今日は一緒にお出かけで~す!

昨日の夜無事東京から帰ってきました~^^v
久しぶりに見ることができたナマのキラースマイル!
やっぱす~~~ごく素敵でかっこよかったっす(≧▽≦)
ストレスも解消!しばらくはしあわせぇ~な気分でいれそう♪

今回は友達と一緒に行く予定だったのですが
なんと!その友達が前日になって風邪でダウン!
それでワタシひとり旅だったんです^^;
ちょっと寂しいお出かけでした。

東京にお昼前に着いてまず行ったところが・・・
ここですっ!
e0100046_174224.jpg

丸の内にある DEAN & DELUCA
e0100046_1744043.jpg

おっしゃれぇ~なカフェでございます^^
大阪にはないんですよね~このお店。
e0100046_1751375.jpg

おいし~サンドを食べました^^v


続いてお隣の新丸ビルへ
e0100046_177581.jpg

時間があまりなかったのでササッ~と見るだけでした^^;
e0100046_178520.jpg


そしてこの日のメインです!
e0100046_1794591.jpg

約2時間・・・夢のようなひと時でした( *´艸`)

会場を後にして次の目的地へ・・・
e0100046_17125889.jpg

銀座のH&Mでございます^^
e0100046_17133056.jpg

さすがに入場制限はしていなかったけど
それでもすごい人!人!人!
パパのお土産を買って本日の予定終了!
(もちろん!自分のも買っちゃいました)
バタバタとしたけど充実の東京ひとり旅でした^^v
(一緒に行けなかったKッシーね~さん!次回は絶対一緒に行こうね♪)


と、ワタシのおでかけネタはここまで!
ブログの主人公達のお話しなきゃね^^;
昨日はパパと仲良くお留守番だったので
今日は午前中に一緒におでかけしてきました。
(ご機嫌とんなきゃね~^^;)

e0100046_17205264.jpg

おでかけ・・・っていうかいつものように千里中央公園です^^;
今日はポカポカでいいお天気!
e0100046_17274940.jpg

ワンちゃん連れもい~っぱいでした。

大好きなパパと一緒だから
ロビンも・・・
e0100046_17303291.jpg

ルークも・・・
e0100046_17313129.jpg

笑顔!笑顔!

e0100046_1732332.jpg

足取りも軽やか~

e0100046_1733710.jpg

後姿もプリップリッ!

e0100046_17341646.jpg

今日は家族みんなめっちゃご機嫌なおでかけでしたとさ・・・^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-03-01 21:05 x
一人旅もまた乙ですよね~
いいなあ、H&M!
二人の笑顔も見れて良かったですね!
Commented by とびママ at 2009-03-01 23:21 x
わ~こちらに来てたんですね!
目一杯はじけましたか?♪

翌日お天気の中で、みんなでお散歩
とっても幸せそうな兄弟の笑顔いいですね~
みんなニコニコ^^最高ですね^^
Commented by そよかぜちゃん at 2009-03-02 07:31 x
前のコメの欄で教えてもらったけれど
韓国のあのスターを見に行ったんですか
今回 来たこと知らなかったな・・

私は大都会には ひとりで行ったら 迷子だな
それに目が 回るかも
浅草とか そういう所の方が私にはいいかも(笑)

kyon2さん 楽しい思いして帰ってよかったね

Commented by ばてぃこ at 2009-03-02 13:30 x
東京にいらしてたんですね~
私なんてH&Mも行った事がないし丸ビルも行った事がないです・・・(;^_^A
ひきこもり主婦と呼んでください~

今度またお一人になってしまった時は是非ご一緒にランチでも~♪



Commented by はちゅ at 2009-03-02 20:41 x
ええ~!!声かけてくだされば、ダッシュで駆けつけましたよ~!
私も好きなんですよぉぉぉぉ(^^)

H&M、私も行ったことないです(笑
え~、今度こちらに来る時は、声かけてくださいね!!
2人のぷりぷっりお尻、大好きですよぉぉ
笑顔もねっ☆
Commented by ビークー&チェリー at 2009-03-03 00:07 x
本当に素敵な笑顔な二人ですね~!!!
可愛い!!!
楽しそうです。うちも散歩してあげなくちゃ。
っていつも思います・・・。

東京にいらしたなら是非丘の上へ。
って丸の内から遠いしです・・・。そして仕事でした・・・。
Commented by kyon2-robin at 2009-03-04 00:43
★ルークねえさんへ
ちょっと淋しいかなぁ~って不安な気持ちで行った一人旅でしたがハラハラドキドキで意外と楽しかったですよ~♪
我が家の息子ちゃん達はホントにパパが大好き!
仲良くお留守番でこっちも楽しかったようです^^;

Commented by kyon2-robin at 2009-03-04 00:45
★とびママさんへ
は~い!思いっきりハジけてストレス解消してきました♪
息子ちゃん達はこわ~いママがいなくってご機嫌だったかも!
パパと一緒で笑顔がいっぱいなふたりを見てるとちょっとヤキモチやいてしまうわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-04 00:50
★ばてぃこさんへ
バタバタと日帰りの一人旅でした^^;
我が家のおやじ3人衆は仲良くお留守番!
うるさいママがいなくってノビノビできたらしいです^^;
次回そちらの方に行った時は是非!是非!ランチしましょ!
Commented by kyon2-robin at 2009-03-04 00:53
★はちゅさんへ
久しぶりの東京!
日帰りだったのでバタバタとしましたが楽しかったです^^v
でも一人でちょっと淋しかったけどね。
今度おのぼりさんする時は声かけますね~
プリップリの後姿いいでしょ?
ワタシもワンの後姿大好きで~す!
Commented by kyon2-robin at 2009-03-04 00:56
★ビークー&チェリー さんへ
きゃ~ビークー&チェリー さんまで!
うれしいですよ~^^
次回は丘の上までお邪魔しちゃいたいです!
うちの息子ちゃん達、パパと一緒の時はホント笑顔なんですよね~
ヤキモチやいてしまうわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-04 01:01
★そよかぜさんへ
行ってきちゃいました~♪
今回は東京だけだったのテレビでも全然ニュースにならなかったみたいです。
日帰りでバタバタでしたがお目当てのお店にも行けたし満足!
しばらくの間はお留守番してくれたパパ&息子ちゃん孝行しなきゃね^^;
by kyon2-robin | 2009-03-01 17:37 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧