お留守番でゴメンよぉ~^^;

今日はいいお天気♪

ねぇねぇ・・・
e0100046_1821164.jpg

お散歩日和だよ・・・
e0100046_1824971.jpg

上目づかいでこんな訴えをしてくるふたり・・・

うぅ~ゴメンよぉ~~~
今日はちょっとパパとお出かけなのよぉ~^^;

後ろ髪をひかれながら向かった先は IKEA♪
まずは腹ごしらえ!

e0100046_187232.jpg

野菜のカレーです。
この前来た時はメニューにはなくて今回初めて食べました。
ちょっと甘口ですがなかなかのお味でした^^

食事の後、お目当ての小さいサイズの食器棚を目指し店内をウロウロ
e0100046_18121120.jpg

今回はちゃんとHPでサイズなども確認したし
パパもワタシもめっちゃ買う気満々で行ったのに・・・
実物を目の前にしてパパが一言・・・
「う~ん、やっぱりヤメとこ!」だって。
なんのためにここまで来たのよぉ~~~

も~~~ガックリ!

e0100046_18181057.jpg

息子ちゃん達の待つお家に急いで帰りました。

お家に帰り息子ちゃん達とお散歩。
ここでもパパが一言・・・
「夕方に行くから今行かなくていいやん」
またまたガックリ!
ちゃんとお留守番してくれたのにね・・・

e0100046_18214124.jpg

待ちくたびれたのか笑顔はナシ???

e0100046_18223376.jpg

ふたりともパパが気になるようで
お家の方を振り返ってばかり・・・
またまたガックリ!

お散歩から帰っても

e0100046_18243428.jpg

パパが気になる!気になる!

もぉ~~~なんだか今日はガックリで疲れちゃったよ^^;


♪今日のおまけ♪

e0100046_18261278.jpg

独眼竜ロビン^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by そよかぜちゃん at 2009-01-18 10:44 x
カレーさらさらしてて おいしそうですね
横にあるのはポテトかな
おととい家で、カレー作りましたが
私もポテト揚げたので何だかお店と似てるな
と思いました・・しかし味は負けますが(^^)

パパさんたら いったいどうしたって感じ・・
もう~・・皆の期待裏切ったらダメですよね
最後のロビン君 おもろ~い(^・^)
Commented by kyon2-robin at 2009-01-18 18:19
★そよかぜさんへ
さらさら~なカレーでしたよ。
ポテトは山盛りでビックリでした^^;
と、ごはんを食べるまでは気分上々だったのに
も~めっちゃテンション低くなってしまった今日のお出かけでした。
ま、当分の間は食器棚買うことはないようですね^^;
by kyon2-robin | 2009-01-17 18:28 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧