お買い得???

三連休最終日。
ようやく今日行動を始めた我が家です^^;

e0100046_2013856.jpg

今日は三田のアウトレット・モールにお出かけしてきました。
息子ちゃん達も一緒です。

お昼前に着いたのですが・・
休日なのに駐車場も空いてるし人が少ないの。
何故?何故?
車から降りたら答えはすぐ分かりました!
も~めっちゃ寒いっ!

e0100046_20175571.jpg

冷たい風がびゅ~~~ん!ふたりもめっちゃ寒そう^^;

お店には一緒に入れないのでパパと交代で・・・
待ってる間・・・も~寒い!寒い!

e0100046_20242977.jpg

ロビンも・・・


e0100046_20263182.jpg

ルークも・・・

お店に入ったパパばかり気にしています。

e0100046_20283331.jpg

パパ・・・早くぅ~
ボク達もう待ちくたびれちゃったよ・・・

お昼ごはんはフード・コートで
三田屋さんのハンバーグぅ~を食べました^^v

e0100046_20324318.jpg

そういえば・・・
確か去年もここに来て同じようにハンバーグを食べたような・・・^^;

いいお天気だったけど・・・
e0100046_2035349.jpg

寒すぎて・・・ゆっくりお買い物も出来ずに帰宅^^;

パパの洋服を買うつもりお出かけしたのですが
今日買ったモノは・・・
アクタスでグラス6個。
630円だったモノがなんと・・・105円に!
それと・・・
e0100046_20402749.jpg

以前から欲しかったスーホルムカフェのエコ・バッグ^^v
こちらは定価のままでした^^; モデルはロビンくんです!

105円のグラスを見つけてお買い得だわっ!って喜んで買ったけど
今日のお買い物はコレだけで高速代、ガソリン代かかってるから・・・
おいおい・・・コレって損してるんじゃねぇ~????
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-01-12 22:05 x
寒いですよねえ~~~。
お出かけは素敵だけど外で待つのは辛いですね!
二匹とも顔が固まっているような気がして笑えました~。
グラスはお買い得だけどガソリン代高速代を考えると・・・・ですね。
でも気分転換にもなるしいいですよね!
明日からお仕事頑張って下さい~。
Commented by メグ at 2009-01-13 12:32 x
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しませてもらいます♪

三田のアウトレットに行ってきたんですね♪
連休は寒かったですよね~
2ワンのお顔も寒~いって言ってますね( ´艸`)
Commented by kyon2-robin at 2009-01-13 18:05
★ルークねえさんへ
も~めっちゃ寒かったですよ~
気分転換にはなったけど
ワンも飼い主もガチガチ・・・
みんなこわ~い顔してお買い物でした^^;
最近笑顔が無い?我が家です。
Commented by kyon2-robin at 2009-01-13 18:07
★メグさんへ
今年もよろしくお願いします^^
三田はめっちゃ寒かったです。
最初の予定通り大阪市内に遊びに行けばよかった~^^
ふたりもなんでこんな寒いところに連れてくるんだ???
ってご機嫌ナナメな一日でした^^;
by kyon2-robin | 2009-01-12 20:49 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧