カテゴリ:スイーツ( 7 )

パンパカパ~ンケ~キ♪

久々に同期3人が揃ったので・・・
仕事帰りにちょこっと寄り道してきました。
オッサン3人には似合わないこんなお店に!
e0100046_21322930.jpg

パンケーキカフェ mog♪
お店の中は可愛い雑貨が飾られて・・・素敵!
で、お客さんは可愛い~女子ばかり!
オッサン3人めっちゃういてました~^^;

そんな事にはめげずにガッツリ食べてきましたよ~
ワタシは塩キャラメルとナッツのバナナパンケーキ
e0100046_21363999.jpg

Mっちは宇治金時と塩生クリームのパンケーキ
e0100046_2137246.jpg

Iちゃんはマンゴーココナッツのパンケーキ
e0100046_21372964.jpg

パンケーキがフワッフワッ!も~めっちゃ美味しかったぁ~♪
お喋りもしまくり!久々のオッサン会、めっちゃ楽しかったよ~♪

急いでお家に帰ると・・・
e0100046_21443164.jpg

e0100046_2144461.jpg

ママだけずるい!とオッサン達から猛抗議!
・・・ごめんよぉ~!週末はお散歩のサービスするからねっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-21 21:49 | スイーツ | Comments(10)

はらドーナッツ♪

久々のスイーツネタです^^;

e0100046_212607.jpg

見本市の帰りに先月オープンしたばかりの「はらドーナッツ茶屋町店」に行ってきました。

お店に飾ってある雑貨・・・
e0100046_21263628.jpg

めっちゃ可愛い~♪

はらドーナッツは神戸の老舗豆腐店、「原とうふ店」の豆乳とオカラを使用したドーナッツ。
e0100046_21304642.jpg

ショーケースの中には沢山の種類のドーナッツ。
どれにしようか・・・悩みに悩んで・^^;
e0100046_2132846.jpg

一番人気のはらドーナッツと店員さんオススメのコーヒードーナッツにしました。
どちらも甘さ控えめ。昔なつかしい優しい味でした。

おやつぅ~~~♪
e0100046_21385137.jpg

もぉ~ルークさん!食いしん坊さんなんだからぁ~

おっと・・・にぃにぃも!
e0100046_2141647.jpg

にぃにぃ、お顔が・・・^^;
食べ物の恨みは・・・やっぱ怖いねぇ~~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-06-09 21:46 | スイーツ | Comments(8)

春色♪

デパ地下に立ち寄りスイーツ売り場をウロウロ・・・
春色のスイーツがい~っぱいでウキウキしちゃいます。
で、買っちゃいました^^;
e0100046_18384682.jpg

ピンク色の袋の中身は・・・

ウフッ♪
e0100046_18401622.jpg

春色の可愛い~マカロンちゃん達♪
どれを食べようかなぁ~

春色といえば・・・
お散歩コースの桜の樹。
e0100046_18435896.jpg

つぼみがほんのりとピンク色になってました。
もうすぐ・・・だねっ。
e0100046_18454757.jpg

小さな春を見つけてお散歩もたのしいねっ♪

あれっ・・・にぃにぃ・・・
e0100046_18471542.jpg

なんちゅ~お顔^^; 

さぁ~明日から3連休。
e0100046_1848453.jpg

楽しみだねっ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-03-19 18:50 | スイーツ | Comments(8)

さ、寒い~~~っ

昨日はめっちゃ寒かったです。

朝のお散歩・・・大サービスしたんだけどなぁ~
e0100046_21485530.jpg

寒くってふたりとも笑顔ナシ。

e0100046_21505610.jpg

ち、ちょっと怒ってるみたいだよ~っ^^;


e0100046_21541036.jpg

これから寒くなったらお散歩も大変です。

昨日はお家でまたまたまったり~しちゃったのでネタもナシ^^;

なので・・またまたこんなネタです。

ちょっと前にいただいたお土産。
e0100046_21592075.jpg

8b DOLCEのロールケーキです。
e0100046_2204348.jpg

生クリームたっぷり。甘さもひかえめでめっちゃおいしゅ~ございました^^

・・・天高くママ肥ゆる秋ですわ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-04 22:03 | スイーツ | Comments(10)

パパのお土産♪

パパがお土産を買ってきてくれました♪
(久々だねぇ~^^;)

コレですっ!
このオレンジ色の紙袋は・・・
e0100046_2344398.jpg

そ~です!『堂島ロール』を買ってきてくれたのよ~^^v
(何故かロビンにぃにぃもご機嫌^^;)

生クリームたっぷりでふわっふわっ
e0100046_2311759.jpg

久々の『堂島ロール』めっちゃ美味しかったデス♪


今日のおふたり様・・・

床の上でまったりなロビン。
e0100046_2313319.jpg

ひんやりして気持ちいいのかな~


ルークも・・・
e0100046_23161615.jpg

あらっ・・・ワタシのスリッパを枕代わりにしてるよ~^^;


今日も残暑がきびしぃ~
e0100046_23185146.jpg

早く涼しくなればいいのにねっ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-09-05 23:22 | スイーツ | Comments(6)

噂のエクレア

先週のお話なのですが
関西ローカルの深夜番組でコンビニFのエクレアが美味しいよ~
っていうのを見てめっちゃ食べたくなったワタシ・・・
次の日から探したんだけど・・・残念なことに売り切れ。
こうなったらよけい食べたくなっちゃう~^^;
探すこと一週間・・・
ようやくGETしました♪
でもね~お店にはエクレアが2種類あったんですよ~

e0100046_1759454.jpg

どっちよ~~~^^;
とりあえず2個買ってきました。
見た目はふつ~のエクレア???
パパが帰ってくるまでおあずけで~す^^;
あぁ~早く食べたいっ!

朝晩冷え込むようになってきました。
お散歩もちょっとつらくなってきました^^;
ブログの主人公暴れん坊兄弟の最近のお気に入り場所は・・・

e0100046_1855635.jpg

お布団の中です。
ゴソゴソモゾモゾ・・・熟睡できないよ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-12 18:06 | スイーツ | Comments(12)

バウムブリュレ

先日GETできなかった マダムシンコの『バウムブリュレ』
なんと・・・今日パパが買ってきてくれましたぁ~\(^0^)/

e0100046_20155669.jpg


これが噂のバウムブリュレですぅ~~~♪

e0100046_20172711.jpg


表面のカリカリがたまりましぇ~~~ん!

e0100046_20183874.jpg

みんな並んでまでして買うはず!
めちゃうまですわ~。久々のヒット!
パパありがと~~~♪明日もいただきま~~す^^

パパとふたりで「おいしぃ~~~」を連発してると・・・

e0100046_2022555.jpg

ルークが得意のおっさん座りをしてこっちを恨めしそうに眺めてました^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-09-06 20:24 | スイーツ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧