
昨年はいろいろとありがとうございました。

ロビンともども今年もよろしくお願いします。

お正月はのーんびり過ごすのが一番です!!
再現フィルムのようだっていいじゃないですか( ´艸`)
それにしても…。
美味しそうなお節にお雑煮。
わが家のお雑煮は鶏肉ベースのお醤油味です。
お雑煮だけは、母の味にはかないません((=´エ`=))
Commented by ビークー&チェリー at 2009-01-06 12:17 x
まぁなんて素敵なお正月!!!
ふたりもまったりしていて良い1年の始まりですね。
おみくじ末吉って私もです・・・。でも考えようによっては大吉だと下がるしかないから末吉の方が上る先があるってことで!!
今年もよろしくお願い致します。
Commented by カンナ号 at 2009-01-06 16:16 x
あけましておめでとう~KYON2さん!
今年もよろしくお願いします~(^^

毎年同じお正月が迎えられるのって本当に幸せデスよね!
心からそう感じます・・・・
今年も皆さんの楽しいお話聞かせて下さいね♪
Commented by はちゅ at 2009-01-08 18:29 x
おせち、すごい!!
こんなにたくさん、我が家は出てきませんよ
でも、食べすぎて太ったはちゅです・・・・(笑
耳のリボン、かわいいですね☆
Commented by kyon2-robin at 2009-01-08 22:15
★グーグーガンマさんへ
今年もまたまた食べまくりのお正月でした。
も~えらいことになってるワタシです。
早いとこなんとかしなきゃね^^;
今年もよろしくお願いいたしま~す♪


Commented by kyon2-robin at 2009-01-08 22:19
★LOVINさんへ
のんびりしすぎた感じのお正月・・・
頑張らなきゃ!と思うだけで
なかなかお正月気分が抜けきれません^^;
ブログもボチボチとやっていきますので
今年もよろしくお願いいたします。
可愛いロビンちゃんのブログ楽しみにしてます♪
Commented by kyon2-robin at 2009-01-08 22:22
★ビークー&チェリー さんへ
ふたりはまったり・・・
そして飼い主はガッツリ食べまくりのお正月でした^^;
末吉どうし(笑)
今年もボチボチと頑張りましょうね~
Commented by kyon2-robin at 2009-01-08 22:24
★カンナ号さんへ
そうそう・・・
毎年同じようにお正月を迎えられるって
ホントに幸せって事ですよね。
今年もお互いボチボチと・・・
笑顔でいられるようにがんばりましょうね♪
Commented by kyon2-robin at 2009-01-08 22:26
★はちゅさんへ
おせち大好き!なワタシは
完全に食べるだけの人になってました~
おかげでえらいことになっております^^;
今年もマイペースでボチボチとですが
更新していきたいと思ってますので
よろしくお願いしますね♪
by kyon2-robin | 2009-01-05 18:17 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧