人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

近所の桜・・・

サクラサク_e0100046_20381748.jpg

ようやく咲き始めました。

サクラサク_e0100046_20384467.jpg


桜を見ながらのお散歩は楽しい~♪


今日は少し寒かったけど久々に近くの大学までお散歩に行きました。

サクラサク_e0100046_20441256.jpg

今日は学生さんの姿はあまり見れずちょっとつまらなさそうなふたり・・・
春休み中だからかな?

サクラサク_e0100046_20475963.jpg

守衛のおじさんが気になるぅ~^^;


サクラサク_e0100046_20492123.jpg

いつものようにお気に入りの場所でパチリ。

今日は息子ちゃん達とお家での~んびり。
ふたりを独り占めっ!シアワセ~な気分です^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2009-03-26 21:59 x
うちの方もサクラ咲き始めましたよ~。
今年は国立のサクラは写真撮れないかもしれないから、近所でお花見かも~。
お気に入りの場所のショット、息子ちゃん達、相変わらずりりしいお顔ですね。(=^_^=)
ちょっと眩しかったのぉ~?!
春休みに入ってマンション周辺は子供の声でにぎやかです。(苦笑)
Commented by とびママ at 2009-03-27 00:38 x
ここのところ寒かったせいか、桜遅れているようですね。
ふたり並んで写真におさまってくれてなんてお利口なんでしょう。
うちは、なかなか写真撮るの大変です。
今度は、満開の桜の下でいい写真が撮れるといいですね^^

お祝コメントありがとうございました♪
嬉しかったです!
Commented by ルークねえ at 2009-03-27 22:09 x
こっちも桜が咲き始めました!
わくわくします~~~。
ルーク君とロビン君はお利口さんですね!
二匹で大人しく並んで写真撮れるなんていいなあ・・・。
春休みで物足りないお散歩だったかな?
桜が咲けば花見の人が沢山増えるよ!
春はもうすぐそこですね!
Commented by mi-mi- at 2009-03-28 00:54 x
大学へお散歩だったのね♪
我が家は27日に大学へ行ったのよ、1日遅れだね

今年中にはお会いできるかな?
楽しみだわ♪

桜も咲きだして、お散歩も楽しくなりましたよね
ロビン君ルーク君の笑顔が・・・・春休みでナデナデしてもらえなかったからなのかな?
Commented by rikkinger at 2009-03-28 21:03 x
桜・・・大分咲き始めていますね。
こちらはちらほら咲き始めているものの、再びの寒気に開花は遅れそうです。
青空の下、満開になった桜のお花見が楽しみです♪
ロビンくん&ルークくん、見れば見るほどよく似ていますねぇ~。
Commented by kyon2-robin at 2009-03-28 23:15
★グーグーガンマさんへ
桜・・・咲き始めましたね♪
国立の桜はすごく綺麗ですよね。
住んでいたいた頃は毎年お花見が楽しみでした。
大学通りからさくら通り・・・懐かしいです。
ワタシも今年は近所でお花見かな・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-28 23:20
★とびママさんへ
こっちも寒さ続きでちょっと開花のペースが鈍ってきたようなかんじです。
ツーショット写真撮るのって結構難しいですよね。
ワタシはオモチャを持ちながら撮ってます。
もちろん・・・外でもですよ~^^;
かなり恥ずかしいことになってますけど・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-28 23:23
★ルークねえさんへ
ホント、この季節ってワクワクしますよね。
お散歩が楽しみです♪
ふたりおとなしく並んでるでしょ?
オモチャを片手に持ちながら写真撮影!
これって・・・結構恥ずかしいけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-28 23:25
★mi-mi- さんへ
え~~~~っ!1日違いだったんですね~
お会いしたかったなぁ~
これからもちょくちょく大学までお散歩に行くとおもいますので
近々会えるといいですね☆
Commented by kyon2-robin at 2009-03-28 23:29
★rikkingerさんへ
こちらも花冷えの毎日です。
開花のペースが鈍ってきているようです。
でもちょっと長い間お花が楽しめるかな?
外ではルークの耳が立つことが多いので
ふたりソックリになるみたい。
ご近所さん達にも見分けつかないってよく言われます。
たまに飼い主も間違うことあります^^;
by kyon2-robin | 2009-03-26 20:54 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2