カテゴリ:おでかけ( 395 )

神戸フルーツフラワーパーク。。。


e0100046_18244621.jpg




秋晴れだった昨日。。。



e0100046_18573959.jpg


神戸フルーツフラワーパークにお出かけしてきました。




フルーツフラワーパークに行く~ってことは。。。

はい。。。

お決まりのあそこ。。。

神戸三田プレミアムアウトレットモールにも行ってきましたよん♪

どっちがメインよ~って感じだけど。。。^^:




アウトレットモールは昨日からセールが始まったのでめ~っちゃすごい人!!!

激コミでしたよ!

オープンに合わせて行ってよかったわ^^;




毎度おなじみのロビン&ルーク号に乗ってお買い物(^^♪


e0100046_1833166.jpg


ご機嫌~♪ルークさん。




だけど。。。


e0100046_18342921.jpg


あくびぃ~




e0100046_183506.jpg


大あくびぃ~


退屈だよねぇ。。。^^;




お買い物をチャチャっと済ませて

お昼頃にフルーツフラワーパークへ。


e0100046_18373787.jpg





e0100046_18384313.jpg


色づき始めた木々がと~ってもキレイでした。



いつもだったらバーベキューコーナーでガッツリとランチをするんだけど

今回は諸事情によりバーベキューはナシ(^^;

軽めのランチを食べての~んびりテクテクお散歩。



e0100046_1844499.jpg


コスモスの花がまだ咲いていましたよ~





e0100046_18455969.jpg


コスモスとルークさん♪




e0100046_18474856.jpg


何故かペロリン~^^;




e0100046_1849221.jpg


の~んびりとお散歩できるココは大好きな場所。



e0100046_18551980.jpg





ルークさんの笑顔。。。


e0100046_18495927.jpg


たくさん見れてパパとママは満腹~満足~^^;




e0100046_1852052.jpg


大きなお口を開けてお歌も歌ってくれたしね~

もちろん!歌うのはPPAP~♪ なんちゃって~^^;





ルークさん、沢山の笑顔をありがと。。。


e0100046_1854494.jpg


また一緒に来ようねっ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-11-04 19:01 | おでかけ | Comments(0)

Saturday lunch♪

昨日の土曜日。。。


e0100046_721373.jpg


彩都の the Farm UNIVERSAL にお出かけしてきました。






あっ!ココって来たことあるよねっ♪


e0100046_726562.jpg


。。。ルークさんするどいっ!


9月にとらちゃんママと一緒に来たよね~





ちょうどお昼頃に到着したので

まずはランチ~♪ と Farmer's Kitchenへと向かいましたが

すでに待ってる方がずらぁ~り^^;

案内まで30分ほどかかるということで

待ってる間にサクっと店内を見て回りました。

。。。パパとルークさんに待っててもらってワタシだけね^^;





e0100046_7341443.jpg


カワイイ植物がイロイロあって目移りしちゃうよ~





e0100046_7354252.jpg


この時期はやっぱりカボチャ(笑)あっちにもこっちにも!

沢山飾られてましたよ~






どこに行ってたん??? 順番もうすぐやで~

e0100046_737443.jpg


。。。失礼しました^^;




30分ほど待って(。。。パパに待っていただいて^^;) 店内に案内されました。

こちらは店の奥にあるテラス席のみワンコOKです。





ラン♪ラン♪ランチ~♪


e0100046_7414573.jpg


パパはピザ。まるがりぃ~たじゃなくてマルゲリータ^^;




e0100046_7433734.jpg


ワタシはパスタのセット。お野菜いっぱいのボロネーゼ。

モッチモチ麺でめちゃウマでした♪





e0100046_7462577.jpg


お利口さんのウルウルビームがちと痛かった^^;




ランチの後はぐる~っと店内を見てちょこっとお買い物^^v


ハロウィンのディスプレイの前でちょこっと写真も撮ってきたよ~


e0100046_7491553.jpg




e0100046_7495017.jpg



モデルさんバッチリ。。。お疲れしゃんでした^^;






             ******* おまけ *******




クリスマスアレンジの募集こっそりと始めています。


e0100046_7541117.jpg




e0100046_754478.jpg


今年は三日月型のリースです。

詳しくはお花のブログをみてくださいねっ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-10-30 07:57 | おでかけ | Comments(0)

ならまちへ。。。

秋晴れだった土曜日。。。

急に思い立ってならまちにお出かけしてきました。


e0100046_18351223.jpg






てくてく。。。てくてく。。。


e0100046_18363831.jpg


足取り軽やかなイクじぃ^^;





まずは腹ごしらえ (さすが食いしん坊^^;)


e0100046_18383396.jpg


ここはなさんへ。




e0100046_1841342.jpg


ちょっと看板犬してみたルークさん^^;


こちらのお店は手作りのパンや雑貨などを扱ってるワンコウエルカム~な町屋カフェです。





お店の中でもニコニコルークさん^^;


e0100046_18441165.jpg






食べる気満々?


e0100046_18452914.jpg


あのぉ~ルークさんのごはんじゃ~ないんですけど。。。^^;






キッシュのプレートランチをいただきました。


e0100046_1847285.jpg


手作りパンがめっちゃウマウマでしたよ~


(あ、パパはステーキのプレートランチでしたが写真撮り忘れ^^;)





ゆ~っくりとランチを楽しんだ後は

さぁ~テクテクならまち散策ぅ~♪


e0100046_18524334.jpg


ノリノリルークさん。。。


e0100046_18542581.jpg


カート箱乗り~^^;





久しぶりのならまち。。。


e0100046_18552052.jpg


新しいお店もできててた~っぷりと目の保養ができました。

小さかったけど北欧雑貨のお店もオープンしていてちょっとびっくりでした^^;





e0100046_199128.jpg


イクじぃ~さん。。。お疲れさんでした。





ふたり用のカートが広すぎてなんか悲しかったけど。。。


e0100046_18594139.jpg


ルークさんのキラキラ笑顔がたっくさん見れて良かった。。。







この日の戦利品。。。


e0100046_1951698.jpg


パピヨンちゃんのスタンプ。 カワ(・∀・)イイ!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-10-17 19:09 | おでかけ | Comments(2)

emu cafe

4日 火曜日のおはなし。。。

我が家からびゅ~んと車で10分ほど。。。


e0100046_21472145.jpg


住宅街にあるおされ~なカフェ『emu cafe』に行ってきました。




e0100046_2149323.jpg


男前とらちゃんとランチデートです。




e0100046_21523454.jpg


大好きなとらちゃんママと一緒。ルークさんめっちゃご機嫌。




こちらのカフェはテラス席のみワンコOKです。



一番人気のランチ、フレンチデリプレートをいただきました♪

e0100046_21573624.jpg



e0100046_21584757.jpg


10種類のデリがちょこっとずつ楽しめるワンプレートランチ。

優しいお味でとってもおいしかったです♪



食事中。。。

ルークさんはというと。。。


e0100046_2291427.jpg


ワタシの背中をガシガシしにきたり

(別に背中かい~のじゃないのに^^;)




e0100046_2294973.jpg


なぜか看板犬になったりで。。。落ちつきがない~~~^^;





e0100046_2212356.jpg


ワタシがちょっと怖い顔したら

とらちゃんママにウルウルビームで猛アピール。





そして。。。

e0100046_22132151.jpg


とらちゃんママに抱っこしてもらってこの表情。。。めっちゃどや顔^^;





e0100046_2215239.jpg


こちらあきれ顔のとらちゃん。。。ママのお膝占領しちゃってゴメンね~^^;





e0100046_2217220.jpg


大通りから少し入った隠れ家のようなカフェでの~んびり。。。

いつも素敵なお店を探してくれるとらちゃんママ。。。感謝!感謝!です。





ランチの後は。。。

彩都のなないろ公園のドッグランへ。。。


ココのランはすごい急斜面で^^;

去年来た時はルークさんは上まで登れなくて下の方でウロウロしてばかりだったけど


2度目の今回は一番上まで登れました~

すごいね!ルークさん!

e0100046_22272681.jpg





登るのも大変だけど下りるのがもっと大変!

e0100046_22313597.jpg


。。。ちらっとへっぴり腰のワタシが写ってる~^^;




遊びに来ていた可愛いトイプーちゃん達とわちゃわちゃしたからかな???

e0100046_22343980.jpg


とらちゃんとルークさん、近っ!!! 急接近やん!!!

ふたりでヒソヒソ話してるみたいでめっちゃ可愛かったなぁ~



ランで遊んだ後は。。。

りくろーおじさんのお店でfika。

(こちらもお店の前のテラス席のみワンコOKです)



e0100046_22385130.jpg


フルーツたっぷりのタルト。。。ウマウマでした♪



ワンコ談議で大盛り上がり

e0100046_22453032.jpg


仲良く参加していたイケワンズも。。。


さすがにお疲れのようで。。。

e0100046_22472568.jpg


そろってスヤスヤ。。。

コレがまだ可愛くって。。。ねっ。





公園でこんな笑顔のツーショットも。。。

e0100046_22552936.jpg


仲良し度急上昇。


もしかして。。。

これもロビンの魔法なのかな?

ロビンありがとう。

これからもずっとお空から見守ってね。。。




仲良しさんなふたりをい~っぱい見れて

とっても楽しいお出かけでした。




そして。。。

とらちゃんママからすご~くステキなプレゼントをいただきました。

そのお話は。。。また次回に。





とらちゃん、とらちゃんママ

どうもありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-10-07 23:09 | おでかけ | Comments(2)

亀岡夢コスモス園


e0100046_1804333.jpg


2日の日曜日。

亀岡の夢コスモス園にお出かけしてきました。



まずはお決まりの記念撮影。

e0100046_182579.jpg


ルークさん。。。笑顔バッチリやね~



コスモス園、今年は9月の17日からオープンしているのですが。。。


なんと。。。


コスモスの花。。。


e0100046_184059.jpg


咲いてないよぉ~~~^^;


暑さのせいでしょうかね。。。



e0100046_1853091.jpg


ヒマワリや




e0100046_186526.jpg


千日紅はきれいに咲いてたけど。。。^^;





とりあえず写真撮らなくっちゃね。


e0100046_1873047.jpg


ルークさんの笑顔は満開。




e0100046_1884229.jpg



e0100046_1891125.jpg



e0100046_1893692.jpg


キレイに咲いてる所を探してなんとか。。。撮れた~




e0100046_18163481.jpg



e0100046_1816593.jpg



e0100046_18172591.jpg



e0100046_18175237.jpg


かかしもいっぱいあったよ~





この日は30度超えの暑さ。。。

30分ほど歩くともぉ~バテバテ。

e0100046_18114744.jpg


ルークさんが歩かなくなったので素早く撤収。




e0100046_18185045.jpg


でも、し~っかり松茸ごはんは食べてきました。


きっとロビンもパパとママは相変わらず食いしん坊やなぁ~って

お空から見て笑ってたんだろうな。。。




e0100046_18205464.jpg


来年もまた。。。

一緒にコスモスの花を見に来ようね。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-10-05 18:22 | おでかけ | Comments(6)

the Farm UNIVERSAL

e0100046_18145121.jpg



11日の日曜日のおはなし。。。


とらちゃんママから「一緒にあそびませんか~?」ってうれしいお誘いをいただき

ルークさんと一緒にお出かけしてきました。

(家までお迎えに来てもらって。。。ホントすいません^^;)





ちょうど1カ月ぶり。

e0100046_18201343.jpg


夏男とらちゃんは元気いっぱい。会いたかったよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



車でびゅ~ん!と向かったのは

the Farm UNIVERSAL

広くてめっちゃおしゃれ~なガーデンセンターです。

なんとお店の中もワンコOK!



まずはお店の中をぐる~っと見ることにしました。

e0100046_1828730.jpg



e0100046_18283620.jpg



e0100046_18291084.jpg



多肉植物やエアープランツ

おしゃれ~な鉢カバーやガーデングッズがあっちにもこっちにも!

沢山あってテンション上がる上がる~




e0100046_1833161.jpg


ツーショット写真もバッチリ^^v





ハロウィンのディスプレイの前ではいっ!ポーズ!

e0100046_18334017.jpg


。。。こっち見てよ~~~^^;


 


ランチは施設内のカフェ Farmer’s Kitchenで

e0100046_18363178.jpg





e0100046_1840761.jpg


お店の奥のテラス席がワンコOKです。





e0100046_18415667.jpg


トマトソーズのパスタをいただきました。

もっちもちでめっちゃおいしかった~♪





テーブルの下。。。

e0100046_18441916.jpg




e0100046_18444384.jpg




e0100046_1845512.jpg


ふたりともと~ってもお利口さんだったね~




e0100046_18455884.jpg


とらちゃんママからご褒美をもらって超ご機嫌さん。。。よかったね~♪




テラス席でゆ~っくりと食事とおしゃべりを楽しんで^^;

ちょこっとお買い物もして。。。大満足。




この後、雑貨屋さんに行って


そしてりくろーおじさんのお店でスイーツタイム♪

e0100046_18501811.jpg


こちらもテラス席のみワンコOK。

フルーツたっぷりのタルト。ウマウマでした。



e0100046_18515467.jpg



ずっと家に閉じこもってばかりで久しぶりのお出かけ。

ルークさんと一緒にいい気分転換になりました。




2ワンだとちょっと調子くるっちゃうね~

ってとらちゃんママと話していたのを聞いていたのかな?

e0100046_1858893.jpg


こ~んな仲良しツーショットが撮れました。

きっとロビンもお空から見てくれてたよね。。。

(とらちゃんママ~写真ありがと)



とらちゃん、とらちゃんママ楽しい時間をどうもありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-09-13 19:02 | おでかけ | Comments(2)

キミノーカへ。。。

e0100046_21484329.jpg


三連休。。。

今回も和歌山の実家でまったり三昧~でした^^;



e0100046_21562227.jpg

帰省中の日曜日、紀美野町までちょこっとドライブ。

あ、もちろん!暴れん坊達も一緒ですっ。



ジェラードのお店『キミノーカ』

e0100046_21573481.jpg

緑に囲まれたと~っても雰囲気のあるお店。



農家の方が手掛けるお店で取れたてのフルーツや野菜を使ったジェラードが

すごくおいしい~と人気のお店です。



e0100046_2273583.jpg

お店の前の看板。。。

どれにしようか。。。めっちゃ迷うよぉ~^^;




e0100046_228573.jpg

どれでもいいよ~♪

って、言ってそうなおふたりさん。。。ゴメンよぉ~~~^^;




迷いに迷って(笑)

e0100046_22122590.jpg

桃ソルベと梅パインソルベのダブルにしました^^v

自然いっぱいの中で食べる冷たいジェラード。最高においしかった♪




e0100046_2216588.jpg

。。。あつ~い視線がちょびっとイタかったけどね^^;





三連休中のお出かけはココだけだったけど


e0100046_2219594.jpg



e0100046_22212412.jpg

パパと一緒にお散歩楽しんでニコニコ。


のんびり三昧の三連休でした。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-07-19 22:25 | おでかけ | Comments(0)

aere cafe

e0100046_16382470.jpg



我が家から緑地公園に行く途中にあり

ドッグカフェではないけどワンコ同伴OKでお料理も最高においしい

いちばんのお気に入りのカフェ『aere cafe』さんが来月で閉店されると聞いて

暴れん坊達と一緒に行ってきました。。。



e0100046_16433736.jpg


e0100046_1644797.jpg


ココのテラス席でのんびりとお茶するのが大好きだったのになぁ。。。



e0100046_16454893.jpg

お店の中の一部(窓際のテーブル席)もワンコOK。

この辺りではホントに貴重な貴重なカフェだったの。。。



e0100046_1648656.jpg

ルークさんもしんみり???



e0100046_16484682.jpg

いや。。。ニッコニコ^^;




e0100046_16495790.jpg

ふたりそそってめっちゃ笑顔^^;




e0100046_16555723.jpg


プリンがめちゃウマでした♪




e0100046_16583416.jpg



e0100046_1659256.jpg


このブログを始める前から暴れん坊達と一緒に行ってたお気に入りのお店なので

ホントに残念。。。



e0100046_1722829.jpg



e0100046_1733647.jpg



e0100046_1741784.jpg


来月の28日までカフェのみの営業だそうです。

もう1回は絶対行こう。。。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-07-03 17:07 | おでかけ | Comments(0)

2016 紫陽花 ~久安寺~


e0100046_802943.jpg



昨日のおはなし。。。


怪しい空模様の中お出かけしてきました。


e0100046_844455.jpg

毎年この時期に行ってる池田市の久安寺。


実は。。。

先週行こう!と車で途中まで来ていたのに土砂降りの雨になってしまって。

予定変更しておいしいパンだけ買って帰ってきたの。。。^^;

ってことでリベンジ~!!!

e0100046_89161.jpg


お天気がイマイチだったから人も少なくてゆ~っくりアジサイの花を楽しむことができましたよ。





e0100046_8113216.jpg

暴れん坊達もニコニコ♪





いきなり~アジサイアフロ。

ロビンにぃにぃ。。。

e0100046_814081.jpg





ルークさん。。。

e0100046_8142836.jpg


あはは。。。今年もイマイチだね。

来年またがんばりましょう~^^;




うへっ。。。

e0100046_817989.jpg

ルークさんそんなお顔しなくてもいいじゃん^^;




e0100046_8173234.jpg

そうそう!笑顔♪ 笑顔♪





ギリギリ? 間に合ったアジサイ。

e0100046_8193364.jpg




e0100046_8201961.jpg




e0100046_8205059.jpg


雨に濡れたアジサイの花とってもきれいでした。



そして。。。

e0100046_8245620.jpg





e0100046_82521100.jpg





e0100046_8255598.jpg





e0100046_8264510.jpg

可愛い笑顔もたくさんいただきました♪




e0100046_8282752.jpg

途中で小雨が降ってきて短い時間だったけど

久しぶりの一緒にお出かけ。。。楽しかったね。

今度は紅葉の季節にまた一緒に来ようね♪



e0100046_8305147.jpg

パパ。。。よろしくねっ^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-06-26 08:32 | おでかけ | Comments(4)

神戸三田プレミアム・アウトレットにお出かけ~♪


e0100046_914780.jpg


今年も。。。なんとか咲いてくれたラベンダー^^;

きれいなのを選んで(これでも選んでる^^;)いけてみました。

ドライにして。。。楽しむ予定です。




今日は雨の日曜日。

大阪は昨日梅雨入りしたみたいです。


梅雨入りした昨日のおはなし。。。^^;

サマースペシャルセール中の神戸三田プレミアム・アウトレットにお出かけしてきました。

。。。はい、またですっ!^^;



オープンの少し前に到着したのでまずはちょこっとお散歩♪

e0100046_9141175.jpg

このところ調子いいにぃにぃ。。。

この日も絶好調。。。よかった^^;




e0100046_9162352.jpg

ご機嫌な様子のにぃにぃを眺めるルークさん

これまたニコニコ。。。いい笑顔だ~♪






今回もロビンルーク号が大活躍^^v

e0100046_9184649.jpg

お店に入っちゃったパパがめっちゃ気になる~





e0100046_9205372.jpg

後ろ姿。。。萌える~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





e0100046_9215521.jpg

待ちくたびれて大あくび~。。。^^;





そしてパパが戻ってくると。。。

e0100046_9231179.jpg

ふたりともめ~っちゃ笑顔。






最近おうちではあまり見れなくなったにぃにぃの笑顔。

e0100046_9253470.jpg

たくさん見れたよ。。。





ま、この日一番ニコニコだったのはワタシだけどね^^;





ショッピングを楽しんだ後は

スタバでまったり~

e0100046_9274021.jpg

コーヒーフラベチーノが美味しい~季節。。。最高だねっ♪




e0100046_930473.jpg

あ、でもやっぱりこの笑顔には勝てないよね~








この日の戦利品。。。

e0100046_9322451.jpg


小さめかごバッグ、美容液。後はシンプルな白のブラウス。。。などなど^^;


かごバックもって夏のお出かけ楽しも~っと♪






             ******* おまけ *******



e0100046_936370.jpg


冷やし中華~はじめましたぁ~♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-06-05 09:39 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧