<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

可愛いでしょ?

この前お花見に行った五月山公園で池田市のイベントがあったので、お散歩がてら息子ちゃんたちを連れて行ってきました。
いいお天気ですごい人・人・人・・・
息子ちゃんたちは人の多さにビビッておりました。

e0100046_16272149.jpg

フリーマーケットも開催されており、いつもお世話になってるお花の先生、Y先生が出店していたのでちょっと顔見せに・・・
すごく感じのいい可愛いデニムをGET!

e0100046_1629190.jpg

ベルトと一緒で1500円にしてもらいました^^

家に帰って穿いてみると・・・
ちっちゃいワタシにはちょっと長さが^^;
でも、なんとか穿けるしぃ~・・・いい買い物したわっ!Y先生ありがと~~~

ゆっくり見る間もなく・・・
息子ちゃんたちをペットショップへ連れて行き、シャンプーをしてもらいました。

久々のシャンプー、カットですっきり^^
e0100046_16371950.jpg


どうです?可愛くなったでしょ?

e0100046_16384128.jpg


ふたりをお店に預けていた3時間・・・
パパとふたりだったのですが、なんだか会話も弾まないし・・・間がもたないっ。すごく変な感じ^^;
やっぱ息子ちゃんたちに一緒にいてもらわないと・・・夫婦の会話が無くなっちゃうよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-30 17:01 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ドッグランへお出かけ

今日もいいお天気です。
と、いうことで今日はみんなでお出かけ^^

運転をするのは・・・
ロビン君・・・?
e0100046_20252871.jpg

んなことはないでしょ^^;  ドライバーはパパです。
高速を走って
e0100046_20292659.jpg

着いたところは

e0100046_20304351.jpg

滋賀県甲賀市にある《ドギーズパーク》でした^^

広い広いドッグランがあり・・・
e0100046_2033111.jpg

e0100046_2034255.jpg

e0100046_20344868.jpg

走ったり・・・お友達と遊んだり・・・

e0100046_20384055.jpg

e0100046_20373576.jpg

とってもいい笑顔で楽しそうなふたり。

e0100046_20394740.jpg

e0100046_204061.jpg

やっぱ外で思いっきり遊んでる時の顔はいいねぇ~~~
こんな顔を見ちゃうとすごくすごく幸せな気分になっちゃう!

思いっきり遊んだふたり。
疲れちゃったのか・・・

e0100046_20451289.jpg

帰りの車の中・・・ぐったりでした^^
(ママも爆睡でした^^;)

明日もお出かけできるかな?
お楽しみに・・・ねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-29 20:48 | おでかけ | Comments(0)

連休初日

今日からゴールデンウィークです^^

ねえねえ・・・
おでかけするの?
e0100046_22332453.jpg

残念です。ルークさん。

パパは午前中テニスへ・・・
ママは午後からプリザのレッスンへ・・・
e0100046_2238950.jpg

素敵な?作品ができました^^

今日もお留守番の息子ちゃんたちでしたが・・・
夕方からパパの実家へみんなでお出かけ。
今日は大好きなAちゃんがいてふたりともご機嫌!
みんなで楽しく食事・・・ご機嫌!
でも・・・途中、来客中にふたりが脱走するというハプニング!
捕まえるのめっちゃ大変でした(汗)

お家に帰ると・・・
e0100046_22463953.jpg

e0100046_2247299.jpg

このとおり。
お疲れかな?

明日は何処におでかけする?
楽しみだね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-28 22:49 | 習い事 | Comments(0)

高い所が好き?

いつものようにおもちゃで遊んでるルーク。

e0100046_21134948.jpg

得意顔でポーズをとったり

e0100046_21122647.jpg

ゴロンゴロンしたり・・・
ご機嫌の様子。

でも・・・
最近のお気に入りは
e0100046_21181539.jpg

何処でポーズをとってると思います?
e0100046_21182798.jpg

これ・・・ソファーの背もたれの上です(汗)
ちょっと目を離すと・・・
得意げな顔して上ったり降りたり・・・
めっちゃ危ないんですけど・・・
止めてちょーだいね^^;

e0100046_21231071.jpg

小心者のロビンはそんなルークをちょっとさめた目で見てました。
ロビンには無理だモンね^^
ちゃんと注意してやってね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-24 21:28 | ロビン&ルーク | Comments(6)

ご機嫌ナナメ

せっかくの日曜なのに・・・
朝から雨です。

息子ちゃんたちは遊びにいけないのでこんな表情です。

e0100046_17454062.jpg

ちょっと怒った表情のロビン。
ねぇ・・・そんな顔しても雨降ってるし遊びにいけないんだよ。

e0100046_17502669.jpg

ルークも外に出たいらしく・・・
ドアの前でじっとしてます。

じゃあさぁ~~~
お家で遊ぼうよぉ~~。

お気に入りのバナナのおもちゃで誘ってみると・・・
このとおり

e0100046_17542475.jpg

e0100046_17544557.jpg

少しは機嫌よくなったかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-22 17:57 | ロビン&ルーク | Comments(2)

またまた心配事が・・・

最近週末ごとに息子ちゃんたちを病院に連れて行ってますが・・・
今日はロビン。
この前のフェラリア検査の時、肝機能障害の疑いありという結果だったので再検査にいってきました^^;

検査の結果・・・
ルークと同じで食事療法。
またまた心配事が増えてしまいました。
頑張って治していこうね^^

久しぶりに大好きな氷をもらって大喜びなふたりです。

e0100046_20431416.jpg

おいしそうに
e0100046_20433824.jpg

ガリガリと音をたてて
e0100046_20435474.jpg

食べております。

ポカポカ陽気の今日でしたが・・・

e0100046_20474118.jpg

のんびりまったりと過ごしました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-21 20:50 | ロビン&ルーク | Comments(0)

ごめんなさい!

久しぶりの書き込みです。
ちょっとサボりすぎたかな・・・

と、いうのも・・・
一昨日は
いつもお世話になってる美しいお姉さま達とランチ。

e0100046_23485231.jpg

e0100046_23491925.jpg

ウマウマの渡り蟹のパスタランチです^^
で、その後は・・・
e0100046_23503026.jpg

お決まりでケーキ!
楽しく、思いっきりおしゃべりしてきました。
(また行こうね~^^)

昨日は・・・
パパは出張。鬼のいぬ間に?《オッサンの会》に参加。
仲良し3人で飲んで食べて・・・めっちゃご機嫌。

そして今日・・・
Kちゃんと映画の試写会へ。
その前に腹ごしらえ。
いつものコースで ROLL Maduへ。

e0100046_2357493.jpg

生ハムと海老のパスタ レモン風味

e0100046_23572995.jpg

そして・・・ふわふわのロールケーキ^^
ここはホントにおいしいデス。
(映画はイマイチだったけどね^^;)

その間の息子ちゃんたちはというと・・・

e0100046_0115494.jpg

ふて寝をしたり・・・

e0100046_23585290.jpg

すねたり・・・

e0100046_024283.jpg

ワタシの後を付いてきてこんな不安げな表情を見せたり。

ちょっと・・・いやいや・・・かなり遊びすぎです。
ホントにごめんなさいね。反省!

こんなダメなママですけど・・・
週末は一緒に遊ぼうね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-20 23:59 | おでかけ | Comments(0)

こんな所で・・・

今日もまったりとしていると・・・
あれ・・・ルークがいない・・・
たしか今まで一緒にいたはずなのに
何処にいったのぉ~~~

ロビンと一緒に探してみると・・・

いました^^

e0100046_2030623.jpg

なんと階段に!
ひとりでバナナのおもちゃで遊んでいました。
それもブンブン振り回しながら・・・
危ないよぉ~~~~っ!

ったく何を考えてるんだか・・・
遊ぶ場所を考えてください!ルーちゃん^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-16 20:45 | ロビン&ルーク | Comments(4)

注射痛くないの?

今日は近くの学校で狂犬病の予防集合注射があったので
みんなで行ってきました。

e0100046_14122579.jpg


パパと一緒にお出かけの時はふたりともご機嫌!です。

ご近所の顔なじみのワンちゃんたちもたくさん来てました。
注射を嫌がる子が多い中、ウチの子たちは・・・・
平気な顔?なんと笑顔でした^^
痛くなのかしら・・・・?

e0100046_14185262.jpg

注射が終わったらこのとおり

e0100046_14191313.jpg

いい加減まっすぐに歩いてほしいモンです^^;

e0100046_14231716.jpg

ふたりとも一日中パパにベッタリでした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-14 14:39 | ロビン&ルーク | Comments(4)

初めての・・・

今日2度目の投稿です^^

ず~~っとまったりしていたかったのですが・・・
あっ!今日はルークを病院へ連れて行くんだった^^;

パパがいないので自転車で病院へ。
でもね・・・
よく考えたらルークは今まで自転車に乗せたことがなかったのです。
ロビンは何度か乗せたことがあるんだけど。

準備をしてかごに乗せようとすると・・・
めずらしくビビリまくって乗ろうとしてくれません(汗)
いつもは怖いもの知らずなのにね・・・なんでよぉ~~~っ

無理やり乗せて自転車に乗ろうとすると・・・

e0100046_21471740.jpg

見てやってください!
e0100046_21473864.jpg

前を見ないで
e0100046_21475998.jpg

ワタシの方を向いて
e0100046_21482246.jpg

自転車のハンドルを握りしめ震えてます。

病院で注射をしても全然平気なのにね^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-13 21:54 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧