<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

気になるCM

最近テレビを見ていると気になるCMが・・・
パチンコ台のCMでワンちゃんが出てくるあのCMです。
いっぱいワンちゃんがでているけど、お姉さんに抱っこされて一番いいポジションを陣取ってる子・・・もしかしてファーレンちゃんかしら???
(ちょっと大きめだけど・・・^^;)
かわいいのよねぇ~~~(*^^*)
すごく気になるのよぉ~。

ねえねえ!ウチの子達もモデル犬になってくれないかしらねぇ・・・
e0100046_21592818.jpg

う~~~~ん・・・かなり難しい・・・・・無理ですっ!
だって・・・落武者のようなんですからぁ~~~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-28 22:00 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ルーマニア

最近ヤングマンの間で『ルー大柴』がまたまたブレークしているそうです。顔とトゥギャザーでクドイ。『ルーマニア』な人が増殖中とか・・・
e0100046_21571093.jpg

ちなみにウチのルーク、ユージュアル『ルーちゃん』、『ルー』と呼ばれております。そしたらルークにメロメロで夢中になってるワタシも『ルーマニア』ってことかな^^;
こっちのルーちゃん、フェイスはイケメンでくどくはないけど・・・トゥギャザーに遊んでほしさにかなりしつこくなることがあります。あまりのしつこさにキレそうになることもしばしば。
でもでも・・・パパとワタシの『ルーマニア』はまだまだ・・・いやいやずーっと続きます。親バカ!・・・だってプリティーなんですもん^^;
e0100046_21581192.jpg

というのがとっておきのネタなのですが・・・どうでしょうか?
えっ!ルーとトゥギャザーでつまらん!って・・・ort
失礼いたしました。
トゥデイダイアリーは『ルー語変換』を使ってライトしてみました。
意外と・・・インタレスティング!はまりそうなワタシ・・・
こっちの『ルーマニア』にもなっちゃうかも^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-26 22:00 | ロビン&ルーク | Comments(4)

ビックリ~~~

今朝の『めざましテレビ』の『きょうのわんこ』見ましたぁ~?
おっ!今日はパピヨンだ~って喜んで見ていると・・・
ウチの子と同じ名前でロビンくん!でした。も~ビックリでしたよぉ~~~^^
いつものようにがぶりつきで見てるロビン。
e0100046_21301597.jpg

ご機嫌でロビン君を見ているロビン。
e0100046_21343529.jpg

テレビのロビン君は『きょうのわんこ』が始まるとごはんの時間でテレビを見ないでごはんをおねだりしてたけど・・・・
うちのロビンはテレビに夢中!^^;
e0100046_21374130.jpg


今日はブログネタが・・・ない!って思ってたけど
すごくいいネタができたぁ~  よかったぁ~^^

そうそう・・・
次回もとっておきのネタ用意しております^^
乞うご期待・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-25 21:44 | ロビン&ルーク | Comments(6)

イヤな・・・

今日は朝からずっと雨です・・・

午前中パパだけお出かけしちゃったので
ふたりは玄関でずっとパパの帰りを待ってました。
e0100046_15145730.jpg

ひたすら待ってました・・・
e0100046_1515183.jpg


あれれ・・・ルーちゃん毛玉ができてるよ。
e0100046_15165221.jpg

そうそう・・・
この時期は雨の中お散歩に行ったりするからよく毛玉ができちゃうんです。
それから抜け毛。もう半端じゃないくらいすごい!
部屋中フワフワ・・・お掃除してもしてもフワフワ・・・

ということでブラッシングをしました。
でもウチの子たちはブラッシングが大嫌いなんです^^;
たぶんワタシが押さえつけて無理やりしちゃうからかな・・・
e0100046_15234177.jpg

嫌がるふたりを捕まえてブラッシング!ほらほら・・・こんなに抜け毛が・・・・
(ね!すごいでしょ~)
すっきり~~したふたりは・・・
e0100046_15314113.jpg

怖かったのか・・・2階に非難しておりました^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-24 15:32 | ロビン&ルーク | Comments(6)

ワン友達募集ですぅ~

昨日は・・・
ちょっとした食事会。
めずらしく和食でした^^
e0100046_2151426.jpg

おしゃべりと食べることに夢中だったワタシ・・・
結局撮った写真は1枚だけ^^;
友達と過ごす時間はホント楽しいモノです。

友達といえは・・・
ウチの息子ちゃん達は友達が少ないんです(グスン・・・)
まぁ~公園なんかにゆっくりとお散歩に行ってあげてないからでしょうね。
反省・・・です。

ということで・・・
ワン友達大募集です!
できれば・・・オフ会など・・・やってみたいなぁ~
それからこのブログでいろんな事、たとえば病院の事とかごはん・おやつの事、ドッグ・ラン、ドッグ・カフェの事・・・情報交換するだけでもいいですぅ~~~。

e0100046_2243085.jpg

e0100046_2244925.jpg

僕達のお友達になってね^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-21 22:08 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ホッ・・・

土曜日に病院に行ってきました。
息子ちゃんたちの血液検査です。
2週間ぶりかな・・・

検査の結果は・・・
少し良くなってるみたいです^^
ふたりともGPTっていう項目だけが判定B。
ということでお薬は飲まなくてOKになりましたvv
もう少しの間食餌療法を続けるそうです。
よかった~~~^^
ホッとしましたぁ~~~

もう少しだけ頑張ってね。
e0100046_19373061.jpg

e0100046_19374811.jpg

今日は朝から雨。
何とかお散歩は無事行けたけど・・・
今日もまったり~~~なふたりです。

e0100046_19393539.jpg

なんだか・・・『ザ・たっち』のようになっちゃった~~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-18 19:43 | ロビン&ルーク | Comments(6)

スッキリしたけど・・・

ずっと気になってた芝生のお手入れ・・・
いいお天気だったので今日こそしよう!
ってことになり・・・
なんだか張り切ってるパパはホームセンターで『芝生用電気バリカン』を買ってきてやる気満々^^
頑張って芝刈りしてくれました。
ごらんのとおりスッキリ~~~~
e0100046_2054597.jpg

ねっ・・・きれいになったでしょ?
e0100046_20543611.jpg

でもね・・・
もう少しで終了・・・って時に急にバリカンが止まってしまったのです・・・なんでぇ~
よく見て見ると・・・
e0100046_20575595.jpg

げげっ・・・延長コードを切断してました^^;
パパぁ~~~~っ!
e0100046_20591582.jpg

勘弁してよぉ~~
新品のバリカンの使用時間わずか約10分でした^^;
延長コードまた買いに行かなくちゃ~~~

今日のおまけ♪
エイリアン現る・・・
e0100046_2121252.jpg

夕方のお散歩から帰ってきたロビンを撮ったら・・・
こんなに怖くなっちゃいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-17 21:05 | ロビン&ルーク | Comments(8)

地元 de ランチ

今日は毎回お楽しみのプリザのレッスン。
まぁ~今回もハードでした(汗)
も~~ワタシったらなんて不器用なんでしょう^^;

レッスン後、Y先生、一緒に習ってるMさんと3人でランチに行ってきました。
車で箕面の船場まで移動して・・・おしゃれな中華のお店へ。
e0100046_1895193.jpg

(Y先生撮影)
週替りのランチをチョイス。おいしかったぁ~~~^^

食後はやっぱケーキでしょ~。
e0100046_18103861.jpg

近くのカフェへ場所を移しまたまたおしゃべりの続き・・・
e0100046_18122037.jpg

イチゴのタルトをチョイスしちゃいました^^
ここもまたまた雰囲気のいい所。
おいしいもの食べて楽しいおしゃべりができて・・・
今日はとても楽しかったです^^
(またご一緒させてくださいね~~~)

家に帰ってきてからは・・・
現実!にもどり・・・主婦!主婦!
そして息子ちゃんたちのママに・・・変身!
e0100046_18172795.jpg

e0100046_18175025.jpg

今日は雨の予報でしたが・・・ハズレ!
お散歩もご機嫌で行けそうです。よかった~^^

って・・・あれれ・・・
今日の作品は?

なんと・・・今日はブーケレッスン!
ということで1回のレッスンで完成できませんでしたort
e0100046_18225364.jpg

なんだかバラバラでまとまりがないんですけど・・・
次回までの宿題になっちゃいました。
しかし・・・完成できるのかな?う~ん心配だ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-15 18:25 | 習い事 | Comments(4)

梅雨入りです

今日、大阪も梅雨入りしました。
e0100046_19553589.jpg

朝から雨です。
毎日朝晩のお散歩が日課になってる我が家・・・
この時期はイヤになります。
今日はこんな格好で・・・
e0100046_19585031.jpg

ちょっと分かり難いですがレインコートを着せて雨の中お散歩に行ってまいりました。
 
帰ってきたらビショビョでドロドロ・・・
タオルで拭き吹きして・・・大変!(汗)

明日も雨の予報です・・・・
あ~~~ヤダヤダ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-14 20:06 | ロビン&ルーク | Comments(4)

ENTは楽しい♪

ウチの息子ちゃんたちのブログですが・・・
今日はママのお出かけネタです・・・すいません^^;

昨日、今日と2日連続で大好きなハービスENTに行ってきました。

昨日は・・・
e0100046_22312821.jpg

映画の試写会に行く前に腹ごしらえ。
ワインのお店の隅っこに食事のできる所が有り・・・
e0100046_22343492.jpg

エビとアボカドのサンドをペロッといただいちゃいました^^
中途半端な時間だったからか・・・なんと貸し切り状態。
大きな口を開けてパクついても大丈夫でしたよ~。

で、今日は・・・
ちょこっとお茶を・・・
e0100046_2240233.jpg

おっきなロールケーキを食べて、おしゃべりしまくり・・・
楽しかったぁ~
 
やっぱENTはいいですねぇ~~^^

ちょっと・・・ママさん
e0100046_2244620.jpg

e0100046_22443455.jpg

遊びすぎですってば・・・

はいはい・・・明日からちゃんとがんばります!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-06-13 22:47 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧