ご機嫌ナナメなおでかけ

今日からもう2月です。
バタバタとしていたからでしょうか・・・
1月はあっ!という間に終わっちゃいましたよ~^^;

今日は少し寒かったけどいいお天気でした。
なのでお出かけしてきました♪
行き先は・・・ここです!

e0100046_19501278.jpg

箕面公園。
なんでこの寒い時に箕面公園なんでしょうかね~^^;

e0100046_2002718.jpg

車で走っている途中お猿の軍団に遭遇。
夏に来た時はいなかったのに・・・びっくりしちゃったよ~
滝のあたりにはいなかったらいいのに・・・
不安なまま車を降りて息子ちゃん達と遊歩道をテクテク歩いて滝まで・・・

e0100046_2012467.jpg

ママ・・・すごいねぇ!!
ルークの視線の先にあるのは・・・

e0100046_2041154.jpg

箕面の滝!
昨日雨だったからか水の勢いがすごかった~

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_2061459.jpg

水の音が怖くって・・・へっぴり腰で動けなくなっちゃった。


ルークと一緒に写真を撮ろうとしてもこのとおり!
e0100046_20104239.jpg

めっちゃビビってしまってなかなかいい顔してくれません
あぁ~やっぱへなちょこにぃにぃです^^;

e0100046_20115167.jpg

ルークは滝に夢中???

e0100046_20124096.jpg

何度もワタシにすごいねぇ~!って言ってるようでした^^

滝の付近にはお猿さんもいなくって一安心。
ゆっくりと遊歩道を歩きいいお散歩になりました。

e0100046_20144111.jpg

ロビンはずっとビビリっぱなしで散々なお出かけみたいだったけどね^^;

今日いちばんご機嫌だったのは・・・パパです!
この前、テレビでたまたま箕面の名物、コレを見たから
今日お出かけしたようなもんだからね^^;

e0100046_20183123.jpg

箕面名物 もみじのてんぷらで~す。
これ、お菓子なんですよ~。甘くってめっちゃ美味しかったです♪

お家に帰り息子ちゃん達のシャンプーをしました。
なんと・・・1ヶ月ぶりかな^^;
ようやくスッキリ~したふたりです。
e0100046_2021333.jpg

ロビン・・・まだビビってるようなお顔なんですけど・・・^^:
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-02-01 21:26 x
ぷぷ。ロビンちゃんかわいーー!!
怖かったんですね。
ルークちゃんは興味津々なのにね・・・。
素敵なお散歩楽しかったですか?(ロビンちゃん以外は?)

↓お食事美味しそうです~。
いいですね!仲が良くて!!
今日から2月かあ・・・・。早く暖かくなって欲しいです・・・・。
Commented by rikkinger at 2009-02-01 23:05 x
滝のある場所って寒いんですよねぇ~。
それに滝の落ちる音だって凄いはずなのに、平気なお顔をしてママさんを見ているルークくん・・・大物ですね♪
もみじの天ぷらという銘菓も美味しそうですぅ~!

遅ればせながら、ママさんお誕生日おめでとうございま~す。
パパさんとイタリアン・・・素敵ですねぇ~。羨ましい!
Commented by ビークー&チェリー at 2009-02-02 10:21 x
ロビン君ビビッてるっていうより優しい眼差しで可愛いです。
ルーク君は好奇心旺盛なんですね。
丘の上のビズもどっちかというとルーク君タイプです。
もみじ天プラ私も食べてみたいです。
Commented by グーグーガンマ at 2009-02-02 13:06 x
わー、生滝や生お猿さんなんてもう何年見てないだろう。(苦笑)
ロビンくんにはちょっと迫力ありすぎたかな?!(* ̄m ̄)

私も見ましたよー!もみじのてんぷらでしょぉ~?
すんごくおいしそうだなーって思ってました♪♪
Commented by はちゅ at 2009-02-02 18:09 x
ロビンくん、滝が怖かったかな?!
マイナスイオンがいっぱいで気持ち良さそうです☆
へっぴり腰でもかわいいなぁ(笑
紅葉の天ぷら!!気になりまっす
Commented by そよかぜちゃん at 2009-02-03 13:10 x
今の季節は滝がある場所は寒そうな
感じがしますが 人はそれでも来ていたの
でしょうね・・
このもみじのてんぷら どこかで
見たことあります
ビールのつまみになりそうで
おいしそうと思ったらお菓子だった(笑)
ロビン君ルーク君 ママ達と
お出かけ 良かったね(^^)
Commented by kyon2-robin at 2009-02-03 19:22
★ルークねえさんへ
毎日寒いですね~
ホントに早く暖かくなってほしいですね。
怖がりのロビンはなかなか歩いてくれなくって^^;
ちょっと大変でしたけど
お土産の紅葉のてんぷらも美味しかったし
楽し~いお散歩でした♪
Commented by kyon2-robin at 2009-02-03 19:25
★rikkingerさんへ
ありがとうございます~
またひとつ年をとってしまいましたよ~
お料理も美味しかったけど
イケメンシェフがいちばんのごちそう?だったかな~^^;
寒い中のおでかけだったけど
ロビン以外は楽しいお出かけでしたよ~
Commented by kyon2-robin at 2009-02-03 19:31
★ビークー&チェリー さんへ
ビズちゃんも好奇心旺盛なんですね。
ルークと一緒でかなりの大物かな?
ロビンはビビッてしまってずっと腰くだけ状態。
もっとしっかりしてほしいモンです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-03 19:34
★グーグーガンマさんへ
この公園は我が家の近くにあるので
定番のお出かけスポットになってます。
でもロビンにはいい迷惑かもね^^;
久しぶりに食べたもみじのてんぷらは甘くてめっちゃ美味しかったです^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-02-03 19:37
★はちゅさんへ
滝の音がすごくってロビンはめっちゃパニくっておりました。
お兄ちゃんなのに全然イケないよ~^^;
もみじのてんぷらは甘くってかりんとうのような食感。
めっちゃ美味しいですよ~
Commented by kyon2-robin at 2009-02-03 19:41
★そよかぜさんへ
めっちゃ寒かったですよ~
でも意外とたくさんの人が来てました。
ワンコ連れの方もちらほら・・・
これもテレビの影響でしょうかね。
ルークはご機嫌なおでかけみたいでしたが
ロビンは???
も~行きたくないよ~っていってるみたい^^;
by kyon2-robin | 2009-02-01 20:26 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧