人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だよねっ!

週間天気予報では今日のお天気は傘マークがついていたけど
今日もいいお天気!お出かけ日和ですよ~^^

今日も朝からダラダラしていたらもうお昼前^^;
お出かけは近場になっちゃいました。

春だよねっ!_e0100046_15385514.jpg

猪名川の河川敷。
(ロビンが落っこちちゃった所です^^;)


今日のロビンは落っこちないでちゃんと川を渡れましたよ~

春だよねっ!_e0100046_1542180.jpg

かなりビビッてたけどね~^^;

広い河川敷を・・・

春だよねっ!_e0100046_1542451.jpg

思いっきり駆けっこ・・・

春だよねっ!_e0100046_15434090.jpg

ふたりともごきげんです^^v

いつもは好奇心旺盛でやんちゃ君のルークだけど・・・
あれっ・・・

春だよねっ!_e0100046_1544531.jpg

やだっ!

春だよねっ!_e0100046_15451450.jpg

絶対やだ~~~~~~~っ!

怖かったらしくって・・・必死で踏ん張って渡ろうとしませんでした。

ルークにも怖いものがあったんだね^^;
「怖いものいっぱいあるよ!例えばママとか・・・」

・・・・^^;


今日もポカポカ。

春だよねっ!_e0100046_1551345.jpg

菜の花も満開。


春だよねっ!_e0100046_15513426.jpg

きっと・・・もう春だよね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2009-03-08 20:24 x
ロビンくん、トラウマにならなくて良かったね~♪
ルークくんが恐がっているのはこの間ロビンくんが落ちた場所ですか?ちょっと違う感じがするから別の場所かな?(苦笑)

今日もパパさんが一緒だから、ふたりともルンルンだねo(^0^)o

えー!kyon2さんてそんなにコワイのぉ~?!( ̄m ̄*)プププ
Commented by ルークねえ at 2009-03-08 21:05 x
ふふ。踏ん張ってるルーク君可愛い!!
やっぱり怖いものは怖いんですね!
うちのルークは怖い物知らずで困ります・・・・。
お天気の日はお散歩サイコー!!
今日はうちは降られましたが・・・。
河川敷が近くにあって羨ましいです~。
Commented by ばてぃこ at 2009-03-09 13:02 x
菜の花が綺麗ですね~
こっちは天気が悪い日が多くて、青空とポカポカ陽気が恋しいです(゜-Å)
ポカポカ陽気な日のお散歩って気持ちがいいですよね~


ルークくんの踏ん張ってる姿が可愛いぃ~
必死さがたまりません♪
マハロはビビリだから色んな物が怖いみたいです・・

Commented by はちゅ at 2009-03-09 21:27 x
お散歩、気持ち良さそぉぉぉぉ~

ビビりでも、かわいいからOK★
ビビりで、イケメンかぁぁ(笑
菜の花の黄色がとってもキレイですね(^^)
春ですよね~
Commented by メグ at 2009-03-11 13:20 x
ロビンくん、今回は落ちなくてよかった~(゚∇゚ノノ"
菜の花が咲いて、もう春って感じで
お散歩も楽しくなる季節ですね♪
ルークくん、踏ん張って嫌だ~って言ってるの可愛い(〃▽〃)
Commented by LOVIN at 2009-03-12 00:02 x
そうですよね~ヽ(´∀`)ノ
春はすぐそこまでやってきている気がします。

絶対やだ~~~っ!のルークたん( ´艸`)
このポーズはうちのロビンもよくやります。
でも…。うちのロビンの場合はですね、
コレと言って何もないところでやるから不思議です(笑)
いったい何を拒んでいるのか((ミ゚エ゚ミ;)) エッ
毎回、不思議な気持ちでいっぱいになるLOVINです。
Commented by kyon2-robin at 2009-03-12 19:05
★グーグーガンマさんへ
この日はお天気もよくってふたりともご機嫌♪
ロビンは恐々でしたが今回は落っこちないで
ちゃんと渡りきりました!
ルークが怖がって渡れないのにはちょっとビックリでしたよ~
ワタシっていつも怒ってるイメージがあるみたい!
アマアマなパパにはやっぱ負けちゃうよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-12 19:08
★ルークねえさんへ
怖いもの知らずのルークがビビリまくり!
ちょっと意外でした^^;
かわいそうだったけど怖がってる姿が可愛くって・・・
思わず写真撮ってしまいました。
こんな事するからワタシって嫌われちゃうんだろうな~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-12 19:13
★ばてぃこさんへ
ポカポカ日和でホント春が来たぁ~ってかんじのお天気でした^^
ルークがこんなに怖がるなんてビックリ!
いつもはロビンの方がビビリなんですけど・・・
一度落っこちちゃったから怖いものなんて無い!
って思ったのかなぁ~
意外とお兄ちゃんは強かったりしてね^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-12 19:17
★はちゅさんへ
ポカポカ日和!お散歩日和!
ふたりともご機嫌♪
でもルークはちょっと怖いめにあっちゃったけどね^^;
いつも元気印のルークがビビってる姿って可愛い~
思わず写真撮っちゃいました^^v
暖かくなってきたのでこれからしばらくは
ふたりともご機嫌つづきかな・・・
Commented by kyon2-robin at 2009-03-12 19:21
★メグさんへ
今回ロビンはパパの後について軽がると渡ってました。
ちょっとたくましくって・・・見直しちゃった!
意外だったのはルーク。
こんなにビビるとは・・・
全然動かないんだもん。ホントビックリでした。
でも可愛かったわぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-12 19:26
★LOVIN さんへ
ポカポカ日和が続いてます。
一気に春が来たようですね。
ウキウキ!ワクワクです^^
ロビンちゃんもヤダ~って動かなくなっちゃうことがあるんですね。
本人達はきっと怖かったり、何かイヤな事や不満な事があるんでしょうけど・・・
でもこの姿ってすごく可愛い~♪
思わず笑っちゃうから嫌われるんだろうな^^;
by kyon2-robin | 2009-03-08 15:53 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2