やっちまったロビン

犬生相談^^;に来たおふたりさん・・・

e0100046_16453751.jpg

どうもパパと一緒にお出かけしたいって相談だったみたい・・・

という訳で・・・

e0100046_16483372.jpg

今日は猪名川の河川敷にお出かけしてきました。
最近川づいてるよね~^^;


わぁ~い!

e0100046_1649294.jpg

着いた途端はしゃぎまくるロビン。

e0100046_16525513.jpg

ルークもご機嫌です~♪


ロビンは調子にのってパパと一緒に川を渡ろうとしたのですが・・・

e0100046_16544115.jpg

この後とんでもないことになってしまいました。

なんと!もう少しって所で川に落っこちちゃったの~^^;
上の写真で濡れている所からです!
本人が一番ビックリしちゃったみたい。
こんなになっちゃったよ~

e0100046_1658269.jpg

ロビン・・・もぉ~最悪ぅ~!めっちゃ濡れちゃったよ~^^;

e0100046_1659795.jpg

ルーク・・・にぃにぃ、なぁ~にっ!やっちまったな~


ハプニングあり!の今日のお出かけでしたが・・・
ふたりとも走る!

e0100046_1742771.jpg


走る!

e0100046_175773.jpg



e0100046_176843.jpg

パパと一緒でご機嫌なお出かけでした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by とびママ at 2009-02-21 22:32 x
あ~やちゃった♪
水も滴るいい男ですね^^
わんて、意外と落っこちちゃったりして。。。。
以前うちの飛丸シャッター切ろうとしたら噴水に落ちてました(汗
本人はびっくりして、ポカン・・・・そんなこともありました。

ロビン君、その後、たくさん走ってかわいたかな?^^
Commented by モモママ at 2009-02-22 00:32 x
キャァ~!
やっちゃいましたね~><
お水、冷たかったよねぇ。。
寒くなかったかな~。。
ロビン君、パパさんとお出かけできて
ルンルンしすぎちゃったの?!(笑)
風邪ひかないでね☆

↓チューリップ可愛い色ですね~。
生花はいろんな花が楽しめるからいいですね~♪
私もお花屋さんに行ってみようかな~。
Commented by ばてぃこ at 2009-02-22 01:19 x
あらら~!落ちちゃったんですか~
寒そう・・・
さぞかし冷たかったでしょうね(゜-Å)
でも広い場所で走れて楽しそう!
犬生相談した甲斐がありましたね^^
Commented by グーグーガンマ at 2009-02-22 10:35 x
ははははは~♪♪笑ってごめ~ん。
あるある!ワンコって落ちやすいですよねぇ~。
うちは道路の排水溝のコンクリのフタの隙間(?)に足が
落ちた時があります。(苦笑)
ケガはありませんでしたけどねー!(^◇^;)>
川に落ちてもロビンくんたくましいねー!
パパが一緒だったからテンション上がっちゃったんですね。

「犬生相談」笑える~。
ちょっと「証言者A」にも見えるかも~(*^m^*)

春色アレンジのプリザ、とてもかわいい~ですね~☆
Commented by kyon2-robin at 2009-02-22 17:05
★とびママさんへ
とびちゃんも落っこちちゃったことがあるんですね。
傍で見ていたワタシはめっちゃビックリ!
でも本人が一番ビックリしてたみたい^^;
ずぶ濡れになってどうしようか・・・って思ったけど
ロビンも平気そうだったしそのまま遊ばせちゃいました^^;
ドロドロになっちゃったけどね。
お家に帰ってし~っかりシャンプーしました^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-22 17:10
★モモママさんへ
やっちゃいましたよ~^^;
あっ!危ない!って思ったけど・・・
時すでに遅し!チャポンって落っこちゃいました^^;
そのまま遊ばせちゃったのでドロドロ!
お家に帰ってシャンプーする仕事が増えて
ちょっと疲れてしまいました~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-22 17:14
★ばてぃこさんへ
犬生相談したおかけでお出かけはできたんですけどね~。
なんともロビンらしい失敗で笑っちゃいました^^;
そのまま遊ばせちゃってドロドロになったけど
元気に駆けっこもできてまぁ~楽しかったかな・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-22 17:16
★グーグーガンマさんへ
も~笑って!笑って~!
ロビンはビックリだったみたいですけど
ワタシもパパも思いっきり笑っちゃったもん^^;
なるほど!「証言者A」 見ええるかも!
今日だったら失敗を思いっきり笑われたんです・・・
って苦情でしょうかね^^;
by kyon2-robin | 2009-02-21 17:10 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧