カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

ブログ引っ越しのお知らせ。。。

e0100046_18284249.jpg


2006年の10月にこんな写真から始まった当ブログですが

画像容量がいっぱいになり

お引越しをすることにしました。


e0100046_18305388.jpg




新しいブログは。。。

    ロビンとルークのスローライフ ~episode2~





e0100046_18395491.jpg




e0100046_18403125.jpg




10年間。。。

本当にありがとうございました。

新しいブログでも今まで同様にお付き合いしていただければ嬉しいです。。。





 * 新しいブログのリンクもよろしくお願いしますね。

  (ご連絡いただけると嬉しいです。)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-12-21 18:45 | ごあいさつ | Comments(4)

2016年 今年もよろしくお願いいたします。。。



e0100046_15222924.jpg

マニャーニャF先生にお願いしたお正月アレンジ。。。

今年のアレンジも素敵でした~♪





今年も実家でのんびり。。。食べまくり飲みまくりぃ~のお正月でした^^;

e0100046_15254465.jpg

母と義妹と姪っ子ちゃん作のお節。。。今年も美味しゅうございました。

来年はワタシも参加させていただきますっ!

コレ、今年の目標その1^^;





暴れん坊達もまったりしまくり~のお正月。。。

e0100046_1528585.jpg

。。。えっ???




e0100046_15312843.jpg

。。。えぇぇぇ~~~っ???




安心してくださいっ!

e0100046_15323744.jpg

ガッツリお昼寝してるだけですからぁ~^^;




e0100046_15334353.jpg

ねっ!とにかく明るいルークさん~^^;





今年もノンビリ・・・コツコツとマイペースで・・・

家族みんな笑顔で過ごせるように頑張りたいと思います。


e0100046_15351861.jpg

今年もよろしくお願いいたします。







                    ******* おまけ *******




パパが激写したワタシの後ろ姿

e0100046_1537392.jpg

年齢でまくり~~~~っ! 怖い~~~^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-01-04 15:40 | ごあいさつ | Comments(12)

今年もお世話になりました。。。

2015年も残すところあと少し。。。


大掃除もなんとかギリギリセーフで間に合いました。

ま、実を言うとちょっとやり残したところがあるんですけどね^^;


e0100046_11823100.jpg

お気に入りのカレンダーの来年のレフィルを付け替えて・・・




e0100046_1193623.jpg

暴れん坊達の洋服や被り物などをお洗濯して・・・

これがまぁ~可愛くって。。。つい写真を撮っちゃう^^;



ワタシは昨日が仕事納め。

今年もまた一日早く仕事納めだったパパと仕事帰りに待ち合わせして

ふたりでお疲れ様会。

e0100046_1245639.jpg

去年も年末に行ったグランフロントの中華のお店が閉店していたので

またまた。。。牛タンのお店へ^^;



そして今日。。。じゃない、もう昨日だ^^;

義妹と叔母と4人でランチへ

e0100046_1273136.jpg


今年のお出かけもすべて終了~


あ、あとは暴れん坊達のトリミング。。。今日行ってきます~^^;





2015年


今年はいろんな事が次々にこれでもか~ってくらいにおこり

何度もめげたりくじけそうになったり

本当にしんどい1年でした。。。

悲しい別れもあり生活もガラリと変わった1年でもありました。

暴れん坊達と一緒にお出かけも少なくなっちゃったけど。。。


でもね。。。

e0100046_1373755.jpg



e0100046_1383697.jpg

季節ごとにお花を見にお出かけに行ったり。。。



e0100046_140861.jpg



e0100046_1403770.jpg

お友達と一緒にお出かけもできたし。。。ねっ^^;



なんとか頑張れたのも周りの友人や家族のおかげです。。。ありがとう~


(面と向かってちゃんと言えないからここで。。。パパにも感謝っ^^;)




そして。。。

e0100046_1472560.jpg

この子たちのおかげ。。。


本当にありがとう。。。



e0100046_1491181.jpg




2016年も毎日を丁寧に。。。笑顔で過ごしていけるように頑張ります。



みなさま、よいお年をお迎えくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-12-31 02:01 | ごあいさつ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧