パピヨンちゃんがい~っぱい♪

今日も午前中にお出かけしてきました。
またまた緑地公園ですぅ~^^


e0100046_1629289.jpg

ご機嫌で歩いてると・・・

こんにちは~^^
e0100046_16301758.jpg

パピヨンちゃん一家と遭遇!

e0100046_16312448.jpg

逞しいパパパピちゃん^^


e0100046_16314484.jpg

シュッとした子パピちゃん^^

写真とれなかったけどママパピちゃんは小さくて可愛かった~


続いて遭遇したのは・・・

e0100046_16382731.jpg

10ヶ月の子パピちゃん。
すごく元気~。ウチの子達と動きが全然違うの。
めっちゃ機敏!

e0100046_1639581.jpg

さすがのルークもちょっとおされ気味でした^^;

次に遭遇したのは・・・

e0100046_16415162.jpg

母娘パピちゃん。小さくってめっちゃ可愛かったよ~


今日はパピちゃん遭遇率高いね~

e0100046_16442654.jpg

e0100046_16444729.jpg

飼い主のテンションの高さにちょっと引き気味のふたりです^^;


そしてまたまたパピちゃんに遭遇!

e0100046_16472757.jpg

お友達のチワワちゃんと一緒に遊ぼうよ~って誘いにきてくれたのは
小さいパピヨンちゃん!
チワワちゃんと大きさが同じくらい。とっても元気なパピちゃん!

e0100046_16495151.jpg

しつこくしていたロビンはちょっと嫌われちゃったね~^^;


と、今日はたくさんのパピちゃんに会えたねっ♪

e0100046_16513172.jpg

今日はパパとママの方がご機嫌♪ テンション高いおでかけでした~^^;

あっ・・・
今日はコレを目当てにお出かけしたんだった!
e0100046_16541841.jpg

緑地公園の梅。
e0100046_16543441.jpg

とっても綺麗でした。
e0100046_16545970.jpg


一緒に遊んだパピちゃん達・・・ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-02-22 20:44 x
↓ごめんなさい・・・川に落ちたロビンちゃんに笑いました・・・。
元気に走る姿っていいですよね!

いいなあ!!
こんなに沢山のパピちゃんと遭遇できて!!
家の方はパピちゃん少ないんですよ~。
チワワ、プードル、ダックスが多いです。
梅も綺麗に咲き誇ったから、次は桜ですね!
早く春よこい~~~。
Commented by rikkinger at 2009-02-22 23:59 x
パピヨンちゃんとの遭遇・・・この日は、凄い確率でしたね。
最後のロビンくんとルークくんの仲良しショットも素敵です♪
梅も満開の季節になりましたね。
Commented by はちゅ at 2009-02-23 19:10 x
うわ~★くううぅぅ(^^)
かわいいパピヨンがいっぱいで、鼻血でそうです(笑
やっぱ、パピヨンっていいですよね~
かわいすぎっ(≧∀≦)ノ
もう春はそこまで来てますね☆
Commented by ビークー&チェリー at 2009-02-26 11:07 x
パピヨン沢山いるとテンション上がりますよね~!!!
どの子もみんな可愛いからどんどんテンション上がっちゃうんですよね。
遭遇したかった・・・。
二人は同じ犬種とか分かっているのでしょうかね。
Commented by kyon2-robin at 2009-02-26 19:15
★ルークねえさんへ
ビックリするくらいパピヨンちゃんに遭遇!
こんなの初めて!
ふたりも一緒に遊べてご機嫌でしたが
それ以上に飼い主夫婦はテンション高いおでかけでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-26 19:18
★rikkingerさんへ
あっちにもパピちゃん、こっちにもパピちゃんと
ホントすごい遭遇率でした^^
ふたりも楽しそうでしたが
ワタシ達もめっちゃご機嫌なお出かけ!
も~コレは毎週行くしかないかな~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-26 19:20
★はちゅさんへ
も~パピヨンまみれでワタシも鼻血ブーでしたよ~^^;
公園でこんなにたくさんのパピちゃんに会ったのって初めて。
嬉しすぎてかなり怪しい人だったかも^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-02-26 19:23
★ビークー&チェリー さんへ
テンションあげあげ~^^;
ワタシったら嬉しすぎて声も変に高くって・・・
かなり怪しい人って思われたかも~
パピちゃんまみれのお出かけでみ~んなご機嫌なお出かけでした^^v
by kyon2-robin | 2009-02-22 16:58 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧