お花見に行ってきたよ♪

今日はいいお天気~♪
予定どおり千里中央公園にお花見に行ってきました^^v

公園にはお昼前に着いたんだけど
駐車場はもう満車になっていてドキッ。
少し待ってなんとか駐車できました(ホッ^^;)

e0100046_162942.jpg

公園の桜・・・
e0100046_1622826.jpg

まだ7分咲きでしたが
e0100046_162524.jpg

綺麗でしたよ~

パパとロビンは
e0100046_16113156.jpg

早足でドンドン歩いていっちゃうのよ~
いつもの事だけどね^^;


ルークと記念撮影♪
e0100046_16131760.jpg

ルーちゃん!桜は食べ物じゃないよ~^^;

桜の丘で一休み。
今日はなんと!

e0100046_16143535.jpg

お弁当持参。
(こっぱずかし~~~~^^;)

少しくださいな・・・
e0100046_16171484.jpg

だ、ダメだってば~^^;

桜を見ながら・・・
e0100046_16181259.jpg

そしてふたりに見つめられながらお弁当を食べました^^;

桜の木の下で記念撮影♪
e0100046_16242765.jpg

e0100046_16252571.jpg

桜と一緒に撮るとちょっとは男前さんに見えるねっ☆

e0100046_16255051.jpg



お弁当を食べ終えてまたまた歩いていると・・・

e0100046_1630354.jpg

おやっ・・・

e0100046_16303483.jpg

あれっ・・・

公園の隣にある体育館から出てきたバスケット部の女の子たちにとりかこまれちゃったよ~
e0100046_16311448.jpg

みんなに遊んでもらってうれしぃ~~ふたり^^
よかったねっ♪


綺麗な桜と・・・

e0100046_16353142.jpg

ふたりの笑顔が見れて
パパとママはとっても楽しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2009-04-05 19:44 x
お花見行かれたんですね~♪
今日はおネエMANSしなかったのぉ~?!(苦笑)
kyon2さんおお弁当、おいしそうだよー!三色巻(でいいのかな?)なんて手が込んでるぅ~!(゚ー^d)
息子ちゃん達じゃなくても食べたいぞよ~~!
卵焼きもきれいに出来てるしぃ~!

みんなにかわいがってもらってい~なぁ~。
人間も苦手なアルファじゃ考えられないもんねー!(爆)
Commented by そよかぜちゃん at 2009-04-05 21:13 x
弁当持参で花見・・作るの面倒ですが これも
行楽の楽しみですよね
kyon2さん ご夫婦いつまでも
新婚さんのイメージの私なんですよ・・                 可愛いいロビン君ルーク君達花見は
どうだったかな?弁当の おすそ分けは
あったのかな・・

Commented by ビークー&チェリー at 2009-04-06 11:10 x
美味しそう!!!
私も綺麗なお弁当を作れるようになりたい・・・。

お花見楽しそうですね。
そして2ワン可愛い!!!桜がなくても男前さんです。
Commented by ルークねえ at 2009-04-06 14:35 x
美味しそう~~。
私もお弁当持参で行ってきました。そして明日も行きます・・・。
ルークなしで!!
ルークが「二人が羨ましい!ずるい!」と言っています・・・。
桜とワンコって絵になりますよね~。
私もやりたいけど一人じゃ無理だわ。
こっちはもう満開すぎているので散り始めるかしら~。
もっと咲いていてくれたらいいのにぃ!
Commented by はちゅ at 2009-04-06 17:50 x
いや~★ん
美味しそうなお弁当さん(^^)
ロビンくんとルークくんも食べたいよね~(笑

薄いピンク色がとってもかわいいですね~
2人は、やっぱり女の子好きかなぁ?!(≧∀≦)
Commented by kyon2-robin at 2009-04-06 19:35
★グーグーガンマさんへ
お花見行ってきました~♪
久々に作ったお弁当、お味は???
ふたりの視線が気になってゆっくり食べれませんでした。
次回は息子ちゃん達のおやつを持っていってあげよ~っと^^;
人が大好きなふたりはめっちゃテンション高くって・・・
女子が大好き!やっぱ男の子ですね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-04-06 19:38
★そよかぜさんへ
桜はまだ満開ではなかったけど綺麗でした。
お弁当は久々に作りましたよ~
って言っても楽チン弁当ですけどね^^;
パパは冷食ばかりじゃん!とボヤいておりました。
そ、そよかぜさん・・・
ウチが新婚さんって・・・
そんな嬉しいこと言ってくれるのってそよかぜさんだけだわ~
結婚??年目でふたりともかなりくたびれてますからぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-04-06 19:41
★ビークー&チェリー さんへ
久々にお弁当作りましたよ~
手抜きしまくりですけどね^^;
桜を見ながら食べるとワタシが作ったモノでも
ちょっとは美味しくなるみたい^^;
我が家の男子は揃ってお花より食い気でした^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-04-06 19:44
★ルークねえさんへ
ルークねえさんもお弁当持参でお花見だったんですね。
桜を見ながらお弁当~いいですよね♪
ふたりの視線がかなり気になったけど・・・^^;
こっちはそろそろ満開。
もう少しの間は楽しめそうです。
Commented by kyon2-robin at 2009-04-06 19:47
★はちゅさんへ
手抜きもいいとこ!チン♪ってやつですよ~^^;
場所もいい所とれたし楽しい~お花見でした。
息子ちゃん達は女子チームに遊んでもらって楽しそうでした。
やっぱ男の子ですね^^;
by kyon2-robin | 2009-04-05 16:41 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧