お久しぶり~

何かと忙しくて・・・
1週間もブログを放置してしまいました^^;

3連休は和歌山の実家に帰省。

e0100046_18491326.jpg

お墓参りに行ってきました。

いつものように紀ノ川SAのドッグランに立ち寄りました。

e0100046_18482271.jpg

パパからお水をもらってご機嫌なふたり^^


e0100046_18494423.jpg

相変わらずマイペースなルーク。
ひとり遊びに夢中。


e0100046_18504756.jpg

ランは魅惑のニオイがいっぱい?で
ロビンはこんな顔になっちゃいました~^^;

今回も三食昼寝付き。ノンビリ三昧!

お気に入りのお散歩コースは・・・
e0100046_18535255.jpg

まだまだ工事中。


でも・・・1日3回のお散歩で

e0100046_18533457.jpg

ロビンも・・・


e0100046_18535846.jpg

ルークもご機嫌♪


e0100046_18552574.jpg

家族みんなリフレッシュ!
しばらくは頑張れそうです^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-03-23 21:39 x
里帰りいいですね!
パパさんの手から水を飲む写真いいです~。
それに2匹とも楽しそう~。
今週もお仕事頑張って下さいね~☆
Commented by はちゅ at 2009-03-23 22:51 x
はあぁぁぁぁ(^^)
やっぱり2人ともイケメンだぁ★
かっこいいよぉぉ!!
胸の毛が真白モハモハで素敵です
Commented by そよかぜちゃん at 2009-03-24 01:20 x
実家に帰ったら 一日3回の
散歩ならロビン君ルーク君は
もう~家には帰りたくないよ~って
感じではなかったかな(笑)

もう少しお休みが あれば良かったですね
後は ゴールデンウィークを期待しましょう~
三食昼寝 最高よね・・よ~くわかります(^^)

Commented by メグ at 2009-03-25 11:52 x
ご実家に帰省していたんですね♪
お気に入りの散歩コースまだ工事中だったんですね
でも1日3回のお散歩で、ロビンくん、ルークくん満足だね♪
Commented by kyon2-robin at 2009-03-26 21:00
★ルークねえさんへ
リフレッシュしてきました^^v
ふたりはパパとす~っと一緒だったのでご機嫌♪
飼い主も息子ちゃん達もノンビリとできました。
やっぱ実家は最高~です^^
Commented by kyon2-robin at 2009-03-26 21:03
★はちゅさんへ
やばっ!ちょっとシャンプーサボってた^^;
写真では分からないと思いますが
ちょっと汚れてきてて・・・シャンプーしてあげなきゃ^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-26 21:05
★そよかぜさんへ
いい年して^^;毎回三食昼寝付きの帰省です。
実家は最高!
息子ちゃん達もお散歩三昧ができてご機嫌♪
もうゴールデンウィークが待ち遠しいワタシです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-26 21:09
★メグさんへ
今回も三食昼寝付き。
そして息子ちゃん達は一日3回のお散歩。
それぞれご機嫌な帰省でした。
お気に入りのお散歩コースはかなり大がかりな工事みたいで
まだまだ歩けそうにないです^^;
by kyon2-robin | 2009-03-23 18:58 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧