桜はまだだけど・・・

今日は久しぶりにいいお天気ぃ~^^v
お出かけ日和ですよ~
朝起きるのがちと遅かったのでお洗濯して
家を出たのはお昼前でした^^;

お腹も空いたし・・・とりあえず何か食べようということになり
久々にココに行きました♪
e0100046_18103225.jpg

お気に入りの aere cafe さん♪
e0100046_18115719.jpg

いつものようにテラス席へ
e0100046_1813289.jpg

少し寒いかな~って心配だったけど春の日差がで気持ちいい~

e0100046_18142020.jpg

お店のお姉さん!早くきてよぉ~
お店の中がやたらと気になるロビン・・・

e0100046_182176.jpg

今日のロビンはちょっとテンション高めのようです^^;

e0100046_18215420.jpg

ルークは???お姉さんよりもごはん!だよね~^^;

e0100046_18181720.jpg

スープランチをいただきました♪
ここのお料理はめっちゃ美味しいです!
e0100046_1823914.jpg

やっぱロビンも食いしん坊!
ワタシ達が食事している間ずっとちょうだい~攻撃!
だ、ダメですって^^;


食事の後は・・・
お庭でかけっこ♪

e0100046_18264052.jpg

ロビンも・・・

e0100046_1827488.jpg

ルークも大はしゃぎ!
(こんなに走れるようになったよ~^^)


どうです?満足ですか?おふたりさん?

e0100046_18284896.jpg

満足してるのは美味しいモノ食べたパパとママでしょ?

・・・・^^;

厳しい~意見をされちゃったのでこの後 千里中央公園まで行きました~^^;

e0100046_18323760.jpg


いつもより少し遅い時間だったからかな~
ワンちゃん連れの人少なかったです。


e0100046_18361382.jpg

公園の桜はまだまだ硬い硬いつぼみ。


でもね・・・

e0100046_18363570.jpg

ほらっ・・・こっちは笑顔が満開だよ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-03-07 21:29 x
んーいい笑顔!!
こんな笑顔が見れるならお散歩奮発しちゃうよね~。
ランチもおいしそうだし羨ましいです。イイナ!!
ルークちゃんも走れるようになって良かったですね。
元気が一番のプレゼントですよね。
Commented by そよかぜちゃん at 2009-03-08 14:38 x
天気の良い日はテラスでランチはいいもの
ですね・・スープおいしそうだな・
ルーク君の走りには びっくり・・

↓の コサージュ素敵だな・・
私もそういえば 子供達の卒業式
買ってつけたよな・・
これも いい記念になるものなんですよ



Commented by kyon2-robin at 2009-03-08 15:58
★ルークねえさんへ
昨日も今日もこっちはポカポカでお出かけ日和!
のんびりと近場のお出かけでしたが
ふたりともパパと一緒で笑顔がいっぱい。
ご機嫌のようでした♪
ワンの笑顔はいいですよね!
いっぱい元気をもらいました~^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-03-08 16:01
★ポカポカ日和でテラス席は特等席みたいでしたよ~
ここのお店はワンコOKなのですが
この日はワンコ連れ方はいなかったので残念でした。
でもお庭は貸切!
ふたりとも思いっきり遊べたしこの後公園にもいったし・・・
満足!満足!ご機嫌のようでした。
by kyon2-robin | 2009-03-07 18:38 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧