公園のハシゴをしました^^;

朝からお出かけモード全開のパパ^^;
淀川の河川敷におでかけしよう!と行く気満々!
寒がりの熊五郎さん・・・どうしちゃったんでしょうかね~
車にのってお出かけです。

行く途中、新御堂横に公園があり
急きょ行き先変更になっちゃいました。

e0100046_1611589.jpg

ここは桃山公園。
公園の真ん中に池(春日大池)がありその周りが遊歩道になっていてジョギングやお散歩に来ている人がたくさん・・・

e0100046_1617201.jpg

もちろんワンちゃん連れもねっ

あれっ・・・
e0100046_16195920.jpg

ママ・・・見て!見て!
e0100046_16211370.jpg

ふたりが見つけたのは・・・
可愛いパピヨンちゃん♪

e0100046_16235033.jpg

クッキーちゃん。3才の女の子です~^^
めっちゃ可愛いクッキーちゃん、ボール遊びが大好きだそうで・・・
早速見せていただきました~

e0100046_16285432.jpg

ママさんが投げたボールをビュ~ンと走りとって来るクッキーちゃん・・・
すごいですっ!
仲良く遊んでいただいてありがとうございました^^

ここの池にも・・・いましたよ~

e0100046_16314169.jpg

鴨?さんや

e0100046_1632636.jpg

アヒルさん・・・
今日も興味津々で柵から頭を出して見つめるルーク。
そのうち前足まで柵からだしていたのでビックリしちゃいました^^;

e0100046_16355926.jpg

ふたりともご機嫌♪

今日はパパもご機嫌なようで・・・
もうお家にかえるのかなぁ~って思っていたら
近くの二之切公園にも立ち寄りましたよ~
パパ・・・絶好調???

この二之切公園・・・昔(大昔です^^;)新婚の頃近くに住んでいたからちょっとなつかしかったなぁ~^^;

芝生の広場で

e0100046_16443470.jpg

ロビンも・・・

e0100046_16445450.jpg

ルークも・・・
仲良く欽ちゃん走り^^;

e0100046_16482850.jpg

今日は公園のハシゴをしちゃったね。
パパと一緒で楽しかったね♪

楽しすぎて・・・
e0100046_16523017.jpg

ヘン顔になっちゃったよ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2009-02-08 17:54 x
今日はアルファ地方はお天気は良かったのですが、風がすごくて寒かったで~す!でも我家のパパさんも重い腰を上げてくれて(笑)、お散歩に行ってきました!
といってもkyn2さん家ほどたっぷりのお散歩じゃなかったですけどねぇ~(苦笑)
息子ちゃん達はパパさんと一緒にお出かけできてとってもうれしそうだね!d(⌒o⌒)b
ボールをくわえて走るクッキーちゃんかわいいね~♪
知り合いで(確か関西人)池とかで鴨を見たりすると、「おいしそう」と思ってしまう。という人がいました。(爆)
kyn2さんのところは違うよねぇ~?!(* ̄m ̄)
Commented by ルークねえ at 2009-02-08 21:42 x
寒い中お散歩お疲れ様です~。
でも素敵な場所が多くて羨ましいです。
ルーク君の方が好奇心旺盛なんですね。
この間の滝も興味津々でしたものね~。
そんなルーク君も病院大変でしたね。
早く完治するといいですねえ・・・・。
今日は私も1時間半お散歩に行ってきました。
暖かかったから楽しかったです。
でも早く春が来て欲しいな~~。
Commented by そよかぜちゃん at 2009-02-09 00:05 x
大好きなパパさんといっぱい
外で楽しめてよかったですね
 パパさんが 行動的になると
負担も 減るし・・
ヨカッタ・ヨカッタ(笑)

ルーク君は 病院の検査 がく~ときま
したね・・
早くよくなると いいなぁ~
Commented by モモママ at 2009-02-09 08:21 x
こんにちわ~。
ご無沙汰しておりました。。

昨日はホントにいいお天気でしたよね~。
うちも朝から・・は、ちょっと無理でしたが
お昼過ぎからいつもの河原へ遊びに行きました。
やっぱりいつもよりワンコ連れ多かったです。

公園でいっぱい遊べてよかったですね~。
可愛いパピちゃんとも出会えたし♪
ルンルンですね~♪
Commented by ビークー&チェリー at 2009-02-09 18:14 x
ルークちゃんは早く良くなると良いですね。
こんなに元気そうなのに・・・。
パパさん絶好調で楽しかったでしょうね。
なんだかんだって男の人が好きですよね・・・ワンコたちって・・・。
普段こんなに可愛がっているのは私たちなのにね~。
Commented by とびママ at 2009-02-09 23:27 x
パピヨンのお友達がいたんですね。
外ではみんな楽しそうですね。
楽しすぎて、変顔になっちゃった?^^
でも、とっても、楽しい感じが出ていますよ。
Commented by kyon2-robin at 2009-02-11 17:07
★グーグーガンマさんへ
いいお天気だったし初めての公園のはしごはしたし
大好きなパパと一緒でめっちゃご機嫌なおふたり様でした。
はは~~~っ!!「!が家もなんでもお笑いにしちゃうコテコテの関西人ですよ~(≧▽≦)
鴨もですが水族館に行くと美味しそ~の連発ですわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-11 17:09
★ルークねえさんへ
大阪は東京以上に緑が少ないんですよ~
まだわたし達が住んでるところはちょこっとマシなだけです。
早く暖かくなってゆ~くりとお散歩楽しみたいですね。
Commented by kyon2-robin at 2009-02-11 17:13
★そよかぜさんへ
大好きなパパといっしょでご機嫌なふたり。
そんなふたりをみてパパも大活躍。
日頃の運動不足の解消になったかな~^^;
(ワタシもねぇ~^^;)
Commented by kyon2-robin at 2009-02-11 17:15
★モモママさんへ
いいお天気でお出かけ日和でしたね。
我が家もはじめ、河川敷にお出かけ予定だったのですが
近くに変更になってしまいました^^;
まぁ~近くだったけどふたりは思いっきり遊べたし・・・
良かったみたいですけど~^^;
また今度河川敷の方に遊びにいきますね~♪
Commented by kyon2-robin at 2009-02-11 17:18
★ビークー&チェリー さんへ
ワンコってホントパパさん大好きですよね~
何処のお家も一緒なのかな・・・
パパも絶好調だったのでまたまた高感度アップ↑
ちょっとトホホ・・・なわたしです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-11 17:20
★とびママ さんへ
今年の冬は暖かいからでしょうか・・・
パパは冬眠せずに絶好調です^^;
ふたりも益々パパ命!になっちゃってま~す!
ワタシだけが取り残されちゃってるよぉ~~~^^;
by kyon2-robin | 2009-02-08 16:58 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧