カテゴリ:おでかけ( 395 )

一足お先に!

一足お先に今日がお誕生日のあの方が主演している映画の試写会へ・・・
例のごとくまたまたKちゃんといっしょです。

映画を見る前にちょっと腹ごしらえ。
ということで『Roll Madu』で軽くお食事。

2人ともパスタをオーダー。
e0100046_2273525.jpg

Kちゃんはキャベツのオリーブオイルあえ

e0100046_2275694.jpg

私は生ハムとかぼちゃのクリームソースをチョイス。
お・い・し・いっ!

食後はケーキ!ケーキ!
ここのロールケーキはすごくおいしいの~
e0100046_2281253.jpg

Kちゃんはモンブラン

e0100046_2283353.jpg

私はジャポネ。抹茶のスポンジで上には白玉ちゃんが乗ってる。
し・あ・わ・せっ!
おなかいっぱ~い!になって試写会の会場へ。

映画は前評判どおりよかったな。
夫婦で観に行きたい映画です。

見終わっての私の感想が・・・・
今日もチンして夕飯食べているだろうパパを思い出し
「ウチの場合は絶対あの最後の場面で分かってもらわれへんよな~」ってことで
2人して大爆笑!
明日から主婦がんばります!

家に帰ると息子ちゃん達がお出迎え。
e0100046_2284994.jpg

お口がへの字になってるよ~。
はいはい。ママもがんばります!
[PR]
by kyon2-robin | 2006-11-13 23:41 | おでかけ | Comments(2)

三度目の正直

もう意地になってない?って言われそう・・・
パパが行こうって言ってくれたのをいいことに今日も行ってきました。
三度目の正直。ようやく入ることができる。やった~v(^^)v
息子ちゃん達もご機嫌??
e0100046_21312129.jpg

スープランチをオーダー。トマトのスープです。
おいしぃ~。
e0100046_21313214.jpg

それからチョコバナナフレンチトースト。
もーこれが食べたかったの~。
e0100046_2131453.jpg

満足!満足!
の~んびりゆったりした時間を過ごせました。
e0100046_2132568.jpg

また行きたいな。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-29 18:21 | おでかけ | Comments(0)

秋晴れ

とてもいいお天気の土曜日。こんな日はお出かけでしょ。
と、いうことで先週に引き続きみんなで公園へ。
今日は緑地公園へ・・・・GO!
e0100046_17344658.jpg

ここもコスモスが満開。
e0100046_1735853.jpg

お散歩日和。
e0100046_17363699.jpg

きれいなお花の前で ハイポーズ!ロビン。
e0100046_17374650.jpg

次は ルーク。おいおい!ちゃんとこっち見てよ。
e0100046_1738731.jpg

今度はOKかな?
e0100046_17382579.jpg

帰りにいつものコースでおきにいりのカフェに寄ったのですが・・・
あいにく駐車場が満車で入れず。残念!楽しみにしていたのに。
ママは不機嫌になちゃった。またのお楽しみということで・・・
機嫌直してね。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-21 17:36 | おでかけ | Comments(0)

あ~楽しかった!

今日は学生時代からの友達Kちゃんとお食事会。
北浜のイタリアンへ行ってきました。
前菜からのコースを注文。食べることに夢中になりすき・・・
メインのお肉料理が来てから あっつ!写真撮るのを忘れてた!残念!

ちなみにメインは《イベリコ豚》 初めて食べたけど、すごくジューシーでおいしかった。
e0100046_0365484.jpg


そして・・・ドルチェ。
Kちゃんはラベンダー風味のクリームブリュレ。
e0100046_0413733.jpg



私はいろんなフルーツ。
e0100046_040246.jpg


とてもおいしかったぁ~。話も尽きることなく・・・
食事の後はお決まりのコースで梅田でお茶。
よく食べ、よくしゃべり、ストレス発散でき、いつもながらの楽しいお食事会でした。

今日はプレゼントまでもらちゃったv(^^)v
前から欲しかったうさぎのペッパーボール。こんなのです。
e0100046_102331.jpg

すっごくかわいいでしょ。Kちゃん、ありがとね。


ちょっと遅くなってしまい息子ちゃんたちはご機嫌ナナメ。
明日はパパもおうちにいるし、どこかに遊びに行こうね。
e0100046_13258.jpg

[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-21 01:08 | おでかけ | Comments(0)

お出かけ

いいお天気だったのでにみんなで公園にお出かけ。
e0100046_0172570.jpg

e0100046_0174020.jpg

e0100046_0175457.jpg

コスモス、バラ・・・きれいなお花がいっぱい。


e0100046_018247.jpg

パパとルーク。おいおい反対向いて歩かないで~


e0100046_0191146.jpg

気持ちいいにゃ~


e0100046_0192736.jpg

とてもたのしかったけど・・・
お家に帰ったらぐったり。ちょっとお疲れかな?
[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-14 16:52 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧